« Gimo Cafe で遊んだよ | トップページ | ドッグガーデン・ユーカリ »

2011年12月11日 (日)

お久しぶりで~す!

お久しぶりで~す。

あっという間に師走に入り2011年も

あと20日あまりで終わってしまいます。

此処の所お出掛けしてもブログのUPが出来ません。

UPする写真が何時も同じ様な写真になってしまうので、

写真を撮る気が全然しませ~ん。despairdespair

記事を書くのが苦手でへたくそなのだから、

せめて写真位は決めておかないと思うのですが、

なかなか気に入った写真が撮れませ~ん。

スランプはベテランが言うセリフで、

私達のは修行が足りないと言うのかな?sad downdowndown

そんな中、ワンコ達はいたって元気に過ごしています。

取り合えず出かけた記録だけでも残しておきます。

***

11月20日(日)

この日はリビア姉妹と

川越水上公園のドックランで遊びました。

ここのランは、前日が一日中雨だったのに

水はけが結構良かったです。

またドックランはしっかり管理がされています。

係員常駐していて、新しいワンコが来たときは

必ずリードをつけてもらいます。

ワンコ同士が大丈夫と思われれば、リードを放せます。

ワンコ同士のトラブルを防いでいるのだと思います。

ワンコがたくさん来た時はどうするのかな~。

チョッと気になりますne。

写真は数枚撮っただけでした。

銀杏が綺麗に色づいていました。

Page1

またこの公園は、

昨年の4月にドックショーを観に出掛けてきて

金ちゃん、小梅ちゃんのママさんと出会い、

シュナ友が出来るきっかけが出来た公園です。

今思うとチョッと懐かしい公園です。

***おわり***

|

« Gimo Cafe で遊んだよ | トップページ | ドッグガーデン・ユーカリ »

その他」カテゴリの記事

コメント

リコたんママさんへ

この日はゆっくり出来た一日でしたね~。
たまにはカメラを忘れて、ワンコと遊ぶのもいいかもよ。
また是非遊びに行きたいと思います。
ピクニック気分いいな~。

またご一緒して下さい。

投稿: hanachacha | 2011年12月13日 (火) 10時53分

この日は、ご一緒ありがとうございました!!
私は、手の痛みがひどい時だったので カメラも
持たずに出かけて行きましたが
遊んでいるワンコを見ているだけで癒されました(^^)
カメラマン休業だったため たくさんお話ができて
楽しかったですよ(^^)v
会員書を作ったことですし また遊びに行きましょうね♪
公園のすぐ近くに 大きなコンビニを帰りに見つけましたeye
メニューが豊富でこんなに大きいコンビニは、初めて
見ましたよ!
きっと公園で遊ぶ人がたくさん立ち寄るからなのでしょうね。
ここでお弁当を調達して行けば 穏やかな日は、ピクニック
気分も味わえるかもしれませんね(@^▽^@)

投稿: リコたんママ | 2011年12月12日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gimo Cafe で遊んだよ | トップページ | ドッグガーデン・ユーカリ »