« ワンコと一緒亀岡八幡宮 | トップページ | 今年も来ました!3-2-WAN »

2012年1月22日 (日)

わんだら~2012

   1月15日(日)

今年も、ゾウガメのとも蔵君がいる、

わんだら~に遊びに行って来ました。

一緒に遊んだお友達は、

フラノエ姉妹のフランちゃんとノエルちゃん。

フランちゃんは今日が7才の誕生日でした。

おめでとうフランちゃん。

Dsc02470

Dsc02662

2日連続のご一緒はリビア姉妹の

リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん。

Dsc02619

我が家のHANACHACHAで遊びました。

Dsc02496

この日朝方はチョット冷えましたが、

風がなくワンコが遊ぶにはgoodな日となりました。

まずはバトル編から

アコちゃんとリコちゃん。

Dsc02360

ビーちゃんとCHACHA。

Dsc02380

最近よく見ます、CHACHAとリコちゃんとのバトル

Dsc02390

もう一枚恐いお顔のリコちゃんです。

Dsc02399

アコちゃんとCHACHA。食べられそうですね~。

Dsc02396

アコちゃんとビーちゃん。

Dsc02600

HANAさんはCHACHAには負けないんです。

Dsc02386

下に潜り込んで足をガブリ。

Dsc02537 Dsc02538

つぎはランラン編

フラノエ姉妹。

ノエルちゃんの走りはなかなか見る事が出来ません。

今回はようやく見る事が出来ました。

Dsc02438

Dsc02439

Dsc02440

フランちゃんもノエルちゃんも走ってますね~。

気持ちよさそうだね~。

Page6

続いてリビア姉妹。

カッ飛び隊は今年も健在ですね~。

Dsc02428

我が家のHANACHACHAもカッ飛びました。

Dsc02491

Dsc02493

HANAさんが久々に飛びました。

Dsc02501

この後もボール遊びをしたり、

集合写真を撮ったりしてランチにしました。

Dsc02555 Page8

集合写真。

良~く出来ました。

ノエルちゃん、ヤギさんにならなくてよかったね~。

Dsc02548

*****

ランチです。

今回は室内で頂きました。

Page2

Page3

Page4

部屋の天井にはワンコの写真が貼ってありました。

HANACHACHAも貼ってあったよ。

Dsc02631

ランチの後はカメさん編

ゾウガメのとも蔵君です。

Dsc02653

三度目になると随分なれたみたいだね~。

Dsc02638

以前より腰が引けてません。

Dsc02643

かなり大胆に近づいてますね~.

Dsc02647

Dsc02648

Dsc02655

この後もビーちゃんとバトルをしたりして遊びました。

Dsc02683

Dsc02685

Dsc02695

こうして今日も楽しく一日を過ごす事が出来ました。

一緒に遊んで頂いた皆さん、有難うございました。

また遊んで下さ~い。

・・・おわり・・・

|

« ワンコと一緒亀岡八幡宮 | トップページ | 今年も来ました!3-2-WAN »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

でかマープル さんへ

コメント有難うございます

竜宮城は私が連れて行かれてみたいで~す。

此処はカメさんがいることで有名みたいですよ。

我が家からは1時間ぐらいで着きます。
水はけが良くて、遊びやすいいいランですよ。

投稿: hanachacha | 2012年1月26日 (木) 11時50分

HANAちゃん 亀さんに乗っちゃって!!
竜宮城に連れていかれなくて 良かったね♪
みんな気持ちよさそうに走っていますね~
HANAちゃん CHACHAちゃんのパンツルック とってもかわいいです☆

投稿: でかマープル | 2012年1月25日 (水) 14時02分

amicoさんへ

コメント有難うございます。

此処は意外と近いですよ。
遊びやすくていい所です。
今度は是非ご一緒ください。

amicoさんが乗ると、
とも蔵君動いてくれますかね~?
ご一緒出来る日を楽しみにしてま~す。

投稿: hanachacha | 2012年1月24日 (火) 16時56分

para さんへ

この日はご一緒出来なくて残念でした。

そらちゃんと、とも蔵君の出会いを見たかったな~。

次回は是非ともご一緒して下さい。

楽しみに待ってま~す。

投稿: hanachacha | 2012年1月24日 (火) 16時50分

リコたんママさんへ

此方こそご一緒有難うございました。

楽しい時間が過ごせてよかったです。

とも蔵君は、いつでも良いですよ。
めげないCHACHAと遊んで下さい。


投稿: hanachacha | 2012年1月24日 (火) 16時44分

みんな元気に走ってますね!
ドッグランにいってもこれだけ楽しんでくれると
行き甲斐がありますよね~。

HANAちゃん、とも蔵の上に乗ってるっ!!!
私も乗ってみたいです。

投稿: amico | 2012年1月24日 (火) 06時51分

どのこも元気に遊んでいますねぇ。
走っている姿を見るとこちらまで楽しくなります。
私もとも蔵くんに会いたいです。
今回は残念でしたが、次回は是非ご一緒させてくださいね♪

ちょっと遅いですが・・・
今年もよろしくお願いいたします☆

投稿: para | 2012年1月23日 (月) 22時17分

この日もご一緒ありがとうございました
wanだら~さんは、いつ行っても 人もワンコも
のびのびしますね~♪
この日もたくさん弾けて楽しかったワンズnote
そんな様子がバッチリ撮れてますね(^^)v
リコのずっこけシーン ナイスです(笑)
リコに怒られても メゲナイCHACHAちゃん
またよろしくね~
今度は、何時 とも蔵クンに会いに行きま
しょうかぁsign02

投稿: リコたんママ | 2012年1月23日 (月) 17時48分

フラノエまま さんへ

この日はご一緒出来てとっても楽しかったです。

フランちゃんもノエたんも気持ち良さそうに
ランランしてましたね~。
我が家のHANACHACHAと遊んでくれる時が
早く来ないかな~。

此方こそまたのご一緒お待ちしておりま~す。

投稿: hanachacha | 2012年1月23日 (月) 16時36分

この日は大切な日に遊んでもらってありがとうございました♪
フランの一生懸命走る姿が一番好きなので楽しめて良かった〜
ノエたんもフランを追いかけて走ってましたね^^
hanaちゃんのご機嫌の良さにはビックリでしたね〜
お客さんに大サービスしてたしね!!!
今年もhanachachaちゃんとリビア姉妹のかっ飛ぶ姿が早速見れて嬉しかったです!
また、ご一緒してくださいね♪

投稿: フラノエまま | 2012年1月22日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコと一緒亀岡八幡宮 | トップページ | 今年も来ました!3-2-WAN »