« ともぞう君 | トップページ | 軽井沢 Part Ⅱ紅葉狩り~タリアセンから雲場池-② »

2011年11月 9日 (水)

軽井沢 Part Ⅱ紅葉狩り~タリアセンから雲場池-①

11月5日(土)

秋の軽井沢へ紅葉狩りmaplemaplemapleに出掛けて来ました。

Dsc00467

ご一緒したお友達はお馴染さんの、gigiさん、

リビア姉妹のリコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんです。

Page7  

我が家のHANACHACHAを入れて6頭でのお出掛けです。

Dsc00377

今日のお出掛けも楽しい一日になりました。

*****

11時に軽井沢ガーデンテラスに集合。

浅間山が目の前に見える絶好のロケーションです。

Dsc00372

チョット早めに着いたのでガーデンテラスの裏側で

こ~んな写真を撮ったりしてました。

Dsc00390_2

11時前には全員集合。

ここで早めのランチにしました。

ワンコ連れはテラス席だけでなく、

ペット同伴スペースも在ります。

Page8

入り口におもしろい事が、書いてありました。

細かい方ne~。我が家は大丈夫かな?

Dsc00446

我が家がオーダーしたのは、

『信州牛細切使用の自家製カレーソース』の

オープングリルパスタセットと、軽井沢高原野菜のピザ。

Page4 Page9

ワイワイとよもやま話をしながら、

とっても美味しく頂きました。

浅間山をバックに恒例の集合写真を撮って、

塩沢湖があるタリアセンに向かいました。

集合写真1回目

Dsc00448

Dsc00452

Dsc00444

*****

軽井沢タリアセン

Dsc00458

湖畔の紅葉を眺めながらの散策です。

Dsc00461

maplemaplemaple

Page10

湖畔のベンチで池をバックに集合写真2回目

Dsc00468

HANAさん目線が違います。

Dsc00477

空が出てれば池の写りこみがもっと綺麗なのにね~。

Dsc00478

Dsc00480

湖畔で3回目の集合写真

アコちゃん見てる方向が違います。

池の鴨さん気になりますね~。

Dsc00482

これが限界でした。

Dsc00483

ならばと3組に分かれて湖畔で写真を撮りました。

gigiさんは抱っこです。お姉さんなのにね~。

Page11

紅葉 mapleの中を歩くのは気持ちが良いですね~。

Dsc00497

時期的には終りに近いですが、紅葉 mapleが綺麗ですね~。

Page12

Dsc00498

橋のたもとで4回目の集合写真を撮りました。

モデルさんは大忙しです?

Dsc00524

Dsc00526

もみじmaple の木の前で本日5回目の集合写真です。

裏方さん並べるのが大変なので、

モデルはカートインのままです。

Dsc00540

此処までいい子にモデルさんのお仕事をして来ました。

芝生の広場が有ったので少しだけ開放したら、

待ってましたと言わんばかりにCHACHAは

ビーちゃんとのバトルが始まりました。楽しそう?

Page13_2

カートの中から見学組です。

Page14

HANACHACHAのダッシュです。

飛んでますね~。

Dsc00566 Dsc00568 Dsc00569

塩沢湖をぐるっと一周して来ました。

Cafeのテラス席でひと休み。

CHACHAとアコちゃんが撮ってない?

Page15

Dsc00598  Dsc00593

これでタリアセンの紅葉は終りです。

このあと向かった先は、軽井沢の紅葉と言えば、

そうです雲場池です。

・・・つづく・・・

|

« ともぞう君 | トップページ | 軽井沢 Part Ⅱ紅葉狩り~タリアセンから雲場池-② »

お出かけ軽井沢 ドライブ・旅行」カテゴリの記事

コメント

gigipapaさんへ

この日はご一緒有難うございました。

晩秋の軽井沢もとっても良かったですね。
欲を言えば青空が出ていたらもっと
良かったと思います。

またまた楽しい思い出が増えました。
有難うございました。
また一緒に遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2011年11月14日 (月) 20時23分

かにんひぇんさんへ

コメント有難うございます。

CHACHAは走る事が大好きです。
ララちゃんも走るようになればいいのにね~。

お誘いの件ですが、
私のブログのメール送信からメールを送って下さい。
メールでご連絡したいと思います。
宜しくお願いいたします

投稿: hanachacha | 2011年11月14日 (月) 20時14分

リコたんママさんへ

今回もご一緒出来てとっても楽しかったです。

本当に紅葉何とか間に合って良かったですね。
この日が見納めだったと思います。

軽井沢は何時来てもいいですね~。また行きたいです。
来年はぜひとも晴れの日行きましょう。

有難うございました。また一緒に遊んで下さい。

投稿: hanachacha | 2011年11月14日 (月) 19時41分

メルママさんへ

何時もコメント有難うございます。

晩秋の軽井沢いいですよ~。ぜひ行って見て下さい。
紅葉はこの日が見納めだったと思います。
でもきれいでした。また行きたいですね~。

集合写真、揃わない所がまたいいんですね~。

投稿: hanachacha | 2011年11月14日 (月) 19時23分

ねねさんへ
コメント有難うございます。

軽井沢の紅葉は、この日が最後の見納めだと思います。
一週間前なら、もっと見事だったと思います。
それでも充分楽しめました。
ぜひ辿ってみて下さい。綺麗ですよ。

集合写真は毎度の事ながら苦労します。
裏方さんは何時も大忙しです。感謝感謝です。

投稿: hanachacha | 2011年11月14日 (月) 19時12分

何とか紅葉に間に合って楽しい一日でしたね♪
お料理も美味しかったし、初めてのタリアセンも綺麗でした^^v
集合写真では、ジジさんがご迷惑をおかけしました^^;
戻ってから毎日「待て!」の再教育中です(笑)
この日もご一緒有難うございました!
わが家も頑張ってタリアセン編完成させなくっちゃ^^;

先日はジジさんのお誕生日のお祝いコメ有難うございました♪

投稿: gigipapa | 2011年11月11日 (金) 14時18分

Chachaちゃんのジャンプ、とっても軽やか~♪いつもかわいいです♡
以前お誘いいただいていた件ですが、ちょっと年内は仕事のめどがたたなくて(汗)、年明けになってしまいそうです。。。お正月休みに会えるんじゃないかと思ってるのですが…ご都合がよければお知らせください^^

投稿: かにんひぇん | 2011年11月10日 (木) 22時21分

この日も楽しい1日ありがとうございました♪
素敵な写真がいっぱいですね~~(^^)v
ガーデンテラスさんもタリアセンもゆっくりできて
良かったですね!!
紅葉も なんとか間に合って良かったです(^^;
あれで青空があったら もう言うことナシでしたね!!
CHACHAちゃんとビーちゃんは、芝生を見たとたん
勘違いしてましたね(笑)))
では、続きも楽しみにしていまぁ~す(^^)/

投稿: リコたんママ | 2011年11月10日 (木) 21時12分

また、軽井沢にお出かけですか~♪
紅葉がすごい素敵です!
やっぱり、パパさんの写真の腕はプロ級ですね。
観ていて、ため息がでます~~☆

ワンコが全員集合は大変ですね(笑)
でも、自然な感じが可愛いです。

HANAちゃんとCHACHAちゃんの真っ赤なお洋服が
良く似合って、可愛さ倍増ですね♪

投稿: メルママ | 2011年11月10日 (木) 13時29分

うわぁ~十分紅葉が綺麗じゃないですかぁ^^
軽井沢は素敵な場所が満載なのですね~
いつか同じルートを辿ってみたいです♪

集合写真笑えますね><
しっかり裏方さんが頑張ってる場面も
見れたので(笑)
雲場池のお話も楽しみにしていますね~

投稿: ねね | 2011年11月 9日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともぞう君 | トップページ | 軽井沢 Part Ⅱ紅葉狩り~タリアセンから雲場池-② »