« 新年明けましておめでとう | トップページ | ララちゃんご対面 »

2012年1月 7日 (土)

三郷公園

1月4日

水元公園の対岸に見える三郷公園から

水元公園を眺めたらどんな感じに見えるのかな~と、

先月メタセコイアの紅葉を見に来た時に話していました。

その機会がこの日訪れました。

ご一緒したのは、リビア姉妹、gigiさん、

それから初めましてのベルちゃんです。

Page1

Dsc01846

新年早々どんな一日になったかな。

*****

集合場所はランチからと言う事で三郷西IC近くにある、

イタリア食堂 nono さんに集合。

Page2

ここは何年か前に来た事が有りますが、

満席で入れなかった事思い出しました。

オーダーしたのはパスタセットとピザセットの

お得なランチセットメニュー。。

パスタは麺が生と言う事で特に美味しかったです。

Page3

デザートもついてま~す。

Dsc01883

ドリンクも付いていました。(写真はありません)

しばし歓談の後、三郷公園に向かいました。

三郷公園側より眺めた水元公園。

Dsc01840_2

Dsc01839

Dsc01842

1ヶ月前に水元公園より眺めた光景。

季節の違いは有っても水元公園より三郷公園を

眺めた方が景色はいいかな~。

Dsc01456

Dsc01465

恒例の集合写真。

何時ものことながら苦労します。

Page4

集合写真の後は散歩です。

Dsc01906

Dsc01910

Page5

誰もいない広場が有ったのでチョットだけ遊びました。

久々にCHACHAとビーちゃんのバトル開始です。

鬱憤を一気に晴らします。

Page6

HANAさんが珍しく気合が入りました。

ベルちゃんは2才。

年下と分かるんですね~。

Page7

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/EFU6NOlkQow" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

ベルちゃんはパパさんとボールやフリスピーで遊んでいました。

Page8

短い時間でも遊べたのはよかったかな~。

3時を過ぎると気温も下がり、

寒くなって来た所でお開きとなりました。

Dsc01945

今日も楽しく一日を過ごす事が出来ました。

有難うございました。

また遊んで下さ~い。

by HANACHACHA より

Dsc01917

・・・おわり・・・

|

« 新年明けましておめでとう | トップページ | ララちゃんご対面 »

その他」カテゴリの記事

コメント

リコたんママさんへ

三郷公園ツアー楽しかったです。
短い時間でもビーちゃんとのバトルが出来て
CHACHAは満足したみたい?

イタリア食堂nonoさんは美味しかったですね。
また行きましょう。

投稿: hanachacha | 2012年1月 9日 (月) 18時23分

ベルパパニ~ムさんへ

此方こそご一緒有難うございました。
短い時間でしたが遊べて良かったです。

次回はランでご一緒出来たらいいな~。

また遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2012年1月 9日 (月) 18時18分

今年 初ご一緒は、三郷公園から水元公園を見ようツアー
でしたね!!
どちらの公園も季節的には、殺風景な時期でしたが
楽しい1日でした♪
ランチのパスタがとても美味しかったですね(^^)v
また食べに行きたいですね!
ご一緒ありがとうございました☆

投稿: リコたんママ | 2012年1月 9日 (月) 12時18分

先日は、ご一緒させて頂きありがとうございました。

集合写真では、みんなぴったりくっついて微笑ましいのに、
ベルだけ、離れちゃって、ダメですねぇ。今年の目標なんですよ。

集合写真とか、ランで他のワンちゃんと遊べるように・・

投稿: ベルパパ☆に~む | 2012年1月 8日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年明けましておめでとう | トップページ | ララちゃんご対面 »