« プールだ!3-2-WAN AGAIN | トップページ | リベンジda ! 3-2-WAN お友達&プール編 »

2011年8月26日 (金)

祝開店 GIGI Cafe

8月16日(火)

この日は新しいCafecafeがオープンしたという事で、

お友達のリビア姉妹と一緒に出掛けました。

お店の名前は Cafe de GIGI 

静かに BGMnote が流れる素敵なCafecafeです。

もちろんワンコdogOKです。

えんかの流れる HANACHACHA 食堂noodleとは随分と違います。

夜は居酒屋beerになるそうですよ。

*****

招き猫ならぬ招き犬のgigiさんがやさしく迎えてくれます。

おいでやち

Dsc07396

ご一緒した リコちゃん。Dsc07376

ビスキーちゃんDsc07423

アコちゃん(リボンの写真撮って無くてゴメン)

Dsc07352

ワンコ達はリビア家持参のサークルで休憩してもらい、

この間に新しいCafe の中を案内して頂きました。

感想は一言  新しい家はいいな~。

Dsc07357

HANAさんは特別待遇でフリーです。

我が家と間違えてリラックスしてます。

Dsc07371

Cafe内の見学も終わり、ランチの時間になりました。

gigimamaさん特製のレンズ豆のカレーが用意されていました。

Page1

とっても美味しかったです。

リピーターになりたいですね~。

ランチの後はデザートタイム。

おしゃべりタイムに花が咲き、

時間が経つのを忘れます。

Page3

ワンコはとってもいい子にしていましたので、

ワンコ用も有りましたよ。

サークルから出して集合写真を撮ってからおやつを頂きました。

Page6

Dsc07399

Page7

上手にマテが出来ました。

Page8

とっても居心地がよいCafeなので、ついつい長居をしてしまいます。

デザートも終わり近くの とげぬき地蔵 迄散歩に出掛けました。

夕方とはいえまだチョッと暑かったですね~。

Dsc07448

六地蔵真性寺の境内を抜けて、

Page9

巣鴨地蔵商店街を歩いて行くと

Page10_2

とげぬき地蔵が在ります。

Cats1_2

門の前で集合写真を撮り

Dsc07467_2

最後に美味しいお茶を頂いて、帰りの途に就きました。

Dsc07481_2

gigipapaさん gigimamaさん それからgigiさん

今日はとっても楽しい一日でした。

長々とお邪魔しまして有難うございました。

GIGICafeとってもいい所です。

また行きたいな~ HANACHACHAより。

・・・おわり・・・

|

« プールだ!3-2-WAN AGAIN | トップページ | リベンジda ! 3-2-WAN お友達&プール編 »

その他」カテゴリの記事

コメント

gigipapaさんへ

gigiさんの新しいお家は良かったですね~。
あまりの居心地の良さに長居をしてしまいました。
近くて遠いgigiCafeですがまた行きたいです。
腰は大丈夫ですか?あまり無理をなさらずにして下さい。


投稿: | 2011年8月30日 (火) 10時22分

リコたんママ さんへ

本当に素敵なお家でしたね。
あまりの居心地の良さについつい長居をしてしまいました。
長い長いミーティングも楽しかったですね。
また行きたいです。
その時はよろしくで~す。

投稿: | 2011年8月30日 (火) 10時13分

お早うございます!
近くて遠いジジカフェへようこそ☆
お土産やお祝い。。たくさん有難うございました^^v
次回は、手ぶらで居酒屋の方へ(笑)
早朝限定の「めざましジジさん」も営業予定です^m^
お地蔵様は、少々暑かったですが。。。
アレだけ人出が少ないコトは滅多になくって儲けモノ(笑)
熱中症を恐れて、お年寄りが敬遠したのかもです^^;
ようやく暑さもピークを過ぎたようですし。。
ワタシのギックリ腰も痛みが取れてきましたので。。
また遊びに行きましょう♪

投稿: gigipapa | 2011年8月29日 (月) 06時50分

ジジさんの新しいお家は、使いやすさが考えられていて
素敵なお住まいでしたね!!
居心地が良くて 時間の経つのを忘れてしまいそうでしたね
(^^;
どんだけ長いミーティングだったのでしょう(笑)))
お喋りが弾んで 楽しい時間でした♪
ジジカフェ 近くだったら通ってしまいそうですね~

テーブルの下を覗くと HANAちゃんの寝顔が
とっても可愛かったです(^^)

投稿: リコたんママ | 2011年8月28日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールだ!3-2-WAN AGAIN | トップページ | リベンジda ! 3-2-WAN お友達&プール編 »