« ドッグガーデン・ユーカリ | トップページ | 冬の散歩 水元公園 »

2011年12月12日 (月)

秋晴れの3-2-WAN!

11月27日(日)

1ヶ月振りに3-2-WANに出掛けました。

最近は貸切が多いので、

なかなか好きな時に来れなくなりましたne~。

非常に残念で~す。

そんなこの日はワンコが少なく貸切状態でした。

HANAさんは気持ちよくランランしました。

Page9

CHACHAは無理無理走りました。

最近あんまり走らなくなりました。

Page14

最近よくお会います。パールちゃんとルビーちゃん。

ママさんオリジナルのウエアーを着て遊んでいました。

ボール遊びが大好きみたい。

Dsc01325

Dsc01314

美味しいランチを頂いて、早めのご帰還となりました。

Dsc01345_2

この後ランは冬芝の張り替えに入り、暫くおやすみ。

次回オープンは12月17日からだそうです。

今日はシュナ友さんが来なかったな~。

by HANACHACHA

Dsc01336

・・・おわり・・・

|

« ドッグガーデン・ユーカリ | トップページ | 冬の散歩 水元公園 »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

メルママさんへ

コメント有難うございます。
芝張り替えで休みになるので出掛けたのですが、
シュナ友さんは見えなかったです。
3-2-WANに出掛けて初めてですね。

今年ももうすぐ終わりです。
暖かくなったらまた遊びましょう。

投稿: hanachacha | 2011年12月18日 (日) 10時41分

お久しぶりです♪
シュナちゃんがいない3-2-WANなんて、珍しいですね!
HANAちゃんは、相変わらず、楽しそうにランランしていますね~♪
CHACHAちゃんは、どうしちゃったのかしら?
あんまり、ランしなくなってしまったの?
わが家も近ければ、頻繁に行けるのに・・・残念です。
それに、寒くなると、私の行動力が鈍って(笑))))
暖かくなったら、また、遊びに行きますね~☆

投稿: メルママ | 2011年12月14日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグガーデン・ユーカリ | トップページ | 冬の散歩 水元公園 »