« お久しぶりで~す! | トップページ | 秋晴れの3-2-WAN! »

2011年12月11日 (日)

ドッグガーデン・ユーカリ

11月23日(水)

勤労感謝の日

この日はgigiさんのお誘いで

ドッグガーデン・ユーカリまで出掛けました。

1年半振りのユーカリです。

9時半頃家を出たのですが、

首都高湾岸線が渋滞で2時間位掛かってしまいました。

いや~近くて遠い所です。

この日は沢山のワンコが来ていました。

gigiさん、にら君、KURUMIちゃん、みにぃちゃん、

MAX君、あんずちゃんゆずちゃん姉妹

アロハ君とキララちゃん兄妹。ソフィちゃんジュリーちゃん姉妹。

初めましてのミニーちゃん、ネネちゃん、スキート君親子。

初めましてのベリーちゃん、グットちゃん、ショコラちゃん姉妹。

Page2

Page4

Page5

Page3

CHACHAはあんまり弾けなかったですね~。

去年は飛びまわったのにね~。

此処のランは傾斜が有って、ワンコが弾けるのですが

どうしたのかな?。

楽しいランチの時間です。

我が家は持ち込みのお稲荷さんを頂きました。

美味しいデザートやワンコのオヤツの差し入れも有り、

飼い主もワンコも美味しく頂きました。

Page7

ワイワイガヤガヤと楽しく歓談をして過ごしました。

帰りは渋滞を避けて3時前にユーカリを出ました。

この日も楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ご一緒して頂いた皆さん有難うございました。

また遊んで下さ~い。by HANACHACHA

Dsc01207

・・・おわり・・・

|

« お久しぶりで~す! | トップページ | 秋晴れの3-2-WAN! »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

でかマープル さんへ

コメント有難うございます

ご心配して頂いて恐縮です。
いたって元気にしております

ブログ大好きですよ~と言って頂けると
大変にありがたいです。励みになります。
今年も残すところ20日足らずです。
3-2-WANで会えるかな?


投稿: hanachacha | 2011年12月13日 (火) 11時04分

お元気そうで良かったです(^ ^)
私 hanachachaさんのブログ大好きですよ~
写真が綺麗なのもあるけど、読んでて ほんわかした気持ちになりますもの・・・
楽しみにしていますので、いっぱい更新してください♪
CHACHAちゃん ちょっと大人になったのかな?
マープルもだんだんと走らなくなってきましたから。
なんか しばらくお会いしていない気が(>_<)
一緒に遊べるのを楽しみにしています!

投稿: でかマープル | 2011年12月12日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりで~す! | トップページ | 秋晴れの3-2-WAN! »