« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月18日 (金)

Gimo Cafe で遊んだよ

11月13日(日)

この日はリビアママさんの誘いで、

赤城山の麓にある GIMO CAFE 迄遊びに行って来ました。

このカフェには源泉かけ流しの足湯 spa が有り,

お庭がランになっています。

看板犬でダルメシアンのうめちゃんがあそんでいます。

Page7

ご一緒したのは久し振り~の、フラノエ姉妹です。

立ち振る舞いは元祖癒し系です。

Dsc00935

*****

到着してすぐランに出ればうめちゃんとひと遊び。

Dsc00924

Dsc00974

HANAさんもダッシュをしたり、 dashdashdash

Page9

CHACHAもダッシュをしたりして遊んでます。 dash

Page10

ビーちゃんも楽しそうに遊んでます。

アコちゃんは何処だ?

Dsc00922

Page5

ノエルちゃんワンコと絡まない時は、天使のお顔です。

Dsc00976

ランチの前に集合写真、何時ものことながら苦労しま~す。

見ている方向がバラバラですne~。

Dsc01023_2

ランチの時間で~す。

こんな感じの店内です。

Page8

我が家が頂いた物は、

パスタでナスとベーコンのトマトソースと野菜のドリア。

美味しく頂きました。

Page6

それとドリンクで頂いた、手ずくりジンジャーエールは good good でした。

ピリッとしてとっても美味しかったです。

Dsc01047_2 

ランチを頂いている時にお友達がやって来ました。

ルコラちゃん、リノちゃん、ジャスミンちゃんです。

5月のANIMOラン以来の再会です。

ミントちゃんはお留守番だそうです。

行儀良く並んで頂きました。 camera

Dsc01096

ランチを終えてランに出ればワンコは再びヒートアップ。 upupup

Dsc01058

ウマウマを待っている、ジャスミンちゃん。

真剣なまなざしですね~。

Dsc01082

リビアパパさん早く下さい。

Dsc01083

行儀よくマテが出来たかな~。

Dsc01087

並んで走る、ルコラ、ジャスミン姉妹。

この姉妹も元気よく走り回ります。

上州ジャジャ馬隊と命名しま~す。

Dsc01116

せっかく足湯があるので、CHACHAに入ってもらいました。

気持ちよかったかな?

Dsc01128

私はいいですとアコちゃん。

Dsc01133

ワンコもお疲れモードでまったりしてます。

Dsc01119

Dsc01122

Dsc01117

そろそろお帰りの時間です。今日も楽しく遊びました。

ミンルコままさん、ジャスミンままさん

今日は少しだけどお話し出来て楽しかったです。

またご一緒した時は遊んで下さい。

(ルコラちゃん写真撮れて無かったね、ごめんなさい次回は頑張ります)

Dsc01060

Dsc01066

フランちゃん、ノエルちゃんご一緒出来て嬉しかったです。

また遊んでね。

(早くノエルちゃんと一緒にランランしたいな~ by CHACHA)

Dsc01090

Dsc01138

リコちゃん、ビーちゃん、アコちゃん誘ってくれてありがとう。

楽しかったよ。

Dsc01141_2

Dsc01139_2

Dsc00953_2

一緒に遊んで頂いた皆さん、

今日も1日楽しく過ごす事が出来ました。

有難うございました。

また遊んでね~ by HANACHCHA

Dsc00989horz

・・・おわり・・・

| | コメント (8)

2011年11月14日 (月)

代々木公園

11月12日(土)

この日は用事で都内に出掛けたので、

帰りに代々木公園に寄り、

ドッグランの更新手続きをして来ました。

Dsc00829

Dsc01146

久々なので公園内を散策してみました。

紅葉にはチョット早い感じです。

それでもチョッピリ色づいてきている木もありました。

Dsc00830

全体が色ずくのは、11月終りから12月の初めかな。。。

そんな中バラ園のバラの花がきれいに咲いていました。

あたりがバラの香りに包まれます。

白いバラもいいけど、黄色のバラの花が良かったな~。

Page1

Page2

公園をぐるり廻ってからドッグランに入りました。

Dsc00897

小さなワンコが沢山いました。

CHACHAは今日あんまり走ら無いです。

切り株の2ショットを撮り、ランを出ました。

Dsc00894

休憩所の売店でソフトクリームを頂いてから公園を出ました。

Dsc00899

今日で HANACHACHA GTでのお出掛けが最後になりました。

Dsc00902

・・・おわり・・・

| | コメント (6)

2011年11月12日 (土)

軽井沢 Part Ⅱ紅葉狩り~タリアセンから雲場池-②

maplemaplemaple

タリアセンから次に向かった所は、

軽井沢の紅葉で有名な場所、雲場池です。

4時近くに着いたのですが、大勢の観光客が来ていました。

何も言う事が有りません。

綺麗です。(空が青ければもっときれいなのにね~残念)

Dsc00602

Dsc00604

Dsc00606

Dsc00607

Dsc00609

狭い道を歩いているのでワンズ達の写真があまりありません。

池と紅葉をバックに撮ってみました。

Dsc00612

Dsc00615

Dsc00625

Dsc00618

Dsc00620

Dsc00622

maplemaplemaple  本当に綺麗だね~。 maplemaplemaple 

Dsc00621

Dsc00627

Dsc00630

Dsc00631

Dsc00632

Dsc00634

Dsc00635

Dsc00639

小1時間程池の周囲を散策して、

雲場池の紅葉を堪能いたしました。

今度は晴れた日にまた訪れてみたいです。

maplemaplemaple

今回は帰りの渋滞回避の為夕食を食べてから

帰るという予定なので予約を入れてある6時迄、

旧軽をぶらぶらしようと考えていました。

ところが駐車場parkingに車を止めたとたんに、

ポツリ、ポツリ rainと雨が落ちてきました。

天気予報がよく当たります。

急遽予定を変更して5時過ぎにお店に入りました。

お店の名前は イタリアンレストラン ボンジョルノ

軽井沢では老舗になります。

ここのお店は何年か前に1度食事をした事があります。

その時の記憶でワン連れの方がいたように覚えています。

それでお店に確認をすると、

吠えないワンコであればOKという事でした。

時間はちょっと早いのですが ディナー restaurantにしました。

私は、イタリアンハンバーグセット。

babaさん、地中海風ゾースイ(ブイヤベース)。

大変に美味しく頂きました。

Page18

Dsc00686

Dsc00689

Dsc00690

Dsc00693

ワンコ達はおとなしくしていました。

HANACHACHAはあきらめて寝ています。

Page17

Dsc00671 Dsc00675

Dsc00694

Page20

7時頃迄楽しく食事をして、雨の中帰路に着きました。

ご一緒して頂いた皆さん、今日も有難うございました。

晩秋の軽井沢、大変に楽しかったです。

また一緒に遊んで下さ~い。

・・・おわり・・・

| | コメント (6)

2011年11月 9日 (水)

軽井沢 Part Ⅱ紅葉狩り~タリアセンから雲場池-①

11月5日(土)

秋の軽井沢へ紅葉狩りmaplemaplemapleに出掛けて来ました。

Dsc00467

ご一緒したお友達はお馴染さんの、gigiさん、

リビア姉妹のリコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんです。

Page7  

我が家のHANACHACHAを入れて6頭でのお出掛けです。

Dsc00377

今日のお出掛けも楽しい一日になりました。

*****

11時に軽井沢ガーデンテラスに集合。

浅間山が目の前に見える絶好のロケーションです。

Dsc00372

チョット早めに着いたのでガーデンテラスの裏側で

こ~んな写真を撮ったりしてました。

Dsc00390_2

11時前には全員集合。

ここで早めのランチにしました。

ワンコ連れはテラス席だけでなく、

ペット同伴スペースも在ります。

Page8

入り口におもしろい事が、書いてありました。

細かい方ne~。我が家は大丈夫かな?

Dsc00446

我が家がオーダーしたのは、

『信州牛細切使用の自家製カレーソース』の

オープングリルパスタセットと、軽井沢高原野菜のピザ。

Page4 Page9

ワイワイとよもやま話をしながら、

とっても美味しく頂きました。

浅間山をバックに恒例の集合写真を撮って、

塩沢湖があるタリアセンに向かいました。

集合写真1回目

Dsc00448

Dsc00452

Dsc00444

*****

軽井沢タリアセン

Dsc00458

湖畔の紅葉を眺めながらの散策です。

Dsc00461

maplemaplemaple

Page10

湖畔のベンチで池をバックに集合写真2回目

Dsc00468

HANAさん目線が違います。

Dsc00477

空が出てれば池の写りこみがもっと綺麗なのにね~。

Dsc00478

Dsc00480

湖畔で3回目の集合写真

アコちゃん見てる方向が違います。

池の鴨さん気になりますね~。

Dsc00482

これが限界でした。

Dsc00483

ならばと3組に分かれて湖畔で写真を撮りました。

gigiさんは抱っこです。お姉さんなのにね~。

Page11

紅葉 mapleの中を歩くのは気持ちが良いですね~。

Dsc00497

時期的には終りに近いですが、紅葉 mapleが綺麗ですね~。

Page12

Dsc00498

橋のたもとで4回目の集合写真を撮りました。

モデルさんは大忙しです?

Dsc00524

Dsc00526

もみじmaple の木の前で本日5回目の集合写真です。

裏方さん並べるのが大変なので、

モデルはカートインのままです。

Dsc00540

此処までいい子にモデルさんのお仕事をして来ました。

芝生の広場が有ったので少しだけ開放したら、

待ってましたと言わんばかりにCHACHAは

ビーちゃんとのバトルが始まりました。楽しそう?

Page13_2

カートの中から見学組です。

Page14

HANACHACHAのダッシュです。

飛んでますね~。

Dsc00566 Dsc00568 Dsc00569

塩沢湖をぐるっと一周して来ました。

Cafeのテラス席でひと休み。

CHACHAとアコちゃんが撮ってない?

Page15

Dsc00598  Dsc00593

これでタリアセンの紅葉は終りです。

このあと向かった先は、軽井沢の紅葉と言えば、

そうです雲場池です。

・・・つづく・・・

| | コメント (10)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »