« 三郷公園 | トップページ | 洋食 滋々亭で新年会 »

2012年1月 9日 (月)

ララちゃんご対面

1月7日(土)

昨年8月の終り頃、親兄弟犬捜索サイトHOUDYから

姉妹犬が見つかりましたとメールが来ました。

住んでる場所は意外にも近い所でした。

メールでやり取りをして、今日ようやくご対面です。

ご対面の場所は、幸手にあるドッグパーク幸手です。

Dsc01951

HANACHACHAも今日は走り始めです。

HANAさんは今年も快調で~す。

Dsc02042 Dsc02045

CHACHAもいろんなワンコと絡んでいました。

初走りにしては上々です。

Page2

*****

ララちゃん登場sign03

Dsc02037

鳴き声から、歩く姿、走ってる姿、そっくりです。

姉妹はこんなに似てるんですかね~。

ララちゃんはランにはあんまり来た事がないと言ってましたが、

走る事はCHACHAと同じで大好きみたいです。

Page3

Page5

Page4

飛んでるララちゃん。

CHACHAそっくりです。(本日のBEST SHOT)

Dsc02063

ベンチで tow shot (ちゃらちゃらコンビです)

Dsc02025

HANAさんも入って

Dsc02027

今日は初めてララちゃんと会って、

CHACHAは一緒に遊ぶことは出来なかったですが、

何時の日か一緒に遊ぶ姿を見てみたいです。

この後近くのカフェで少しお話をして別れました。

ララちゃん今日は寒い中来てくれて有難う。

とっても楽しかったです。

今度会えると時はもう少しCHACHAとの距離が詰まるといいな~。

また遊んでね~。by HANACHACHA

Dsc01957

・・・おわり・・・

|

« 三郷公園 | トップページ | 洋食 滋々亭で新年会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

リコたんママさんへ

よ~く似てました。
カットが同じなら分からないかもです。

チャラチャラコンビでリビア姉妹と
遊べる日が来ればいいな~と思います。

投稿: hanachacha | 2012年1月11日 (水) 17時09分

でかマープル さんへ

座布団3枚有難うございます。

姉妹に会えたんです。
何もかもがよ~く似てました。
走る事も好きみたいだし、
ペッタンこもするみたいで~す。
チャラチャラコンビで
遊べる日が来ればいいな~と思っています。

投稿: hanachacha | 2012年1月11日 (水) 16時43分

min-ruco mama さんへ

コメント有難うございます。

会えたんですよ、ブリーダーさんは長崎なんです。
生まれて別々のペットショップに引き取られて
それで会えたんですから運命を感じますね~。
いつかチャラチャラコンビで上州ジャジャ馬隊と遊んでみたいで~す。

投稿: hanachacha | 2012年1月11日 (水) 16時12分

かにんひぇんさんへ

ご対面有難うございました。
姉妹は本当に似てましたね~。
CHACHAはワンコと遊ぶのが大好きなので、
いつかは一緒に遊べると思います。

次回ご一緒出来る日を楽しみにしてま~す。

投稿: hanachacha | 2012年1月11日 (水) 16時00分

ほんとだぁ!!
お話に聞いていたとおりよく似ていますねeye
同時に同じトリマーさんにカットしてもらったら
もっと似てるかも(^^)
遠い所で生まれたのに ほんとうの姉妹が同じ県内で
見つかるなんて 凄いことです!
何回か一緒に遊ぶうちに ちゃらちゃらコンビの
絡みが見られるようになるといいですね♪
ベストショット 気持ちよく飛んでいますね(^^)v

投稿: リコたんママ | 2012年1月10日 (火) 14時18分

ララちゃん 一緒に生まれた姉妹なんですか?
やっぱり 似てるものなんですね!
ララちゃんも軽快に走ってますものね♪
ペッタンもするのかな?
ちゃらちゃらコンビ ナイスなネーミング~
座布団3枚です(^ ^)

投稿: でかマープル | 2012年1月10日 (火) 12時25分

すごーい♪兄弟の子に会えたんですね
こんなに嬉しいコトは無いですね(^^)

CHACHAちゃんとララちゃん良く似ています・・・
って姉妹だから当たり前ですね
でもきっともっともっとそっくりなところが
会うたびに発見出来ると思いますよ~☆

素敵な出会いに胸がジーンです(^^)

投稿: min-ruco mama | 2012年1月 9日 (月) 23時04分

早速記事にしてくださってありがとうございます!!私は明日UP予定ですので、もう少しお待ちくださいね。

次に会う時はもう少し距離が縮まるといいなーと思います。今後ともよろしくお願いいたします♪

投稿: かにんひぇん | 2012年1月 9日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三郷公園 | トップページ | 洋食 滋々亭で新年会 »