« プール だ!3-2-WAN | トップページ | 祝開店 GIGI Cafe »

2011年8月15日 (月)

プールだ!3-2-WAN AGAIN

8月13日(土)

柏までお墓参りに来たので、帰りに3-2-WANに寄って遊んで行きました。

昼過ぎに着いたのですが、暑い暑いですぐにプールに入りました。

プールから出ればテンションUPでカッ飛びます。

Dsc07150

Dsc07164

ひと走りした後ランチにしました。

冷製パスタとタイカレーをいただきました。

Dsc07172 Dsc07173

久々のランチで大変美味しく頂きました。

ランチが終われば2回目のご入水。

Page1 Page2

プールから上がればまたひと走り。

Dsc07210 Dsc07239 Dsc07228

こうして遊んでいると、見覚えのあるお友達がやって来ました。

マープルちゃんで~す。

何時会っても可愛いです。

Dsc07252

マープルちゃんもご入水。

Dsc07290

水もしたたる いいおんなです。

Dsc07316 

シュナがもう一頭遊びに来てました。

7月に此処で一緒に遊んだクララちゃんです。

ヨーキーのお友達と一緒に来ていました。

Dsc07286

クララちゃんもプールで泳ぎま~す。

上手に泳ぎました。

Dsc07306 Dsc07318

今日も一日楽しくあそびました。・・・ HANACHACHA

Page3

でも ビーちゃんがいないとつまんないな~ by CHACHA

・・・おわり・・・

|

« プール だ!3-2-WAN | トップページ | 祝開店 GIGI Cafe »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

フラノエまま さんへ
コメント有難うございます。

おしかったですね~、くればよかったのに。
プールにガンガン入れましたよ。
フラノエ姉妹は泳がないのかな?
プールが出ている間に来て下さい。
一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

投稿: hanachacha | 2011年8月18日 (木) 22時47分

リコたんママ さんへ
コメント有難うございます。

この日もなかなか一緒に遊んでくれるワンコがいなくて
chachaが誘ってものってくれない、悪戦苦闘でした。
ただプールに入れるとスイッチが入りますね~。
HANAさんが飛んでました。
一緒に遊べる日が来ますよ~に。

投稿: hanachacha | 2011年8月18日 (木) 22時42分

この日32wanに行こうかって話してたんです!
でもそらちゃん家に行ってました♪
chachaちゃんはビーちゃんが遊び相手ですもんね。
プールで泳いでランで走って暑くてもhanachacha姉妹は元気だね!
その元気をくださいなっ(笑)

投稿: フラノエまま | 2011年8月17日 (水) 19時45分

ビーちゃんの名前が呼ばれたような気がしたら
CHACHAちゃんだったのねeye
ランには、今年もイワダレソウがいっぱい咲いていますね~
カフェランチは、やっぱり美味しそう!!
暑い日が続いていますが ゆっくり~たっぷり~の
楽しい時間が過ごせたのですね(^^)v

投稿: リコたんママ | 2011年8月16日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール だ!3-2-WAN | トップページ | 祝開店 GIGI Cafe »