« サクランボ狩りからCELESTEさん | トップページ | 軽井沢でMorning&ランランラン »

2011年7月14日 (木)

3-2-WANでミニオフ会

7月10日(日)sun

Dsc05678

前日に梅雨明け宣言が出て、

雨の心配どころか朝から日差しがガンガンです。

非常に暑かった日曜日、ちっちさんに誘われて

3-2-WANのミニオフ会で遊びました。

プール開きも前日に行われてプールも出ていたよ。

sunsunsunsunsun

本日のメンバー

バニラちゃん、モカちゃん、ゆずちゃん

Cats1_6

ビスキーちゃん

Dsc057431

KEY君
Dsc058641
クララちゃん
Dsc056641
麦太郎君、茉莉ちゃん
Cats4
LEO君、MAOちゃん
Cats3
ナナちゃん、ヤヤちゃん
Dsc057371
ALOHA君、きららちゃん
Cats2
CARRYちゃん
Dsc060021
ジュニア君、バジル君
Cats5
リンダちゃん、モンド君
Cats6
メルモちゃん、ウララちゃん、ラッシュ君、サンダー君(午後からの参加)
(まともな写真じゃなくてごめんなさい。)
Dsc06044
我が家のHANA & CHACHA
Dsc05674
13家族で シュナ23、ヨーキー1、シーズー1、
総数25頭のワンズで遊びました。
*****
暑い中でもワンコ達は走り廻って遊んでいます。
Dsc05725
Dsc05964
Dsc05949
Dsc05781
Dsc05944
3頭でじゃれあってます。
茉莉ちゃん遊びが上手、ビーちゃんと一緒だね。
Page5
ビーちゃんはママさんと・・・  フリスピー
Page1
CHACHAはダッシュで汗・・・
Page3
HANAさんはテクテクで汗?びっしょり・・・
Dsc06006
ハイパーゆずちゃんも走って汗?でびっしょり・・・
Dsc05654
休憩は木陰で、ワンコも涼しい所は知ってます。
Dsc05741
プールでクールダウンのアロキラ兄妹。
気持ちよさそ~。
Page2
ゆずちゃんもクールダウン。泳ぎも素早いです。
Page4
我が家のワンコも入りましたが写真は有りません。
残念で~す。
HANAさんはスイスイでしたが、CHACHAはダメでした。
また特訓だね。
*****
ランチは各自持ち寄りで、カフェ内にテーブルを並べて頂きました。
美味しい差し入れがあり、有難うございました。
Dsc05803
Page6
オーナーより、ワンコ用オヤツの差し入れ。
美味しそうだね~。
Dsc05801
CHACHAはビーちゃんとカートイン。
美味しい物沢山頂きました。
Dsc05825
ランチの後集合写真を撮り、4時頃まで遊んで帰路に着きました。
残念ながらまともな集合写真がなくUPする事が出来ません。
申し訳ありません。
今日も楽しい一日でした。
一緒に遊んで頂いたみなさん有難うございました。
また遊んで下さ~い。
・・・終り・・・

|

« サクランボ狩りからCELESTEさん | トップページ | 軽井沢でMorning&ランランラン »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

pikari さんへ

この日はご一緒有難うございました。
梅雨明けで暑い日となりましたが、ワンコ達は
プールに入りながら楽しく遊んでいましたね~。
リンダちゃんモンド君とはなかなか絡まないCHACHA
ですがまたお会いしましたら遊んで下さい。

投稿: hanachacha | 2011年7月18日 (月) 13時33分

リンダモンド家です。
とっても暑い1日でしたが、
ワンコたちはとっても楽しそうでしたねー。

HANAちゃんとCHACHAちゃんの
お揃いのお洋服がとても可愛くって、
我が家もそのコーディネートを真似したくなっちゃいました。

またぜひともあそんでくださいね。
ありがとうございました。

投稿: pikari | 2011年7月17日 (日) 10時03分

麦ままさんへ

この日はご一緒有難うございました。
梅雨明けの暑い日でしたが、
とっても楽しかったです。
茉莉ちゃん遊ぶの上手ですね~。
見ていて楽しくなります。
またご一緒出来ましたら遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2011年7月17日 (日) 09時00分

ALOHA&きららままさんへ

この日はご一緒有難うございました。
梅雨明けの暑い一日でしたが、楽しかったです。
今回が初めましてだったんですが、
そんな気が全然しませんでした。
ALOHA君きららちゃん良く遊んでましたね。
ママさんの言う事良く聞くいい子ですね。
またご一緒出来ましたら、
遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2011年7月17日 (日) 08時54分

メルママさんへ

コメント有難うございます。
まさかの梅雨明けで暑い一日でしたが、
楽しかったですよ。
HANAさんは見かけによらず泳ぎは上手です。
顔お濡らさない様にスイスイと泳ぎます。
CHACHAはダメですビビりだから、
今年も特訓しなくては・・・

ワンコプール楽しいですよ。
今度ぜひご一緒しましょう。
ママさんは入らなくても大丈夫ですから。

投稿: hanachacha | 2011年7月17日 (日) 08時42分

ナナママさんへ
この日はご一緒有難うございました。

梅雨明けの暑い日でしたが、楽しい一日でした。
ナナヤヤちゃんとはなかなか絡まないchachaですが
また遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2011年7月17日 (日) 08時32分

ちっちさんへ
この日はお誘い有難うございました。
まさかの梅雨明けで暑い日となりましたが、
ワンコはプールでクールダウンしながら遊んでました。
CHACHAは今年も特訓です。
去年は泳げたんですよ。
集合写真は私の失敗です、気にしないで下さい。
また遊んで下さい。

投稿: hanachacha | 2011年7月17日 (日) 07時17分

KEYママさんへ

この日はご一緒有難うございました。
初めてでしたね~。
お友達のブログで見ているのでお名前は存じていました。
KEY君いい子ですね~おとなしくて。
またご一緒出来ましたら遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2011年7月17日 (日) 07時04分

リコたんママさんへ

まさかの梅雨明けでしたね~。
とっても暑い一日でしたが、楽しい一日でした。

CHACHAはまた特訓です。
ママさんドライバーでお疲れさんでした。
ビーちゃん選抜有難うございます。
また遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2011年7月17日 (日) 06時47分

32WANさんでは 楽しい時間を
ありがとうございました。
とっても暑いsun1日でしたが
みんないい表情してますね~♪
また機会がありましたら よろしく
お願いしますnote

投稿: 麦まま | 2011年7月16日 (土) 16時51分

日曜は暑かったですね~
初めましてでした・・
他の方のブログでお見かけしていたので
そんな感じはせず・・失礼致しました
ク-ルダウンしてはランランとワンコも楽しそうでした
また遊んで下さいね~
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

投稿: ALOHA&きららママ | 2011年7月16日 (土) 00時09分

暑い中、みんな楽しそうに走っていますね♪
パパさんの写真から、楽しい雰囲気がよ~く伝わってきますよ~(^_^)v
一枚目のHANAちゃんとCHACHAちゃんの写真好きです♪
特にHANAちゃんの真剣なお顔が可愛い~~♪
HANAちゃんの泳ぎ・・・見たかったな~♪
ゆずちゃんも、一生懸命泳いでいる~(^O^)
涼しくなったら、わが家もお邪魔しようかしら♪
何しろ・・日焼けが怖い私ですから・・・(笑))))

投稿: メルママ | 2011年7月15日 (金) 22時12分

梅雨明けのラン、日差しが痛いくらいでしたcoldsweats01
でもワンズは元気に走り回って、プールでクールダウンも出来て楽しんでいたようですscissors
さすがパパさんのcameraは綺麗ですhappy01
また、一緒に遊んで下さいねnote
お疲れ様&ありがとうございましたheart04

投稿: ナナママ | 2011年7月15日 (金) 11時10分

梅雨明けして、暑い一日でしたね。
HANAちゃんの今年初!の泳ぎを見逃してしまいましたdown
この日もCHACHAちゃんは良く走っていましたね~!
いつもゆずの相手をしてくれてありがとうheart04
パパさん~!私がカメラをお願いしちゃったから
ご自分の集合写真撮れなかったんじゃないですか?
申し訳無かったです。。。ホントにごめんなさい。
そして綺麗な写真を撮って頂きありがとうございました。
それからカードとても嬉しかったです、大切にしますhappy01
ゆずのプール写真ブログに使わせて頂きますね。
いつも写真集が作れちゃう位に素敵なショットを撮ってもらって感謝してます。
またバニモカゆずと遊んでくださいねnote


投稿: ちっち | 2011年7月15日 (金) 10時47分

日曜日はお疲れ様でした。そしてはじめてHanaちゃんChachaちゃんにお会いできて嬉しかったです♪暑かったですが、ワンコたちも時折日陰でクールダウンしていましたね。お近くですので、またお会いできるきる機会がありましたら、遊んでくださいね(^-^)

投稿: KEYママ | 2011年7月15日 (金) 10時36分

たくさん集合して賑やかな日になりましたね♪
そして ほんとに暑い日になりましたよね(^^;
こういう日は、プールがありがたいですね!!
CHACHAちゃん 去年 上手泳いだのを思い出してね!
楽しそうな写真がいっぱぁ~い♪♪
ひとりっ子のビーちゃんを気遣って下さって
有難うございましたm(_ _)m

投稿: リコたんママ | 2011年7月14日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクランボ狩りからCELESTEさん | トップページ | 軽井沢でMorning&ランランラン »