« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

ともぞう君

10月23日(日)cloud

Dsc00039   

この日はゾウガメのともぞう君がいるドッグラン、

WANだら~に2度目の上陸をしました。

一緒に上陸したお友達は、

7月依頼になる、麦太郎君と茉莉ちゃん。

Page1

お久しぶりで~す。あんずちゃんとゆずちゃん。

Dsc09910

毎度おなじみさん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんです。

Dsc00141

我が家のHANACHACHAを入れて、9頭で上陸しました。

dogdogdogdogdogdogdogdogdog

Dsc09911_2

*****

心配してた雨も上がっていて、絶好のラン日和となりました。

9月末の九十九里以来となるHANACHACHAは久し振りに弾けました。

ランランランupupup

Dsc00135

Dsc00169

Dsc00145

Dsc00147

Dsc09950

Dsc00094

Dsc09954

Dsc09940

Dsc09949

Page3

ランチの前に集合写真を撮りました。

よーく出来ました。

Dsc09903

ランチはドライカレーとピザトーストを食べました。

Page4

ランチの後はともぞう君登場です。

Dsc09990

Dsc09999

最後までともぞう君が気になる、ゆずちゃんです。

Dsc00003

Dsc00035

Dsc00037

今日も一日楽しくあそびました。

一緒に遊んでいただいた皆さん、有難うございました。

また遊んで下さ~い。

Dsc00052

・・・終り・・・

| | コメント (8)

2011年10月 6日 (木)

道満~RAIN DOGS cafe

ちょっとお話が前後します。

9月24日のお話です。

この日は久し振りに道満迄出かけました。

HANACHACHA実に7ヶ月振りの道満です。

到着してみると、今では道満の主と言われるようになった、

近所のレオ君が遊んでいました。

走っていない抱っこされてるレオ君です。

可愛い顔をしていますが、

抱っこされているときはガウガウと強いんです。

Dsc09125

Dsc09129

HANAさんは道満では抱っこが多いです。

Dsc09120

この日は日差しが強く、ミストが出ていました。

Dsc09123

CHACHAは道満ではあまり走らなくなりました。

小さいワンコが多いからかもしれませんね~。

何頭かシュナも来ていましたが、遊んではくれませんでした。

ならばとダッシュをさせました。

Dsc09138

Dsc09137

Dsc09139

Dsc09140

こういうときはHANAさんも走ります。

この後ランでは遊ばないので、

ちょっと公園を散歩して道満を出ました。

ランチにするため向かった先は、

お店の場所が変わった RAIN DOGS さんです。

別所沼公園のそばですが、住宅街の中にあります。

以前のCafeとはイメージが違っていました。

外観はこんな感じです。かなり古い建物です。

Dsc09183

Dsc09145

お店の中はこんな感じ。

白い塗装がしてあってお洒落です。

Dsc09152

Dsc09175

頂いた物は、鮭とほうれん草のキッシュプレートとチキンカレー。

以前と変わらず、とっても美味しかったです。

Page1

ワンコはおとなしく休んでいました。

Dsc09167

Dsc09168

デザートも食べたくなったので、蕎麦のスコーンを食べました。

ことのほか美味しかったです。

Dsc09170

静かな音楽が流れるCafeはとっても雰囲気の良いCafeでした。

また来ようかな・・・

・・・終り・・・

| | コメント (12)

2011年10月 5日 (水)

九十九里浜で遊んだよ !

9月30日(金)

Dsc09281

この日は仲良しのお友達と九十九里浜まで

遊びに出掛けました。

思い出の九十九里浜

どこかで聞いた事のあるフレーズですが、

HANAさんが1才の時にここの海に

遊びに来た事が有ります。

夏の暑い盛りに来たので

砂浜が熱くて歩けなかった事を思い出します。

今回のお出掛けは、

ワンコが遊ぶにはちょうどいい季節でした。

一緒に遊んだお友達は、gigiさん、

リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん、

そして我が家のHANAとCHACHAです。

今回のお出掛けも楽しさいっぱいに成りました。

*****

11時に九十九里網元 浜茶屋 さんに集合です。

我が家は8時に家を出たのですが、

首都高の渋滞表示が出ているので、

柏経由の一般道で行きました。

浜茶屋さんには10分程遅れて到着しました。

申し訳ありませ~ん。

浜茶屋さんは3年前にHANAさんを連れて

食事をした事が有ります。

この辺りでワンコと一緒にお店の中で

食事が出来るのは、

ここしかなかったような覚えが有ります。

Dsc09184

遊ぶ前に腹ごしらえの食事です。

本日頂いた食事は、babaさんも私も海鮮丼定食です。

それから名物のやき蛤も頂きました。

海のそば、と言う事も有ってお刺身は

大変美味しかったです。

Dsc09199

サラダもついてます。

Dsc09195

やき蛤です。とっても美味しかったですne~。

Page1

ワンコ達には目の毒です。

おやつのサービスが有りました。

Page4

食事も終わり海岸に出て遊びま~す。

海だ~sign03

HANAさんは海へ来た事が有りますが、

CHACHAは初めてです。

Dsc09231

Dsc09229

いきなりトップギアに入ったHANAさんです。upupup

相当気分が良かったみたいです。

Page8

さぁ~思う存分走って下さい。(某カメラマンも撮影中です)

Page6Page7Page9Dsc09280_1

gigiさん今日は走りません。何処までもテクテクです。

Dsc09301_2

Dsc09341_2

海を見つめてたそがれてます?

Dsc09376_2

ビーちゃんの背中すりすりが出たり、

Dsc09311_3

CHACHAのいつものポーズが出たり、

Dsc09379_2

HANAさんのテクテクが出た頃、

Dsc09371_2

集合写真を撮りました。

その① 準備中

Dsc09381_2

その② だいたいいいかな。

Dsc09394

そしてまた誰もいなくなりました。

gigiさんソロで撮影。

Dsc09399_7

海は風が有って結構荒れていました。

Dsc09403

Dsc09402

集合写真が終われば、またひと遊び。

3才女子の遊びは男子顔負けの激しい当たりです。

Dsc09409 Dsc09410 Dsc09411 

ビーちゃんとCHACHAのいつものバトルもあり、

Page12

Page13

波打ち際をランランしたり、

Dsc09458

Dsc09457

砂浜をダッシュしたりしました。

Page14

gigiさんは何処までもテクテク歩いて行きました。

Dsc09476

青空が出てとっても気持ちの良い九十九里浜でした。

Dsc09479

また遊びに来たいな~。

Dsc09486

*****

砂浜でたくさん遊んだ後は、すぐ近くにある

ハーブガーデンに行きました。

Dsc09490

Dsc09492

Dsc09496

Dsc09529

ワンコ達には申し訳ないが、3時のデザートタイムです。

リビアママさんが予約して置いてくれたケーキを頂きました。

とっても美味しかったです。

Dsc09517

Dsc09518

Dsc09522

アイスハーブティーを飲みながらマッタリとした

時間を過ごしました。

この時間はとっても楽しいひと時です。

Dsc09516

ワンコ達はいつもの事ながら、おとなしくしていましたyo。

Dsc09507

Dsc09500

Dsc09527

Dsc09525

Dsc09512

時間が経つのも忘れるほどゆったりしました。

そろそろお開きの時間です。

今日も大変楽しかったです。

一緒に遊んで頂いた皆さん、

有難うございました。また遊んで下さ~い。

*****

海はいいな~・・・HANA

Dsc09314_2

おまけ 思い出の九十九里浜

・・・終り・・・

| | コメント (10)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »