« 代々木公園 | トップページ | お久しぶりで~す! »

2011年11月18日 (金)

Gimo Cafe で遊んだよ

11月13日(日)

この日はリビアママさんの誘いで、

赤城山の麓にある GIMO CAFE 迄遊びに行って来ました。

このカフェには源泉かけ流しの足湯 spa が有り,

お庭がランになっています。

看板犬でダルメシアンのうめちゃんがあそんでいます。

Page7

ご一緒したのは久し振り~の、フラノエ姉妹です。

立ち振る舞いは元祖癒し系です。

Dsc00935

*****

到着してすぐランに出ればうめちゃんとひと遊び。

Dsc00924

Dsc00974

HANAさんもダッシュをしたり、 dashdashdash

Page9

CHACHAもダッシュをしたりして遊んでます。 dash

Page10

ビーちゃんも楽しそうに遊んでます。

アコちゃんは何処だ?

Dsc00922

Page5

ノエルちゃんワンコと絡まない時は、天使のお顔です。

Dsc00976

ランチの前に集合写真、何時ものことながら苦労しま~す。

見ている方向がバラバラですne~。

Dsc01023_2

ランチの時間で~す。

こんな感じの店内です。

Page8

我が家が頂いた物は、

パスタでナスとベーコンのトマトソースと野菜のドリア。

美味しく頂きました。

Page6

それとドリンクで頂いた、手ずくりジンジャーエールは good good でした。

ピリッとしてとっても美味しかったです。

Dsc01047_2 

ランチを頂いている時にお友達がやって来ました。

ルコラちゃん、リノちゃん、ジャスミンちゃんです。

5月のANIMOラン以来の再会です。

ミントちゃんはお留守番だそうです。

行儀良く並んで頂きました。 camera

Dsc01096

ランチを終えてランに出ればワンコは再びヒートアップ。 upupup

Dsc01058

ウマウマを待っている、ジャスミンちゃん。

真剣なまなざしですね~。

Dsc01082

リビアパパさん早く下さい。

Dsc01083

行儀よくマテが出来たかな~。

Dsc01087

並んで走る、ルコラ、ジャスミン姉妹。

この姉妹も元気よく走り回ります。

上州ジャジャ馬隊と命名しま~す。

Dsc01116

せっかく足湯があるので、CHACHAに入ってもらいました。

気持ちよかったかな?

Dsc01128

私はいいですとアコちゃん。

Dsc01133

ワンコもお疲れモードでまったりしてます。

Dsc01119

Dsc01122

Dsc01117

そろそろお帰りの時間です。今日も楽しく遊びました。

ミンルコままさん、ジャスミンままさん

今日は少しだけどお話し出来て楽しかったです。

またご一緒した時は遊んで下さい。

(ルコラちゃん写真撮れて無かったね、ごめんなさい次回は頑張ります)

Dsc01060

Dsc01066

フランちゃん、ノエルちゃんご一緒出来て嬉しかったです。

また遊んでね。

(早くノエルちゃんと一緒にランランしたいな~ by CHACHA)

Dsc01090

Dsc01138

リコちゃん、ビーちゃん、アコちゃん誘ってくれてありがとう。

楽しかったよ。

Dsc01141_2

Dsc01139_2

Dsc00953_2

一緒に遊んで頂いた皆さん、

今日も1日楽しく過ごす事が出来ました。

有難うございました。

また遊んでね~ by HANACHCHA

Dsc00989horz

・・・おわり・・・

|

« 代々木公園 | トップページ | お久しぶりで~す! »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃんさんへ
コメント有難うございます。

GIMOさんちょっと遠いですけど、
いい所ですね。また行きたいです。

最近はお会いできませんが、
ゆずちゃんは元気かな?
また遊んで下さい。

投稿: hanachacha | 2011年11月29日 (火) 14時06分

ばにらにお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったですhappy01

Gimoさん素敵なカフェ&ランですよね。
我が家もお気に入りの場所ですよんscissors
みんな楽しそう~ おっ!HANAちゃんも走ってるぅdashdash
次回はご一緒出来たら良いな♪

投稿: ちーちゃん | 2011年11月28日 (月) 02時17分

min-ruco mama さんへ
コメント有難うございます。

ちょっと遠いですけど、
とっても気に入りました。
また是非訪れたいです。

ルコラちゃん写真撮れてなくてごめんなさいね。
次回は頑張ります。
また遊んで下さ~い

投稿: hanachacha | 2011年11月24日 (木) 11時52分

リコたんママさんへ

この日もご一緒有難うございました。

本当にリーズナブルですね。
美味しいものを頂いて、ゆっくり出来た一日でした。

桜の時期にまた訪れたいですね~。

投稿: hanachacha | 2011年11月24日 (木) 11時43分

フラノエまま さんへ

この日はご一緒有難うございました。
足湯に入れてよかったですね。

ノエたんとはなかなか遊べないですが、
そのうちに開いてくれるのを待ってます。
フランちゃんは今から夏が待ち遠しいですね~。
また遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2011年11月24日 (木) 11時36分

Gimo Cafe気に入っていただけましたか?
ほぼお庭のように遊んでいますので
いつでも遊びに来て下さい。。。待ってま~す♪

上州ジャジャ馬隊。。。超お気に入りのネーミング^^
今度から私のブログでも使わせて下さ~い

そんなジャジャ馬ですが^^;
また一緒に遊んで下さい

投稿: min-ruco mama | 2011年11月19日 (土) 21時35分

カフェだけど 足湯もあって のんびりゆっくっり
ちょっとしたリゾート気分といった感じですかね(笑)
1日 たっぷり遊ばせてもらってリーズナブルですし(^^)v
カフェメニューが美味しいのもポイント高いです!!
CHACHAちゃんが足湯に入った時 神妙な表情
でしたね(笑)
足湯初体験 どうだったかなぁ~
ワンコも飼い主も楽しめるGimoさんでの1日でしたねnote
ご一緒 ありがとうございました(@^▽^@)

投稿: リコたんママ | 2011年11月19日 (土) 15時41分

日曜日はありがとうございました!
皆さんと遊べて前日までの疲労が吹っ飛びました!
足湯は気持ちよかったですね〜
乾燥肌なので少し潤った気がしました。
せっかくchachaちゃんが誘ってくれるのに....
ノエたんの怖〜〜〜い顔にはビックリしちゃうよね(笑)
フランは本当に泳げるのかしら!
新たな発見が出来て嬉しくて、わくわくしちゃいます♪

投稿: フラノエまま | 2011年11月18日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木公園 | トップページ | お久しぶりで~す! »