« 3-2-WANでミニオフ会 | トップページ | プール だ!3-2-WAN »

2011年7月17日 (日)

軽井沢でMorning&ランランラン

7月15日(金)

この日はいつものお友達と、軽井沢まで MORNING に出掛けました。car dash

向かった先は最近ブログでちょくちょく目にする、

Breakfast & cafe CABOT COVE さんです。 cafe fastfood

Page1

ワンコ連れは店内は入れないので、

心地よい風が吹き抜けるテラス席でMORNINGを頂きました。

Page2_2

ご一緒したのは、gigi家、リビア家の皆さんです。

Page9

早速食したものは

エッグベネディクト・ホームフライ付×3

Page5

ブルーベリーパンケーキ・メープルシロップ付×1

Page6

バナナとビーカンナッツのパンケーキ・メープルシロップ付×2

Page7

ちょっと遅めの朝食でしたが、心地よい風に当たりながら

大変美味しく頂きました。

*****

この後ご一行が向かった先は自然の中に色々なお店がでている

ハルニレテラス 。

川のせせらぎを聞きながらゆっくり散歩するにはとってもいい所です。

ただ夏場はワンコにはチョットきびしいかな~。

Page10

ハルニレテラスを後にして次に向かった所は、

ワンコを遊ばせる場所 軽井沢スカイパーク です。

正式オープンは明日(7/16)からのため本日は仮オープンです。

平日と言う事もあるがガラガラにすいてました。

ほぼ貸切状態です。

Dsc06289

暑さのせいでワンコがなかなかエンジンがかからないので、

プールに入れてクールダウンをしました。

Dsc06118

アコちゃんのぞいてリコちゃん、ビーちゃんもプールイン。

Dsc06140

Dsc06150

サーこれでエンジン掛かるかな?

CHACHAはいきなりトップギアです。

一才半のゴールデンくんとひと絡み。

Page11

だんだんとヒートアップして来ました。

HANAさんとのいつものバトル。

CHACHAには強いんですHANAさんは。

Page12

ニンジン咥えて猛烈ダッシュ。

Page13

ビーちゃんもヒートアップ。

Page14

Page15

CHACHAと始まるのかな?ビーちゃん。

Dsc06246

リコちゃん久々に見るターボ全開の笑顔です。

Dsc06278

アコちゃんは何処にいたのかな・・・?

走ってる姿が有りません???。

その頃gigiさんは・・・ ?

ママさんの膝の上で涼んでいました。

Dsc06287

ランでたくさん走って遊んだので、

ツリーハウスが有る涼しい場所まで移動しました。

歩いて行く途中にはコスモスが咲いてました。

Page16

ツリーハウスの有る所は木陰でとっても涼しい場所です。

気持ち良い風が吹きぬけます。

リビア姉妹はツリーハウスで記念撮影。

一人抜け、二人抜け、そしてアコちゃんだけになった。

Page17

gigiさんも記念撮影。

Dsc06348

このお二人さんは涼しくなって、いつものバトル開始です。

Page18

風が気持ちいいね~リコちゃん。

Dsc06381

HANAさんは休憩中。涼んでます。

Dsc06378

ツリーハウスで集合写真を撮って、

Dsc06328

旧軽で遅いランチにする為にスカイパークを後にしました。

Dsc06383

Dsc06386

*****

ランチをしたお店は、旧軽ロータリーそばにある 軽井沢虎杖(KARUIZAWA ITADORI)

さん。

Dsc06389

ワンコ連れは1階のなずなさんのテラス席か、2階のテラス席です。

ワンコは全員カートインで待機です。

Dsc06397

オーダーした物は全員トマトの冷製パスタです。

冷たくて大変美味しかったです。

Dsc06406

Page19

遅いランチの後は、涼しくなった旧軽通りをぶらぶらと

散策して帰路に着きました。

Dsc06411

Dsc06412

今日はとっても楽しい一日でした。

また一緒に遊んで下さい。

・・・終り・・・

|

« 3-2-WANでミニオフ会 | トップページ | プール だ!3-2-WAN »

お出かけ軽井沢 ドライブ・旅行」カテゴリの記事

コメント

ちっちさんへ

コメント 有難うございます(*^-^)

軽井沢は、沢山楽しめる所があるし、避暑地として素敵な場所ですよね。
何度行っても又行きたくなりますheart04

どうぞどうぞ、参考にして下さるなんて嬉しいです~。happy01

投稿: hana,chachaのはは | 2011年8月 3日 (水) 23時53分

モカにお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったですheart04

軽井沢~早朝からたっぷり楽しまれたのですね~
とってもお洒落なカフェに、自然に囲まれたドックランshine
こんな素敵な環境の中でのんびりしたいなって思っちゃいました。
サクランボ狩りも楽しそうでしたね。
いつも素敵な場所にお出掛けされて羨ましいです。
いつか我が家も行けたら良いなって思います
その時は参考にさせてくださいねsmile

投稿: ちっち | 2011年7月31日 (日) 14時12分

姫ママさんへ
コメント有難うございます。

こちらこそ御無沙汰で~す。
軽井沢何度行っても楽しいです。
美味しい所沢山あって、
また行きたくなりました。
また何処かでお会いしましたら遊んで下さい。

投稿: hanachacha | 2011年7月21日 (木) 11時54分

マープルさんへ
コメント有難うございます。

軽井沢日帰りでも十分楽しめました。
美味しい所沢山ありますからね~。
何度行っても楽しいです。

3-2-WANなかなか会えないですね。
またプール入りに行きたいです。

投稿: hanachacha | 2011年7月21日 (木) 11時48分

KURUMImamaさんへ
コメント有難うございます。

今回のコースは日帰りお勧めコースです。
チョッと朝を早く出れば、
十分楽しめますよ軽井沢は。
美味しい所沢山あって迷っちゃいますけどね。

3-2-WANも行きたいし、たんばらもいいな~。
今度はご一緒出来ると良いですね~。

投稿: hanachacha | 2011年7月21日 (木) 11時41分

gigipapaさんへ

この日は楽しい一日を有難うございました。
また行きたいですね~。
川上庵のお蕎麦美味しいですよ~次回に頂きましょう。

涼しい所また誘って下さい。

投稿: hanachacha | 2011年7月21日 (木) 11時29分

フラノエまま さんへ

コメント有難うございます。
CABOT COVEさんとってもいい所です。
是非訪れてみて下さい。美味しいですよ~。

スカイパークは我が家も何度か来てますが、
プールに入ったのは今回初めてです。
楽しい所たくさんあっていい所ですね~軽井沢は。
また行きたくなりました。

投稿: hanachacha | 2011年7月21日 (木) 08時38分

リコたんママ さんへ

この日は楽しい一日を有難うございました。
やはりお友達と行くと楽しさ倍増です。
美味しい物食べて、ワンコと遊んで、
今回のコースは定番になりそうです。
本当にまだまだ行きたい所いっぱいの軽井沢です。
次回も宜しくで~す。

投稿: hanachacha | 2011年7月21日 (木) 08時26分

paraさんへ
コメント有難うございます。

軽井沢いい所ですよね~。
チョット早起きして行けば日帰りでも十分遊べますよ。
スカイパークは何度か来てますが、結構広いランです。
プールも有っていろんな遊びが出来ます。
是非今年は訪れて下さい。

投稿: hanachacha | 2011年7月21日 (木) 08時17分

メルママさんへ
何時もコメント有難うございます。

軽井沢でモーニング良かったですよ。
美味しくって。
是非訪れて見て下さい。
スカイパークはHANAさん
ドッグランデビューの場所です。
何回来ても軽井沢はいい所だね~。

投稿: hanachacha | 2011年7月21日 (木) 08時09分

お久しぶりです
姫ママですううう(^_^)/
軽井沢はのんびりできて、いいですよねー!

今、まだご飯食べてなくて
見ていたら、お腹すいてきた(*^。^*)
美味しそうですねー!

楽しい日になって良かったですねー!

投稿: 姫ママです | 2011年7月20日 (水) 13時13分

あら~いいですねぇ軽井沢。
何処からか楽しそうな笑い声が聞こえて来ましたよ~~。
軽井沢からだったんですね(笑)
昨年からみんなで行こうねぇと言って、
まず実現ならず。。。早1年経ちました(笑)
今年こそは行けるといいんだけど。
平日だと空いていていいですねっ。
まだ我が家の行ったことない所ばかり。
これはメモメモしなきゃ。参考にさせてもらいますねぇ。
って近いうちにお話聞けるかしら?
また遊んでくださいねぇ。
3-2-WAN!プールも出たしぃ~~(笑)

投稿: KURUMImama | 2011年7月19日 (火) 23時28分

↑ジジぱぱでした^^;

投稿: gigipapa | 2011年7月19日 (火) 10時21分

この日もご一緒ありがとうございました^^v

モーニングもランチも美味しかったですね^m^
川上庵でお蕎麦も食べたかったのが心残り(笑)
ワンコOKのラーメンも(爆)
また軽井沢に遊びに行きたいですね♪

ランは日向は少々暑くって。。。
日陰のリード付OKのエリアでもっと遊ばせてあげられれば良かったですね☆

また涼しい所に遊びに行きましょう^^v

投稿: | 2011年7月19日 (火) 10時20分

日帰りでも、いろいろな所に行って軽井沢満喫ですね(^ ^)
HANAちゃんとCHACHAちゃんのバトル かわいい♪
CHACHAちゃんはお友達と楽しく遊べて、ほんとに うらやましいわ~
旧軽のランチのお店もおいしそう、メモメモ・・・
最近 すれ違いの3-2-WAN! 夏のうちにお会いできるかな(^ ^)

投稿: マープル | 2011年7月19日 (火) 08時41分

素敵なカフェでモーニングお洒落ですね〜〜〜
今度行ってみようかしら♪
軽井沢スカイパークはフラノエを連れて良く行ってたんです。
入り口に小さいプールがあるんですよね!
ここのランはhanaちゃんchachaちゃん気に入ったかな?
他にも色々なとこに行って軽井沢を満喫した一日でしたね^^
我が家はいつ行くのかなぁ。。。

投稿: フラノエまま | 2011年7月18日 (月) 21時52分

この日もご一緒ありがとうございました(^^)
CABOT COVEさんでモーニングは、
それだけで軽井沢 満喫でしたね♪
スカイパークは、まだ仮オープンで 夏休み前とあって
独り占め気分でしたね!!
あのブランコが工事中は、残念でしたが・・
ランでの楽しい写真がいっぱいありますね~
私は、カメラ設定おかしかった?せいか
ほとんど失敗でした(涙)
こちらで楽しませてもらいますね!!
リコのターボショット ナイスですね(^^)v
まだまだ行きたい所がいっぱいの軽井沢
また行きましょうねぇ~♪♪

投稿: リコたんママ | 2011年7月18日 (月) 16時30分

ステキな一日でしたねぇ~。
モーニングもランチもとっても美味しそうです。
スカイパーク、まだ行ったことありませんが
プールもあるんですねぇ。
どのこもみんな楽しそう!
こういう姿を見るとホクホク笑顔になっちゃいますね。
軽井沢、この夏遊びに行けるとよいな~~☆

投稿: para | 2011年7月18日 (月) 16時20分

軽井沢でモーニングなんて、贅沢~~♪
美味しそう~~(^O^)
私、まだ、ここに行ったことがないのです・・・。
写真見たら、ますます行きたくなりました。

スカイパークいいですよね♪
まだ、リフトは営業していませんでしたか?
以前、6ワンコ乗せて、上まで行きましたよ!
降りてくる人達に笑われましたが・・・(^^ゞ

一日でこんなに楽しめるなんて、軽井沢はいいですね♪

投稿: メルママ | 2011年7月18日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3-2-WANでミニオフ会 | トップページ | プール だ!3-2-WAN »