« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月28日 (水)

走り納めも3-2-WAN!

12月24日(土)

今年の走り納めに3-2-WAN迄出かけていきました。

クリスマス寒波の到来で一段と冷えた日でしたが、

風が前日よりなくてワンコにはBEST な

ラン日和になりました。sun

ご一緒したのは毎度お馴染みさんの、

gigiさんとリビア姉妹です。

紫組と紅組に分かれて並んで集合写真。

Dsc01668

HANACHACHAは、ランに入れば

何時ものようにバトルをしたり、

ダッシュをしたりして遊びました。

CHACHAはあんまり走らなくなりましたね~。

Dsc01711

Dsc01694

Dsc01714

リビア姉妹はパパさんとたくさん遊んでいました。

Page4

gigiさんは愛用の口封じのボールで遊びます。

Dsc01677

もぐもぐすると捕獲され抱っこです。

Dsc01685

こうして遊んでいると、ランチ restaurantの時間になりました。

今回頂いたのはステーキライスと、

キノコと鶏肉のクリーム煮ライス。

Dsc01720

Dsc01719

ワンコに見つめられながら、eye

Dsc01742

Dsc01730

今回の料理も大変美味しく頂きました。happy01

今年はランの貸し切りが多く昨年程これなかったが、

いつ来てもワンコは楽しく遊ぶし、

飼い主は美味しい料理を頂けます。

大変に幸せな時間を過ごす事が出来ます。

タフィーパパさんママさん今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

Dsc01755

xmasxmasxmasxmasxmas

今日はこの後ジョーカーズダイニングでティータイム cafecake

ささやかなクリパです。

ここからヤングボーイの大河君も一緒です。

Page6

クリスマスの雰囲気でもと言う事で、

ワンコには被り物を着けてもらいました。

Page7 Page8 Page9 Page11

ワンコも美味しいオヤツを頂きました。

オヤツの写真はリビア姉妹が代表で。

Page10

私達も美味しいケーキを頂きました。

Page12

楽しい時間はすぐに経ちます。

そろそろお開きの時間です。

お店の前で集合写真を撮って帰りの途に着きました。

Dsc01828

今日も楽しく一日を過ごす事が出来ました。

有難うございました。

また一緒に遊んで下さ~い。

*****おわり*****

あとがき

今年はこのお出掛けが最後で、

この記事が今年最後の記事に成ります。

今年は公私共々大変な一年でした。

来年は平穏無事で過ごせる一年になります様に祈念します。

今年一緒に遊んでいただいた皆さん、

有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

それでは皆さん良い年を迎えて下さい。

hanachachaより

| | コメント (6)

2011年12月15日 (木)

冬の散歩 水元公園

12月10日(日)

前日と違って朝から良く晴れたこの日は

メタセコイアが見頃だと言うので水元公園迄出掛けました。

去年のリベンジです。

去年のメタセコイアは葉が落ちて残念でしたからね~。

今年は? まぁ~なんとか間に合ったかなと言う感じです。

Dsc01459

Dsc01460

ご一緒したメンバーは、

写真を撮るのが上手いな~と思うGIGIpapaさん。

どんな物でも綺麗に撮るリビアママさん。

どんな物でも適当にシャッターを切るHANACHACHA アボジ。

毎度お馴染 ビョウキーズの面々です。

我が家は11時前には到着したのですが、

3番海苔でした。

早速正面入り口で記念撮影です。

gigiさん、小娘達を従えて君臨してます。

Dsc01452

アップで sign03

Dsc01453

撮影が終わり早目のランチ noodleにしました。

小合溜を前にした涼亭さんのテラス席で頂きました。

景色はgoodです。good

Dsc01485

我が家が頂いた物は、生姜うどんに生姜蕎麦。

おまけにコロッケ。

本日も大変美味しく頂きました。

Page2

ランチが終わればメタセコイアの森まで散歩です。

茶褐色 maplemaplemapleに色ずいて、

真っすぐ青い空に向かって伸びてる木々は壮観です。

Dsc01492

Dsc01488

Dsc01497

Dsc01498

逆光で見るメタセコイアの森もいい感じですね~。

Dsc01501

メタセコイアの森を抜ければ、

Dsc01507

広い空が見える中央広場が現れます。

広いな~。

さー存分に飛んで下さい。

Dsc01509

ビーちゃん気持ちよくカッ飛んでます。

Dsc01532

Dsc01571

gigiさんも、papaさんmamaさんと一緒に走ってるよ。

Dsc01557

Dsc01564

CHACHAもピーピー咥えて飛んでました。

Dsc01576

Dsc01577

リコちゃんも一瞬のカッ飛びを見せてくれました。

Dsc01589

HANAさんはテクテクです。

Dsc01523

アコちゃんゴメンさいshock ブレブレで使い物になりませんでした。

こうしてバトルをしたり、おやつを頂いたりして遊びました。

Dsc01545

Dsc01580

しかし広いな~。

Dsc01605

帰りもメタセコイアの森を抜けて戻ります。

Dsc01608

Dsc01613

最後に集合写真を撮って次の場所へ移動しました。

ワンコの視線がバラバラで表情が笑えます。

gigimamaさんワンコの熱い視線を感じたかな?。

Dsc01616

やって来たのは、蕨市にある アイトールカフェ  cakecafe

これからティータイムです。

Page4

私が頂いたのは、ナンドック とアイスティーのセット。

babaさんチーズケーキ。

美味しい物を頂きながら、楽しい会話がはずみます。

Page6

ワンコ達はあきらめておとなしくしていました。

Page7

今日も一日楽しかったです。

有難うございました。

また遊んで下さいね~。

・・・おわり・・・

| | コメント (6)

2011年12月12日 (月)

秋晴れの3-2-WAN!

11月27日(日)

1ヶ月振りに3-2-WANに出掛けました。

最近は貸切が多いので、

なかなか好きな時に来れなくなりましたne~。

非常に残念で~す。

そんなこの日はワンコが少なく貸切状態でした。

HANAさんは気持ちよくランランしました。

Page9

CHACHAは無理無理走りました。

最近あんまり走らなくなりました。

Page14

最近よくお会います。パールちゃんとルビーちゃん。

ママさんオリジナルのウエアーを着て遊んでいました。

ボール遊びが大好きみたい。

Dsc01325

Dsc01314

美味しいランチを頂いて、早めのご帰還となりました。

Dsc01345_2

この後ランは冬芝の張り替えに入り、暫くおやすみ。

次回オープンは12月17日からだそうです。

今日はシュナ友さんが来なかったな~。

by HANACHACHA

Dsc01336

・・・おわり・・・

| | コメント (2)

2011年12月11日 (日)

ドッグガーデン・ユーカリ

11月23日(水)

勤労感謝の日

この日はgigiさんのお誘いで

ドッグガーデン・ユーカリまで出掛けました。

1年半振りのユーカリです。

9時半頃家を出たのですが、

首都高湾岸線が渋滞で2時間位掛かってしまいました。

いや~近くて遠い所です。

この日は沢山のワンコが来ていました。

gigiさん、にら君、KURUMIちゃん、みにぃちゃん、

MAX君、あんずちゃんゆずちゃん姉妹

アロハ君とキララちゃん兄妹。ソフィちゃんジュリーちゃん姉妹。

初めましてのミニーちゃん、ネネちゃん、スキート君親子。

初めましてのベリーちゃん、グットちゃん、ショコラちゃん姉妹。

Page2

Page4

Page5

Page3

CHACHAはあんまり弾けなかったですね~。

去年は飛びまわったのにね~。

此処のランは傾斜が有って、ワンコが弾けるのですが

どうしたのかな?。

楽しいランチの時間です。

我が家は持ち込みのお稲荷さんを頂きました。

美味しいデザートやワンコのオヤツの差し入れも有り、

飼い主もワンコも美味しく頂きました。

Page7

ワイワイガヤガヤと楽しく歓談をして過ごしました。

帰りは渋滞を避けて3時前にユーカリを出ました。

この日も楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ご一緒して頂いた皆さん有難うございました。

また遊んで下さ~い。by HANACHACHA

Dsc01207

・・・おわり・・・

| | コメント (2)

お久しぶりで~す!

お久しぶりで~す。

あっという間に師走に入り2011年も

あと20日あまりで終わってしまいます。

此処の所お出掛けしてもブログのUPが出来ません。

UPする写真が何時も同じ様な写真になってしまうので、

写真を撮る気が全然しませ~ん。despairdespair

記事を書くのが苦手でへたくそなのだから、

せめて写真位は決めておかないと思うのですが、

なかなか気に入った写真が撮れませ~ん。

スランプはベテランが言うセリフで、

私達のは修行が足りないと言うのかな?sad downdowndown

そんな中、ワンコ達はいたって元気に過ごしています。

取り合えず出かけた記録だけでも残しておきます。

***

11月20日(日)

この日はリビア姉妹と

川越水上公園のドックランで遊びました。

ここのランは、前日が一日中雨だったのに

水はけが結構良かったです。

またドックランはしっかり管理がされています。

係員常駐していて、新しいワンコが来たときは

必ずリードをつけてもらいます。

ワンコ同士が大丈夫と思われれば、リードを放せます。

ワンコ同士のトラブルを防いでいるのだと思います。

ワンコがたくさん来た時はどうするのかな~。

チョッと気になりますne。

写真は数枚撮っただけでした。

銀杏が綺麗に色づいていました。

Page1

またこの公園は、

昨年の4月にドックショーを観に出掛けてきて

金ちゃん、小梅ちゃんのママさんと出会い、

シュナ友が出来るきっかけが出来た公園です。

今思うとチョッと懐かしい公園です。

***おわり***

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »