« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月17日 (日)

軽井沢でMorning&ランランラン

7月15日(金)

この日はいつものお友達と、軽井沢まで MORNING に出掛けました。car dash

向かった先は最近ブログでちょくちょく目にする、

Breakfast & cafe CABOT COVE さんです。 cafe fastfood

Page1

ワンコ連れは店内は入れないので、

心地よい風が吹き抜けるテラス席でMORNINGを頂きました。

Page2_2

ご一緒したのは、gigi家、リビア家の皆さんです。

Page9

早速食したものは

エッグベネディクト・ホームフライ付×3

Page5

ブルーベリーパンケーキ・メープルシロップ付×1

Page6

バナナとビーカンナッツのパンケーキ・メープルシロップ付×2

Page7

ちょっと遅めの朝食でしたが、心地よい風に当たりながら

大変美味しく頂きました。

*****

この後ご一行が向かった先は自然の中に色々なお店がでている

ハルニレテラス 。

川のせせらぎを聞きながらゆっくり散歩するにはとってもいい所です。

ただ夏場はワンコにはチョットきびしいかな~。

Page10

ハルニレテラスを後にして次に向かった所は、

ワンコを遊ばせる場所 軽井沢スカイパーク です。

正式オープンは明日(7/16)からのため本日は仮オープンです。

平日と言う事もあるがガラガラにすいてました。

ほぼ貸切状態です。

Dsc06289

暑さのせいでワンコがなかなかエンジンがかからないので、

プールに入れてクールダウンをしました。

Dsc06118

アコちゃんのぞいてリコちゃん、ビーちゃんもプールイン。

Dsc06140

Dsc06150

サーこれでエンジン掛かるかな?

CHACHAはいきなりトップギアです。

一才半のゴールデンくんとひと絡み。

Page11

だんだんとヒートアップして来ました。

HANAさんとのいつものバトル。

CHACHAには強いんですHANAさんは。

Page12

ニンジン咥えて猛烈ダッシュ。

Page13

ビーちゃんもヒートアップ。

Page14

Page15

CHACHAと始まるのかな?ビーちゃん。

Dsc06246

リコちゃん久々に見るターボ全開の笑顔です。

Dsc06278

アコちゃんは何処にいたのかな・・・?

走ってる姿が有りません???。

その頃gigiさんは・・・ ?

ママさんの膝の上で涼んでいました。

Dsc06287

ランでたくさん走って遊んだので、

ツリーハウスが有る涼しい場所まで移動しました。

歩いて行く途中にはコスモスが咲いてました。

Page16

ツリーハウスの有る所は木陰でとっても涼しい場所です。

気持ち良い風が吹きぬけます。

リビア姉妹はツリーハウスで記念撮影。

一人抜け、二人抜け、そしてアコちゃんだけになった。

Page17

gigiさんも記念撮影。

Dsc06348

このお二人さんは涼しくなって、いつものバトル開始です。

Page18

風が気持ちいいね~リコちゃん。

Dsc06381

HANAさんは休憩中。涼んでます。

Dsc06378

ツリーハウスで集合写真を撮って、

Dsc06328

旧軽で遅いランチにする為にスカイパークを後にしました。

Dsc06383

Dsc06386

*****

ランチをしたお店は、旧軽ロータリーそばにある 軽井沢虎杖(KARUIZAWA ITADORI)

さん。

Dsc06389

ワンコ連れは1階のなずなさんのテラス席か、2階のテラス席です。

ワンコは全員カートインで待機です。

Dsc06397

オーダーした物は全員トマトの冷製パスタです。

冷たくて大変美味しかったです。

Dsc06406

Page19

遅いランチの後は、涼しくなった旧軽通りをぶらぶらと

散策して帰路に着きました。

Dsc06411

Dsc06412

今日はとっても楽しい一日でした。

また一緒に遊んで下さい。

・・・終り・・・

| | コメント (19)

2011年7月14日 (木)

3-2-WANでミニオフ会

7月10日(日)sun

Dsc05678

前日に梅雨明け宣言が出て、

雨の心配どころか朝から日差しがガンガンです。

非常に暑かった日曜日、ちっちさんに誘われて

3-2-WANのミニオフ会で遊びました。

プール開きも前日に行われてプールも出ていたよ。

sunsunsunsunsun

本日のメンバー

バニラちゃん、モカちゃん、ゆずちゃん

Cats1_6

ビスキーちゃん

Dsc057431

KEY君
Dsc058641
クララちゃん
Dsc056641
麦太郎君、茉莉ちゃん
Cats4
LEO君、MAOちゃん
Cats3
ナナちゃん、ヤヤちゃん
Dsc057371
ALOHA君、きららちゃん
Cats2
CARRYちゃん
Dsc060021
ジュニア君、バジル君
Cats5
リンダちゃん、モンド君
Cats6
メルモちゃん、ウララちゃん、ラッシュ君、サンダー君(午後からの参加)
(まともな写真じゃなくてごめんなさい。)
Dsc06044
我が家のHANA & CHACHA
Dsc05674
13家族で シュナ23、ヨーキー1、シーズー1、
総数25頭のワンズで遊びました。
*****
暑い中でもワンコ達は走り廻って遊んでいます。
Dsc05725
Dsc05964
Dsc05949
Dsc05781
Dsc05944
3頭でじゃれあってます。
茉莉ちゃん遊びが上手、ビーちゃんと一緒だね。
Page5
ビーちゃんはママさんと・・・  フリスピー
Page1
CHACHAはダッシュで汗・・・
Page3
HANAさんはテクテクで汗?びっしょり・・・
Dsc06006
ハイパーゆずちゃんも走って汗?でびっしょり・・・
Dsc05654
休憩は木陰で、ワンコも涼しい所は知ってます。
Dsc05741
プールでクールダウンのアロキラ兄妹。
気持ちよさそ~。
Page2
ゆずちゃんもクールダウン。泳ぎも素早いです。
Page4
我が家のワンコも入りましたが写真は有りません。
残念で~す。
HANAさんはスイスイでしたが、CHACHAはダメでした。
また特訓だね。
*****
ランチは各自持ち寄りで、カフェ内にテーブルを並べて頂きました。
美味しい差し入れがあり、有難うございました。
Dsc05803
Page6
オーナーより、ワンコ用オヤツの差し入れ。
美味しそうだね~。
Dsc05801
CHACHAはビーちゃんとカートイン。
美味しい物沢山頂きました。
Dsc05825
ランチの後集合写真を撮り、4時頃まで遊んで帰路に着きました。
残念ながらまともな集合写真がなくUPする事が出来ません。
申し訳ありません。
今日も楽しい一日でした。
一緒に遊んで頂いたみなさん有難うございました。
また遊んで下さ~い。
・・・終り・・・

| | コメント (16)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »