« 冬の散歩 水元公園 | トップページ | 新年明けましておめでとう »

2011年12月28日 (水)

走り納めも3-2-WAN!

12月24日(土)

今年の走り納めに3-2-WAN迄出かけていきました。

クリスマス寒波の到来で一段と冷えた日でしたが、

風が前日よりなくてワンコにはBEST な

ラン日和になりました。sun

ご一緒したのは毎度お馴染みさんの、

gigiさんとリビア姉妹です。

紫組と紅組に分かれて並んで集合写真。

Dsc01668

HANACHACHAは、ランに入れば

何時ものようにバトルをしたり、

ダッシュをしたりして遊びました。

CHACHAはあんまり走らなくなりましたね~。

Dsc01711

Dsc01694

Dsc01714

リビア姉妹はパパさんとたくさん遊んでいました。

Page4

gigiさんは愛用の口封じのボールで遊びます。

Dsc01677

もぐもぐすると捕獲され抱っこです。

Dsc01685

こうして遊んでいると、ランチ restaurantの時間になりました。

今回頂いたのはステーキライスと、

キノコと鶏肉のクリーム煮ライス。

Dsc01720

Dsc01719

ワンコに見つめられながら、eye

Dsc01742

Dsc01730

今回の料理も大変美味しく頂きました。happy01

今年はランの貸し切りが多く昨年程これなかったが、

いつ来てもワンコは楽しく遊ぶし、

飼い主は美味しい料理を頂けます。

大変に幸せな時間を過ごす事が出来ます。

タフィーパパさんママさん今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

Dsc01755

xmasxmasxmasxmasxmas

今日はこの後ジョーカーズダイニングでティータイム cafecake

ささやかなクリパです。

ここからヤングボーイの大河君も一緒です。

Page6

クリスマスの雰囲気でもと言う事で、

ワンコには被り物を着けてもらいました。

Page7 Page8 Page9 Page11

ワンコも美味しいオヤツを頂きました。

オヤツの写真はリビア姉妹が代表で。

Page10

私達も美味しいケーキを頂きました。

Page12

楽しい時間はすぐに経ちます。

そろそろお開きの時間です。

お店の前で集合写真を撮って帰りの途に着きました。

Dsc01828

今日も楽しく一日を過ごす事が出来ました。

有難うございました。

また一緒に遊んで下さ~い。

*****おわり*****

あとがき

今年はこのお出掛けが最後で、

この記事が今年最後の記事に成ります。

今年は公私共々大変な一年でした。

来年は平穏無事で過ごせる一年になります様に祈念します。

今年一緒に遊んでいただいた皆さん、

有難うございました。

来年も宜しくお願いします。

それでは皆さん良い年を迎えて下さい。

hanachachaより

|

« 冬の散歩 水元公園 | トップページ | 新年明けましておめでとう »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

リコたんママさんへ

2011年も今日で終わりです。

いろんな事が起きた年でしたが、リビア姉妹無くしてHANACHACHAは語れません。

いろんな所へご一緒出来てとっても楽しかったです。
来年も沢山遊びましょう。

それでは良い年お迎えて下さい。

投稿: hanachacha | 2011年12月31日 (土) 11時52分

メルママさんへ

コメント有難うございます

シュナが縁で知り合う事が出来て嬉しかったです。

ママさんの見かけとは違いワンコに対する思いやりが、
随所に見られてやさしい人なんだな~と思いました。

来年もいろんな所でお会いするのを楽しみにしてま~す。
それでは良い年を迎えて下さい。

投稿: hanachacha | 2011年12月31日 (土) 11時44分

この日もご一緒ありがとうございました!!
ワンコは、大迷惑な被り物大会 楽しかったですね~♪
ボリュームたっぷりのスイーツも満足でした(^^)

今年は、hanachachaさん 大変なことが
起きた年でしたね。
ほんとにビックリしたし 心配しましたよ!!
でも そんなことがあったなんて信じられないほど
たくさんお出掛けし 楽しい思い出がいっぱいの年に
なりました(^^)v
来年も たくさんご一緒お願い致します♪
では、良いお年をお迎え下さぁ~い(@^▽^@)

投稿: リコたんママ | 2011年12月30日 (金) 23時43分

3-2-WANと言えば、hanachacha家ですね♪
可愛いHANAちゃんとCHACHAちゃんの走った姿を見させて頂きました。
いよいよ、今年も残すところあと1日ですね。
パパさんは、大変な時期もあったようで。。。
心配しておりました。

来年は、ワンコも飼い主も健康で穏やかな日々を過ごせることを願うばかりです。

そして、みんなで楽しいコトがいっぱい出来ればいいですね♪
今年は、hanachacha家と知り合えて、とっても嬉しい年になりました。
パパさんもママさんも、お人柄が良く、大好きなんですよ~~~♡♡♡
いつも、賑やかな私ですが・・・来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
新年早々お会い出来そうなので、今から楽しみにしています。
では、よいお年をお迎えくださいね!

投稿: メルママ | 2011年12月30日 (金) 19時29分

でかマープルさんへ

コメント有難うございます。

1日違いでしたね~。残念でした。
今年もお世話になりました。
来年もたくさん会えますよ~に。

投稿: hanachacha | 2011年12月30日 (金) 08時33分

3-2-WAN! 一日違いで残念でした・・・
来年もHANACHACHAちゃんとたくさん会えますように☆
遊んでくださいね!
CHACHAちゃん ピンクの帽子がとっても良く似合って、かわいいです♪

投稿: でかマープル | 2011年12月29日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の散歩 水元公園 | トップページ | 新年明けましておめでとう »