« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月26日 (金)

祝開店 GIGI Cafe

8月16日(火)

この日は新しいCafecafeがオープンしたという事で、

お友達のリビア姉妹と一緒に出掛けました。

お店の名前は Cafe de GIGI 

静かに BGMnote が流れる素敵なCafecafeです。

もちろんワンコdogOKです。

えんかの流れる HANACHACHA 食堂noodleとは随分と違います。

夜は居酒屋beerになるそうですよ。

*****

招き猫ならぬ招き犬のgigiさんがやさしく迎えてくれます。

おいでやち

Dsc07396

ご一緒した リコちゃん。Dsc07376

ビスキーちゃんDsc07423

アコちゃん(リボンの写真撮って無くてゴメン)

Dsc07352

ワンコ達はリビア家持参のサークルで休憩してもらい、

この間に新しいCafe の中を案内して頂きました。

感想は一言  新しい家はいいな~。

Dsc07357

HANAさんは特別待遇でフリーです。

我が家と間違えてリラックスしてます。

Dsc07371

Cafe内の見学も終わり、ランチの時間になりました。

gigimamaさん特製のレンズ豆のカレーが用意されていました。

Page1

とっても美味しかったです。

リピーターになりたいですね~。

ランチの後はデザートタイム。

おしゃべりタイムに花が咲き、

時間が経つのを忘れます。

Page3

ワンコはとってもいい子にしていましたので、

ワンコ用も有りましたよ。

サークルから出して集合写真を撮ってからおやつを頂きました。

Page6

Dsc07399

Page7

上手にマテが出来ました。

Page8

とっても居心地がよいCafeなので、ついつい長居をしてしまいます。

デザートも終わり近くの とげぬき地蔵 迄散歩に出掛けました。

夕方とはいえまだチョッと暑かったですね~。

Dsc07448

六地蔵真性寺の境内を抜けて、

Page9

巣鴨地蔵商店街を歩いて行くと

Page10_2

とげぬき地蔵が在ります。

Cats1_2

門の前で集合写真を撮り

Dsc07467_2

最後に美味しいお茶を頂いて、帰りの途に就きました。

Dsc07481_2

gigipapaさん gigimamaさん それからgigiさん

今日はとっても楽しい一日でした。

長々とお邪魔しまして有難うございました。

GIGICafeとってもいい所です。

また行きたいな~ HANACHACHAより。

・・・おわり・・・

| | コメント (4)

2011年8月15日 (月)

プールだ!3-2-WAN AGAIN

8月13日(土)

柏までお墓参りに来たので、帰りに3-2-WANに寄って遊んで行きました。

昼過ぎに着いたのですが、暑い暑いですぐにプールに入りました。

プールから出ればテンションUPでカッ飛びます。

Dsc07150

Dsc07164

ひと走りした後ランチにしました。

冷製パスタとタイカレーをいただきました。

Dsc07172 Dsc07173

久々のランチで大変美味しく頂きました。

ランチが終われば2回目のご入水。

Page1 Page2

プールから上がればまたひと走り。

Dsc07210 Dsc07239 Dsc07228

こうして遊んでいると、見覚えのあるお友達がやって来ました。

マープルちゃんで~す。

何時会っても可愛いです。

Dsc07252

マープルちゃんもご入水。

Dsc07290

水もしたたる いいおんなです。

Dsc07316 

シュナがもう一頭遊びに来てました。

7月に此処で一緒に遊んだクララちゃんです。

ヨーキーのお友達と一緒に来ていました。

Dsc07286

クララちゃんもプールで泳ぎま~す。

上手に泳ぎました。

Dsc07306 Dsc07318

今日も一日楽しくあそびました。・・・ HANACHACHA

Page3

でも ビーちゃんがいないとつまんないな~ by CHACHA

・・・おわり・・・

| | コメント (4)

2011年8月14日 (日)

プール だ!3-2-WAN

すっかり更新するのが遅くなりました。。。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

少し暑かった7月24日(日) のお話です。

この日は貸切になってるとも知らずに、2週間ぶりに 3-2-WAN に出掛けました。

この日もたくさんのお友達が来ていました。

まずはお友達の紹介です。

千葉ほのぼの隊から

KURUMIちゃん。今日もgoodなタンクで決めてます。

Dsc06473

そらちゃん。KURUMIちゃんとおそろだね。

Dsc06476

みにぃちゃん。

Dsc07099

チャッピーちゃん。

Dsc07014

MAXくん

Dsc06585

3-2-WANのお馴染さん イケメン ジジ君。

スリムになってました。ますますかっこいいですね~。

Dsc06478

Gちゃん。

Dsc07084

マープルちゃん。

今年ようやく会えました。

Dsc07003

此処までは3-2-wanでのお馴染さんです。。。

今年の初め道満以来のバディーちゃん。

Dsc06446

バディーちゃんに妹が出来てました。

7ヶ月のパピー スプーンちゃん

Dsc06590

可愛いからもう一枚

Dsc06618

2週間ぶりリンダちゃんとモンド君

Dsc06455

Dsc06482

2週間ぶりKEY君 。

Dsc06624

此処から始めましてのお友達です

みゆーちゃんとうるるちゃん。ビキニが可愛いです。

Dsc06463

らいと君とこはる君。LUKE君の写真撮れてませんでしたごめんなさい。

らいと君はヤンキー小雪ちゃんと同胞のお兄さんだそうです。

頭もモヒで良~く似てました。一瞬間違えました。

Dsc06612

Dsc06616

レイ君 我が家のご近所さんでした。

Dsc06912

*****

まずはひと走り

Dsc06486

HANAさんはテンションが上がっていました。upupup

Page1

LUKE君とひと遊びをして、

Page2

早速プールに入りました。

Dsc06524

Dsc06523

CHACHAはかろうじて泳げたかな?

Dsc06534

Dsc06879

HANAさんスイスイ。

Dsc06580

Dsc06902

プールから上がればまたまたテンションUPでぶっ飛びます。

HANAさんが飛んでます。

Dsc06922

Page3

Page4

*****

お友達プール編。

誰だかわかるかな~。

Dsc06664

Dsc06831

Dsc06722

Dsc06682

Dsc06697

Dsc06705

Dsc06767

Dsc06730

Dsc06737

Dsc06743

Dsc06867 

Dsc06750

Dsc06754

Dsc06769

Dsc06796

Dsc06814

Dsc06815

Dsc06818

Dsc06877

Dsc06910

Dsc07034

Dsc07058

も~いいです。 十分楽しみました?

Dsc07069

プールの後はひと遊び。

HANAさん頑張ってますね~。

Dsc06992tile

Page6

遊んだ後は持ち寄りのデザートを食べながらマッタリとした時を過ごしました。

Page5

今日はとっても楽しい一日でした。

一緒に遊んでくれたお友達のみなさん、有難うございました。

また遊んで下さい。

ジジママゆききさん貸切なのに途中から入れてくれて有難うございました。

大変楽しかったです。

Dsc07101

・・・終り・・・

| | コメント (8)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »