« 道満~RAIN DOGS cafe | トップページ | 軽井沢 Part Ⅱ紅葉狩り~タリアセンから雲場池-① »

2011年10月29日 (土)

ともぞう君

10月23日(日)cloud

Dsc00039   

この日はゾウガメのともぞう君がいるドッグラン、

WANだら~に2度目の上陸をしました。

一緒に上陸したお友達は、

7月依頼になる、麦太郎君と茉莉ちゃん。

Page1

お久しぶりで~す。あんずちゃんとゆずちゃん。

Dsc09910

毎度おなじみさん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんです。

Dsc00141

我が家のHANACHACHAを入れて、9頭で上陸しました。

dogdogdogdogdogdogdogdogdog

Dsc09911_2

*****

心配してた雨も上がっていて、絶好のラン日和となりました。

9月末の九十九里以来となるHANACHACHAは久し振りに弾けました。

ランランランupupup

Dsc00135

Dsc00169

Dsc00145

Dsc00147

Dsc09950

Dsc00094

Dsc09954

Dsc09940

Dsc09949

Page3

ランチの前に集合写真を撮りました。

よーく出来ました。

Dsc09903

ランチはドライカレーとピザトーストを食べました。

Page4

ランチの後はともぞう君登場です。

Dsc09990

Dsc09999

最後までともぞう君が気になる、ゆずちゃんです。

Dsc00003

Dsc00035

Dsc00037

今日も一日楽しくあそびました。

一緒に遊んでいただいた皆さん、有難うございました。

また遊んで下さ~い。

Dsc00052

・・・終り・・・

|

« 道満~RAIN DOGS cafe | トップページ | 軽井沢 Part Ⅱ紅葉狩り~タリアセンから雲場池-① »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

姫ママさんへ

コメント有難うございます。

ともぞう君25kgぐらいだそうです。
まだまだ大きくなるのかな?
お店の方に話さないと出てきません。
ママさん竜宮城へ連れていくには、
カメさん体力付けないとね?

投稿: hanachacha | 2011年11月 9日 (水) 11時23分

すごぃ!でかいぞ、とも蔵君(笑)
前にwanだら〜行った時には居なかった気がする?
いつから、居るのかしら?
爬虫類とか大好きな私
ぜひ、お目にかかりたいわ!
一緒に竜宮城行けるかしら(笑)

投稿: 姫ママよん | 2011年11月 7日 (月) 23時51分

メルママさんへ
 
コメント有難うございます。
カメさんがいるランなんて珍しいですよね。
このカメさんがランの雑草食べてくれるので、
此処のランは安心できるランだそうです。
メルちゃんも一度会ってみたらどうですか?
反応が面白いですよ。

投稿: hanachacha | 2011年11月 6日 (日) 19時47分

お久しぶりです♪
ランにカメがいるなんて、ビックリです(゜o゜)
ともぞう君に群がるワンコ達が面白いですね!
ゆずちゃんは、どうしても気になっているみたいで、可愛いですね♪
最後のともぞう君とのショット・・笑っちゃいました♪

投稿: メルママ | 2011年11月 4日 (金) 17時55分

トラコさんへ
コメント有難うございます。

カメさんのいるランなんて珍しいでしょう。
ランの草を食べてくれるんです。
だから安心なランなのですよ。
ワンコが楽しそうに走ってくれると、
飼い主も本当に楽しいです。
ねねさんも近ければね~
一緒にカッ飛べるんですけどね~

投稿: hanachacha | 2011年11月 3日 (木) 19時26分

リコたんママさんへ

WANだら~さん、抜群の水はけでしたね。
ワンコ達は久々にカッ飛びました。
本当にのんびり出来て良いランですね。
是非また行きましょう。

投稿: hanachacha | 2011年11月 3日 (木) 18時59分

みんな亀さんに群がってますねぇw。
腰が引けながらも興味津津な姿可愛いですね。
みんな楽しそうに元気いっぱい走ってくれると連れて行き甲斐があって、嬉しくなりますね。

投稿: トラコ | 2011年10月31日 (月) 21時09分

この日は、お天気心配しましたが ラン日和になって
良かったですねぇ!
水はけ抜群のランで すっかり乾いていてびっくり!!
お転婆娘たちは、九十九里以来のカッ飛びタイムを
満喫できたようでしたね(^^)v
ともぞう君との再会も 楽しかったですね(笑)
ワンコの反応が面白く ゆずちゃんの初恋も芽生えて
とにかくよく笑った日でした(^0^)
のんびり出来るし ワンコもはしゃぐwanだら~さん
また行きましょうね~♪♪

投稿: リコたんママ | 2011年10月31日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道満~RAIN DOGS cafe | トップページ | 軽井沢 Part Ⅱ紅葉狩り~タリアセンから雲場池-① »