« 祝開店 GIGI Cafe | トップページ | リベンジde 3-2-WAN ! ランラン編 »

2011年9月12日 (月)

リベンジda ! 3-2-WAN お友達&プール編

   9月4日(日)

UPが遅くなり申し訳ありませんcoldsweats02 ようやくUPできました。

*****

メルFamilyが3-2-WANに来るよと、Gママさんからお誘いを受けた8月開催が

雨で中止になり今回ようやくリベンジする事が出来ました。

台風12号にハラハラしながら迎えた4日の日曜日、

3-2-WAN に行って来ました。

Dsc07887

この日も沢山のお友達が見えました。

メルちゃん。ひとみちゃん。トロ君。ようやくランで会えましたne。

みんな小柄で可愛いですne~。(ママと一緒かな???)

Dsc07574

Dsc07573

Dsc07578

神奈川チームから

あいるちゃん

Dsc07567

璃緒くんは初めましてです。

Dsc07486

ご来場を期待してたシナモンくん、

存在感は我が家のHANAさんとはスケールが違います。

Dsc07492

撮れたらいいな~と思っていた2ショット。

照れてる様に見える仕草のHANAさん、

親○○ですが可愛いです。

Dsc07500

アクアくん 茶髪のかっこいいモデルさんです

Dsc07882

マリンちゃん  可愛いモデルさんですne~。

Dsc07852

千葉ほのぼの隊から

KURUMIちゃん 今日もきっちり決まっていたよ。

Dsc07539

チャッピーちゃん  ナイスバディの可愛こちゃんで~す。

Dsc07546

みにぃちゃん 優しさに包まれます。

Dsc07588

地元ちばらぎから

Gちゃん 会うたびにレディーになって行くね。(ほめすぎかな?)

Gママ幹事頑張ってたね~ 。

Dsc07509

ジジくん スリムになってますますのイケメンです。

Dsc07842

ジャックごめん写真有りました。

Dsc07812

KAIちゃん 初めましてで~す。

Dsc07583

千葉組で僕を忘れてませんか?

後ろ姿のそのかっこいいタテガミは?

Dsc07551

ランでようやく会う事が出来ました。バフロフくんです。

Dsc07552

3-2-WANでお馴染み マープルちゃん。いつ会っても可愛いな~。

Dsc07848_2

いつも一緒に遊んでくれるリビア家からは今回はリコちゃん。

永遠のお嬢さんです。

Dsc07878

可愛いからも一枚

Dsc07841

リンダちゃんとモンドくんゴメンなさい写真撮れてませんでした。

次回お会いした時頑張って撮ります。

そして我が家のHANAとCHACHA 総数22頭の集まりです。

Page1

・・・早速プール編・・・

ピンクのライフジャケットが可愛いメルちゃん。(ピンクはママ好み?)

プールが2回目とは思えません。スーイスイと泳いでました。

Dsc07604

Dsc07606

Dsc07607

Dsc07617

Dsc07621

Dsc07622

ひとみちゃんも上手に泳ぎました。

Dsc07654

Dsc07659

Dsc07658

KAIちゃん

Dsc07592

Dsc07596

璃緒くん

Dsc07626

Dsc07630

バフロフくん はじめての泳ぎだそうです。水が嫌いじゃないみたい。

大きいワンコは迫力がありますね~。

Dsc07632

Dsc07634

アクアくん プールは初めてかな?

Dsc07647

Dsc07651

チャッピーちゃん 来年もまた頑張って下さい。

Dsc07703

Dsc07699

KURUMIちゃん なにも言う事が有りません スーイスイ

Dsc07688

Dsc07693

Dsc07694

Gちゃん いやいやでもスーイスイ と泳いでます。

Dsc07724

Dsc07719

マープルちゃん 上手にスーイスイと泳いでます。

Dsc07641

我が家のHANAとCHACHA

CHACHAは一応泳げたかな。

Dsc07709

HANAさんは今日もスーイスイと泳ぎました。

Dsc07669

Dsc07679

ワンコの名前がわかりません

みにぃちゃんかな~?。

Dsc07605

泳いだワンコの写真全部撮れてませんが、

ランラン編に続きます。

|

« 祝開店 GIGI Cafe | トップページ | リベンジde 3-2-WAN ! ランラン編 »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

リコたんママ さんへ

ブログのUPもコメント返信も遅くなりすいません。
この日も大変楽しかったですね~。
プールで泳いでランで走っておおいに楽しみました。
でもやっぱり3頭だよね~リビア姉妹は。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す。

投稿: hanachacha | 2011年9月17日 (土) 19時50分

この日もご一緒ありがとうございましたぁ!!
って たくさん素敵な写真撮れてるじゃないですかぁ~
台風でどうなるかと思ったけれど 開催できて
楽しい1日になりましたね♪
HANAちゃんとシナモン君の2ショット
こんなに可愛い笑顔なのに ストッパーのお手手になるとは!!
23wan!のプールも この日が今年の泳ぎ収め
かもしれませんね~
続き楽しみにしていまぁ~す(^^)

投稿: リコたんママ | 2011年9月13日 (火) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝開店 GIGI Cafe | トップページ | リベンジde 3-2-WAN ! ランラン編 »