« 軽井沢 Part Ⅱ紅葉狩り~タリアセンから雲場池-② | トップページ | Gimo Cafe で遊んだよ »

2011年11月14日 (月)

代々木公園

11月12日(土)

この日は用事で都内に出掛けたので、

帰りに代々木公園に寄り、

ドッグランの更新手続きをして来ました。

Dsc00829

Dsc01146

久々なので公園内を散策してみました。

紅葉にはチョット早い感じです。

それでもチョッピリ色づいてきている木もありました。

Dsc00830

全体が色ずくのは、11月終りから12月の初めかな。。。

そんな中バラ園のバラの花がきれいに咲いていました。

あたりがバラの香りに包まれます。

白いバラもいいけど、黄色のバラの花が良かったな~。

Page1

Page2

公園をぐるり廻ってからドッグランに入りました。

Dsc00897

小さなワンコが沢山いました。

CHACHAは今日あんまり走ら無いです。

切り株の2ショットを撮り、ランを出ました。

Dsc00894

休憩所の売店でソフトクリームを頂いてから公園を出ました。

Dsc00899

今日で HANACHACHA GTでのお出掛けが最後になりました。

Dsc00902

・・・おわり・・・

|

« 軽井沢 Part Ⅱ紅葉狩り~タリアセンから雲場池-② | トップページ | Gimo Cafe で遊んだよ »

その他」カテゴリの記事

コメント

メルママさんへ

コメント有難うございます。

公園にはバラが咲いてますよ。
バラの香りが漂ってます。

車は小さな車になりました。

投稿: hanachacha | 2011年11月19日 (土) 23時19分

gigipapa さんへ

この日は誰かいるかなと思い寄ってみたのですが、
シュナは1頭もいませんでした。
次の日だったんですね~。

都内の紅葉もまた観たいですね~。

都内の用事は○です。
車は次回お会いした時に・・・。

投稿: hanachacha | 2011年11月19日 (土) 23時13分

でかマープルさんへ

コメント有難うございます。

今度の車はバビューンと行きません。トロトロです。(*^-^)
代々木公園のバラはいい香りが漂いましたよ。

軽井沢の紅葉はあの日が最後だと思います。
雲場池はほんとに綺麗でした。
また行きたいですね~。

投稿: hanachacha | 2011年11月19日 (土) 22時56分

代々木公園にバラ園があるのですか~?
知りませんでした・・・。
こんなにたくさんの種類が綺麗に咲いているのですね!

んっ??
新しい車になるのかしら??
楽しみだわ~~^m^
アップ楽しみにお待ちしています☆

投稿: メルマ | 2011年11月16日 (水) 17時19分

わが家は日曜日に代々木公園に遊びに行きました♪
公園の木々の色づきは。。もう少しでしたね^^;
HANACHACHA姉妹が乗っかってる切り株。。。
我々が行ったときには、人間様が鎮座したまま動かず^^;
別の場所の小さな切り株で記念撮影。。。
ジジさんは、切り株から落っこちてしまった(笑)
都内のご用はマX-カートでしたか?
HANACHACHA-GTリタイア??。。。ハテ^^;

投稿: gigipapa | 2011年11月16日 (水) 15時08分

お車変わるのですか、
3-2-WAN!の帰りにバビューンと抜かされていった あの車(^ ^)
新車も楽しみですね。
代々木公園のバラ 見頃ですね、とっても綺麗です☆

そして、軽井沢の紅葉 ちょうど良かったのかしら?
雲場池 とっても綺麗です~
お食事のお店 どちらもとってもおいしそう!
次回の参考にさせていただきます(^ ^)

投稿: でかマープル(マープルのかあちゃん) | 2011年11月15日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢 Part Ⅱ紅葉狩り~タリアセンから雲場池-② | トップページ | Gimo Cafe で遊んだよ »