« リベンジda ! 3-2-WAN お友達&プール編 | トップページ | レジーナの森お泊り旅行-① »

2011年9月13日 (火)

リベンジde 3-2-WAN ! ランラン編

*****

ガウン姿も可愛いいですね~。 マープルちゃんとKURUMIちゃん。

Dsc07727_2

Dsc07725_2 

HANAさんも可愛いですyo。

Dsc07715 

プールから出れば HANAもCHACHAも ラン ラン ラン

Dsc07748

Dsc07735

バスローブ姿でリコちゃんダッシュ。

Dsc07787

Dsc07788

Dsc07789

バフロフ君も走ってます。ボール遊びが好きなんだね~。

Dsc07801

Dsc07799

Dsc07556

リオ君はCHACHAを追い掛けたり、バフ君を追いかけたりしてました。

走る事が大好きみたい。

Dsc07742

Dsc07775

KURUMIちゃんの走っている姿 撮りたいな~。

Dsc07763

ここからメルFamily World

メルちゃんのイメージが変わります。走る事が好きみたいだね。

タテガミが良いですね~。

Dsc07754

トロ君も楽しそうに走っていたね。

Dsc07751

Dsc07753

Dsc07756

トロ君いい顔してます。本当に楽しそうだね。

Dsc07757

後ろ姿も可愛いです。

Dsc07815

たくさん走った後はちょっと休憩。

腹巻き姿は柴又の寅さんならぬ、3-2-WANのトロ君です。

Dsc07816

いい風だな~。気持ちいいな~。

Dsc07819

ひとみちゃんは牧場の番人?いや地蔵かな?。

Dsc07802

こうしてランで遊んでいるとランチの時間が来ました。

ランチは各自持ち込みです。

我が家はコンビニのサンドイッチとおにぎりです。

という事で写真はありません。

みにぃままさんお手製のワンコのおやつ。美味しそう。

Dsc07808

デザートも各自持ち込み。

メロンとブルーベリー、このデザートはワンコもOKです。

Page7

*****

あーさんが9月生まれワンコ用の誕生ケーキを作って来ました。

美味しそうだね。

Dsc07825

該当者は9月2日生まれのあーさんとこのジャック君だけでした。

Dsc07829

おめでとうジャック3才だね。

CHACHAと同い年これからも仲良くし下さい。

美味しいケーキはみんなで頂きました。

飼い主は、アイスコーヒーなどを飲みながらまったりタイムが続きました。

Dsc07847

HANAさんとシナモン君のいい感じの写真が撮れました。

Dsc07835

HANAさんのこのお手手は何でしょう?。

Dsc07836

先に帰ったお友達もいましたが、残ったワンコで集合写真を撮りました。

なかなか揃いませ~ん。

Dsc07859

Dsc07872

Dsc07874

チャッピーちゃんのおやじがでて、今日の遊びは終了です。

Dsc07898

今日もとっても楽し一日でした。

一緒に遊んでくれたお友達の皆さん、有難うございました。

また遊んで下さ~い。

HANACHACHAより。

Page8

・・・おわり・・・

|

« リベンジda ! 3-2-WAN お友達&プール編 | トップページ | レジーナの森お泊り旅行-① »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

マープルさんへ

今回もご一緒出来て、とっても楽しかったです。

マープルちゃんは可愛いな~と会うたびに思います。
早くランでHANACHACHAと遊べるようになるといいな~。
またお会いできる日を楽しみにしてま~す。

投稿: hanachacha | 2011年9月17日 (土) 20時35分

KURUMImama

この日はご一緒有難うございました。
とっても楽しかったです。

さすが晴れ女ですね。台風までも吹き飛ばしたね~。

KURUMIちゃんの泳ぐ姿はだいぶ見慣れているのですが、走る姿がなかなか写真に収まりませ~ん。
なんとか写したいと願うhanachachaあぼじです
また一緒に遊んでくださ~い。

投稿: hanachacha | 2011年9月17日 (土) 20時28分

メルママさんへ

この日はご一緒出来て大変楽しかったです。
メルちゃんもひとみちゃんも泳ぎが大変上手ですね~
ビックリです。
ランではトロ君が楽しそうに走ってましたね~。
やっぱりワンコはアウトドアーだね。
3ワンとも生き生きしてたね。
また一緒に遊べるといいですね~楽しみにしてます。

写真は何時でもデーターで差し上げますよ。

投稿: hanachacha | 2011年9月17日 (土) 20時19分

up楽しみに待っていましたよ~、だって いつも写真が綺麗なんですもの♪
さらに今記事 マープルの写真がトップで恐縮です
かわいく撮っていただいて、嬉しい☆
写真 お持ち帰りさせてくださいm(_ _)m

夏のあいだ HANACHACHAちゃんといっぱい会えて、うれしかったわ~
おっとりHANAちゃんと かっとび&ぺったんこCHACHAちゃんに癒されました(^ ^)
HANAちゃん シナモン君とのツーショット写真 なんともかわいい表情ですね。
ステキな写真です。

およそで拝見したお泊りネタのUPも楽しみにしています(>_<)

投稿: マープル | 2011年9月14日 (水) 10時02分

この日もご一緒ありがとうございました☆
台風も遠ざけちゃったかしら?(笑)
晴れ女でよかったとつくづく思います。
みんなの笑顔がいっぱいで、可愛いワンコに
囲まれ本当至福のときでした。
KURUMIランランはひそかに、泳ぐときは堂々としてるでしょ~~(笑)
冬生まれだけど、夏の女みたい(爆))))

HANAちゃんとシナモンくんの2ショット可愛すぎですっ。
しかもHANAちゃんのお手手がストッパーって(爆)))
思い出しただけで、顔がにやけますっ。
また楽しい時間をご一緒してくださいねぇ☆

投稿: KURUMImama | 2011年9月13日 (火) 22時29分

この日はありがとうございました~♪
やっと、ご一緒出来て、ほんと、嬉しかったです!
それに、こんなにたくさん写真を撮って頂いて、大感激しています♪
メルとひとみの泳いでいる写真もすごくよく撮れていますね!
そして、メルとトロの走っている姿もあったのですね!
メルは、走るワンコがいれば、つられて走るのですよ!
トロは、ほんとに嬉しそうな顔で・・・こんな笑顔を見ると、トロは幸せなんだな~って思っちゃいます。

そして・・・HANAちゃんとシナモンくんの2ショット
いい雰囲気だわ~
シーズーちゃんって、やっぱり癒しワンコNO1ね♪

あれ? 私とCHACHAちゃんのボール遊びの写真は?(笑)
真夏のボール遊び・・体にこたえました。。。

涼しくなったら、CANDY公園にいらして下さいね!
また、お会い出来るのを楽しみにしています♪

投稿: メルママ | 2011年9月13日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジda ! 3-2-WAN お友達&プール編 | トップページ | レジーナの森お泊り旅行-① »