« ララちゃんご対面 | トップページ | ワンコと一緒亀岡八幡宮 »

2012年1月10日 (火)

洋食 滋々亭で新年会

1月8日(日)

この日はリビア家と一緒に洋食滋々亭で新年会を開きました。

1時に集合です。

今回は迷子にならずに到着しました。

お昼寝をしていたgigiさんが迎えてくれました。

ジ:おいでやち

Dsc02083

リビア姉妹はお利口さんにカートイン。

Dsc02089

HANACHACHAは我が家と間違え寛いでます。

Page2_2

用意が出来たみたいです。

Dsc02091

改めまして、

新年明けましておめでとうございます。 

乾杯sign01 (写真はリビア家より拝借しました)

Dsc00719

お品書きです(gigi家より拝借しました)

本日の素晴らしいメニューです。

M_00111cb

何もかも美味しいです。

Dsc02107

Page3_2

Dsc02136

ワンコ用おやつもあります。

HANACHACHAも喜んで食べました。

Page4_2Page5_2

リビア姉妹も美味しく頂いてます。

Page6

美味しい物を頂きながらの会話は楽しく弾みます。

そんな所にすもも家よりとげぬき地蔵さんに

初詣に来ると電話が入りました。

お久しぶりですすももちゃん。

はるさんも大きくなっていました。

Dsc02141

早速とげぬき地蔵さんまで繰り出します。

Cats1

ワンコカートに立ち乗りのはるさんも入っての集合写真。

目立ちすぎるので早々に引き揚げました。

Dsc02158

戻ってコーヒーブレイクタイム。

Page7

楽しい話はいつまでもつきません。

ワンコもマッタリとしてきました。

Page8

最後にラーメン迄頂いてお開きになりました。

Page9

gigiさんpapaさんmamaさん

今日は有難うございました。

美味しい物を頂きながらの楽しい会話は、幸せ気分いっぱいです。

洋食滋々亭いい所ですね~。

またまた通わなくっちゃ。

・・・おわり・・・

|

« ララちゃんご対面 | トップページ | ワンコと一緒亀岡八幡宮 »

その他」カテゴリの記事

コメント

sachi さんへ

返事遅れてすいません。

滋々亭gigimamaさん料理が本当にうまいです。
家が近くにあればね~と思います。

今年もたくさん会えると良いな~ 
by hanachacha

投稿: hanachacha | 2012年1月26日 (木) 14時40分

お久しぶりです♪
すごいお料理ですよねぇ~。eye
見いっちゃいました。(笑)

ふふふ。わんこ達のとってもリラックスした感じが
かわいいheart04
HANAちゃん&CHACHAちゃんお洋服がとっても
似合ってますnote
それに暖かそう。

11月にユーカリでご一緒して以来かな?
今年もまた沢山一緒に遊んでくださいね~。

投稿: sachi | 2012年1月16日 (月) 09時40分

amicoさんへ

この日は偶然にもお会い出来て嬉しかったです。
はるさん大きくなられて可愛さ倍増ですね。

今年はご一緒出来るのを楽しみにしてます。

投稿: hanachacha | 2012年1月13日 (金) 11時59分

リコたんママさんへ

この日はご一緒有難うございました。
滋々亭最高でしたね。
gigimamaさんの料理大変に美味しかったですね。
リピーターになりたいです。

またご一緒して下さい。

投稿: hanachacha | 2012年1月13日 (金) 11時51分

gigipapaさんへ

この日は有難うございました。
滋々亭最高です。
近くにあれば毎日でも通いたいですね~。
散歩がてらに行けないのが残念で~す。

此方こそよろしくお願いします。
今年もたくさん遊びましょう。

投稿: hanachacha | 2012年1月13日 (金) 11時46分

フラノエまま さんへ

コメント有難うございます

新年早々美味しいものを頂きました。
幸せです。
gigimamaさん料理が本当に上手です。
毎月新年会を行いたいです。

今年もたくさん遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2012年1月13日 (金) 11時36分

かにんひぇんさんへ

コメント有難うございます。

何時も遊んで頂いているgigimamaさんの料理は
何を食べてもとっても美味しいんです。
リピーターになりたいと思います。

また一緒にあそんでね

投稿: hanachacha | 2012年1月13日 (金) 11時23分

先日は偶然にもお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今年はいっぱい外に出ようと思ってますので、
また遊んでくださいね!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: amico | 2012年1月12日 (木) 07時29分

滋々亭さん 居心地が良くて 美味しかったですね!!
時間が経つのを忘れちゃいますね(^^;
まだまだ 昔話 尽きない感じでしたね(笑)
偶然 すももちゃんとはるちゃんにも会えたし
とっても楽しい日になりました♪
この日もご一緒ありがとうございました☆

投稿: リコたんママ | 2012年1月12日 (木) 00時57分

この日は滋々亭にご来店いただき有難うございました☆
昔話に花が咲き(笑)。。楽しい新年会になりました☆
お地蔵様詣出も、腹ごなしのお散歩にちょうど良かったですね♪
沢山のお土産有難うございました!
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も沢山遊びに出かけましょう♪
本年も宜しくお願いします!^^v

投稿: gigipapa | 2012年1月11日 (水) 17時46分

うわ〜〜〜またまた美味しそうなお料理!
ジジままさんは本当にお上手ですよね♪
楽しい新年会の様子が伝わって来ますよ。
ハナチャチャちゃん可愛いセーター着てますね!
今年もたくさん遊びに行きましょうね〜

投稿: フラノエまま | 2012年1月11日 (水) 13時53分

どれもこれも、すっごくおいしそうですね!!私もこれくらいお料理上手になれたらな~・・・と、毎晩の適当ご飯を見ながら思います(笑)

ところで、HANAちゃん&CHACHAちゃんのニット、とってもかわいいですね♡ものすごく私好みのデザインですhappy02

投稿: かにんひぇん | 2012年1月10日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ララちゃんご対面 | トップページ | ワンコと一緒亀岡八幡宮 »