« レジーナの森お泊り旅行最終回 | トップページ | 九十九里浜で遊んだよ ! »

2011年9月28日 (水)

スピリチュアリda 3-2-WAN

9月18日(日)

この日は先週レジーナの森旅行の反省会?と

HANACHACHAのスピリチュアリティカウンセリングを兼ねて

3-2-WANで遊んで来ました。

一緒に遊んだ友達は、gigiさん、 リコちゃん 、ビーちゃん 、

アコちゃんは今日はお留守番です。

それから始めましてのお友達、夕日亭にら屋 のにら君です。

今日も楽しい一日に成りました。

*****

到着してまずはひと走り。

Page1

チョッと動きが悪いので即プールin。

このプールin が今年最後になりました。

Page2

動きがぐぅ~ん~と良くなりました。 up up

HANAさん飛んでますね~。

Page3

Page4

gigiさん今年初のプールin。

今年の初泳ぎが泳ぎ納めです。

Dsc08749

gigiさんがとんだ日。

gigiさんもプールに入ってスイッチが入りました。

こんなにもアクティブに飛んでるのは今まで見たことがありませ~ん。

ボールを追いかけてガンガン走ってました。

Dsc08756

獲物を追いかけてる姿みたいですね~。

前方目標物有り ロックオン

Dsc08773

Dsc08785

バックスタイルもどうぞ。

Dsc08778

初めましてのにら君です。

精悍なマスクのなかなかのいい男です。

Dsc08787

初めてのプールだそうです。どんな気持ちかな?

来年はもっとガンガン泳いで下さい。

Dsc08792

ピンクのガウン姿が似合いますね~。

HANAさんとおそろですね~。

Dsc08803

全員がバスローブ姿の時に集合写真を撮りました。

女子はベンチの上、ただ一人の男子はベンチの下です。

Dsc08809

Dsc08814

リコちゃんターボも少し見られたり、

Dsc08846

にら君もボールを追いかけたりして遊んでます。

ボール遊びが好きなのかな?。

Page5

チョット休んでランチタイムに成りました。

Dsc08797

本日頂いたランチは、babaさんタコライス 私は冷製パスタ。

本日も大変美味しかったです。

Page7

ランチの後、

HANACHACHAのスピリチュアリティカウンセリングを受けました。

スピリチュアリティ(spirituality、霊性)とは、霊魂などの超自然的存在との見えないつながりを信じる、または感じることに基づく、思想や実践の総称である。必ずしも特定の宗教に根ざすものではなく、普遍性、共通性を志向する概念である。  (Wikipediaより抜粋)

HANAさんを先に見てもらいました。なでなでして感じられたのは、

HANAさんは大変に頭がよいそうです。

何か行動を起こす前に頭で考えてから実行するそうです。・・・フムフムフム

当たっているような気もします。

それからもっとかまってほしいそうです。これは?かな・・・

最後のほうは先生のなでなでを拒否していました。

これはわかる気がします。

次にCHACHAを見てもらいました。

最初に言われたのは目が弱いそうです。

今すぐにどうのこうのじゃなくて、これから先々起こるそうです。

予防するためにも食事等に気をつけることだそうです。

これは非常に気になります。何をどうすれば良いか検討中です。

次にCHACHAはいろんなワンコと遊びたいそうです。

これは当たっているかな~と思います。

以上位の事しか言われませんでした。

もっと質問をしても良かったのですが、

まァ 信じるか信じないかは飼い主本人次第ですね。

*****

カウンセリングも終えてテラスでまったりとしていると、

Page8

Dsc08949

Dsc08977

今日もやって来ました。

3-2-WANでお馴染みのとっても可愛いマープルちゃんです。

Dsc08966

ちょこっとだけ マープルthe World 

まずプールでチョッと遊んで、

Dsc08911

大好きなメロンボールめがけてダッシュ。

走ってる所ようやく撮れました。

Dsc08992

Dsc08997

本日の Bestshot

Dsc08998

Dsc09001

笑顔が可愛いな~。

Dsc09084

可愛いからもう一枚

Dsc09085

また新しい友達がやって来ました。

7月の3-2-WANミニオフで会った、プチご近所さんのレイ君です。

1才のYoung boyです。

早速プールに入れられました。

Dsc08922

プールから出たらpapaさんと楽しそうに遊んでます。

Dsc08942

大分走りやすい気温に成って来たので再びランの中です。

まずひと走りをして、体を慣らし。

Dsc09012

HANAさんはテクテクと体慣らし。

Dsc09010

相棒を待ってます。

Dsc09017

やって来ましたビーちゃんです。

Dsc09019

本日の第1ラウンド開始です。

Page9

第1ラウンド終了

Dsc09031

3才の年上お姉さんの中にレイ君がやって来ました。

1才のYoung boyに3才女のパワーをこれでもか~と見せつけていました。

Dsc09044

逃げても何処までも追い詰める、ビーちゃんとCHACHAでした。

怖いですね~年上のお姉さんは。

Dsc09046

対象物が変わり第2ラウンドの開始です。

CHACHAはビーちゃんと遊ぶのがほんとに好きみたいだね。

Page12

こうして楽しく遊んでいると、時間のたつのも忘れます。

途中でにら君は帰ってしまいましたが、

マープルちゃんと一緒に集合写真を撮りました。

HANAさんは何処にいたのかな?

Dsc09099

楽しい一日もそろそろ終わりです。

今日もとっても楽しい一日でした。

一緒に遊んで頂いたお友達の皆さん有難うございました。

また遊んで下さ~い。HANACHACHAより

Dsc09109

CHACHAの独り言・・・今日はビーちゃんがいて楽しかった。happy01

・・・おわり・・・

|

« レジーナの森お泊り旅行最終回 | トップページ | 九十九里浜で遊んだよ ! »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

可愛いマープルさんへ

プールも終わっちゃいましたね。
大分涼しくなってきたので、
これからはワンコが遊ぶにはベストシーズンですね。
また3-2-WANで会えるといいな~。(hanachacha)

写真はいつでもどうぞ。

投稿: hanachacha | 2011年10月 4日 (火) 11時40分

KURUMImamaさんへ

何の反省をしたのか分かりませんが、
一応遊ぶ反省会でした。

スピリチュアルちょっと考えさせられます。
もう一回受けてみようかな?
プールも終わり涼しくなってきました。
また一緒に遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2011年10月 4日 (火) 11時30分

gigimamaさんへ

この日はご一緒有難うございました。
本当に久々にゆっくり出来た3-2-WANでしたね。

gigiさんがあそこまでカッ飛ぶのは初めて見ました。
まだまだ若いですね~。
また一緒に遊んで下さい。

投稿: hanachacha | 2011年10月 4日 (火) 11時24分

リコたんママさんへ

久々にゆっくり、まったり出来た3-2-WANでしたne。
gigiさんのカッ飛びが見れたり、今年最後のプールも入ったり、ビーちゃんとランで思い切り遊んだり、HANACHACHAは大満足でした。

カメラはね~離せないと思うよ。いい写真撮って下い。

また一緒に遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2011年10月 4日 (火) 10時47分

きゃ~ マープルがいっぱいだぁ!!
どうもありがとうございますm(_ _)m
写真お持ち帰りさせてくださいね(^ ^)
最後のプールの日も HANACHACHAちゃんとご一緒できて、うれしかったです♪
スピリチュアル 聞くと、気になっちゃいますね~
マープルの場合 ストレスもありなので、一層 過保護になっちゃいそう(^ ^;
今度は HANACHACHAちゃんにいつ会えるかな~

投稿: マープル | 2011年10月 2日 (日) 16時11分

反省会には笑っちゃいましたぁ。
そっかぁ、私達の翌日にスピリチュアル予約されて
いたんですねぇ。
そうそう信じるも信じないも飼い主次第ですね。
わぁ~ジジさんのカッ飛びが見れた!!
なかなか見れないですもんねぇ。
今年初プールがやっぱり嬉しかったのかな?
また3-2-WAN!ご一緒してくださいねぇ♪

投稿: KURUMImama | 2011年9月28日 (水) 22時19分

ジジのカッ飛び姿ありがとうございます~~~(^^)
連休中日で渋滞にはまり大変でしたが久しぶりに3-2-wanでのんびりまったりランを楽しめましたね!

また、ご一緒よろしくお願いします~♪

投稿: gigimama | 2011年9月28日 (水) 21時55分

この日は、久しぶりにゆっくり~まったり~と
過ごした3-2-wanでしたね(^^)
ビーちゃんもCHACHAちゃんと遊べて喜んでましたよ♪
プロレス最高でしゅ!!と言っておりました(笑)
この日 カメラを持たないと言っていたのに
ついつい楽しそうに遊んでいるワンコの姿を見ると
カメラを手にしちゃっている私でした(^^;
構えてなかったから ジジさんの貴重なカッ飛び姿
が撮れなくて残念でしたけど。。
プール遊びも今年は、これでおしまいですね~
泳ぎ収めにぴったりの残暑の日となりましね(^^)
ご一緒ありがとうございましたぁ!!

投稿: リコたんママ | 2011年9月28日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジーナの森お泊り旅行最終回 | トップページ | 九十九里浜で遊んだよ ! »