« HAPPY BIRTHDAY CHACHA | トップページ | サクランボ狩りからCELESTEさん »

2011年6月21日 (火)

ドッグラン ・ WANだら~初上陸

6月18日

梅雨のあいまを縫ってドッグラン WANだら~に行って来ました。

誘って頂いたのはリビアママさんです。

一緒に遊んで頂いたのはリビア家、バニモカ家、gigi家でシュナ7 ヨーキー1 シーズ1の

総数9頭ガールズの集まりです。

 dogdogdogdogdogdogdogdogdog  

当日の早朝まで雨rainが残ってたみたいですが、

私達が着いた頃は雨は上がっていてワンコが遊ぶのに丁度良い状況でした。

住宅街に囲まれた、ランはこんな感じの所です。

水はけの良い芝のきれいなランです。

Dsc05024

Page1

一緒に遊んだお友達です。

gigiさん

Dsc04931

リコちゃん

Dsc04916

ビーちゃん

Dsc04976

アコちゃん

Dsc05165

バニラちゃん

Dsc05135

モカちゃん(イメージが違いますね~)

Dsc04901

ハイパーゆずちゃん

Dsc05131

我が家のHANAとCHACHA

Cats4

CHACHAは久し振りのランでダッシュで弾けます。

Cats1

Cats2

Cats3_2

Dsc05154

HANAさんは毎度毎度変わりません。テクテクテク・・・

Dsc04905

ハイパーゆずちゃんは今日も健在でした。

ランの中を縦横無尽に走り回っていました。

Dsc04969

Cats5

CHACHAとやりあっても負けません。

ゆずちゃん怖い顔ですね~。

Page4 Page5

*****

お昼時間が過ぎたので、集合写真cameraを撮ってランチrestaurantcafeにしました。

なかなか揃わない集合写真です。

Dsc05002

小さいのでUPで。

一番良く出来た組。

Dsc04987

なかなか揃わなかった組

Dsc04990

バニモカ&ゆず姉妹でパチリcamera

Dsc05006

食事は店内も入れますが、外の方が気持ちよかったのでテラス席にしました。

Dsc05023

Page3

本日頂いたメニューは

ドライカレー 2 カルボナーラ 4 ホットドック&ピザトースト 1

ドリンクはCafeラテホット 4 Cafeラテアイス 1 ノンアルコールビール 2 です。

メニューを見てもわかるように大変リーズナブルです。

Dsc05033

Dsc05038

Page2

Cats6

誰が何を食べ何を飲んだかはご想像に任せます・・・

飼い主が食事の間のワンコ達・・・

gigiさん定位置です。

Dsc05026

リビア姉妹も何時ものようにカートイン。

Dsc05027

バニモカ姉妹はゆずちゃんだけです目が真剣ですね~。

バニラちゃんモカちゃんごめんなさい写真が撮れてません。

Dsc05030

我が家のHANACHACHA

Dsc05021

みんなおとなしくお利口さんにしてました。

*****

食後もランに出てひと遊び。

Cats7

ゆずちゃん午後もハイパーですガンガン走ります。

Dsc05105

gigiさんテクテクランラン&サラダバー。

Cats8

午後もテクテク組バニラちゃん&HANA

Dsc05107 Dsc05129

2ショット

珍しいgigiさんとアコちゃんの2ショット

Dsc05127

ビーちゃんとCHACHAの2ショット

Dsc05168

バニモカ姉妹の後姿の2ショット。何を思ってるのかな~

Dsc05132

こうして楽しく遊んでいると帰る時間がやって来ました。

此処のランにはゾウガメがいる事で有名なので最後に出てきてもらいました。

Dsc05187

HANACHACHAも興味深々です

Dsc05178

リビア姉妹も興味深々です

Dsc05190

*****

今日も楽しい一日でした。

一緒に遊んでくれたお友達のみなさん、有難うございました。

また一緒に遊んで下さ~い。

・・・終り・・・

|

« HAPPY BIRTHDAY CHACHA | トップページ | サクランボ狩りからCELESTEさん »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

ちっちさんへ

喜んで頂けると嬉しいですね~
どうぞ使って下さい。

投稿: hanachacha | 2011年6月27日 (月) 23時08分

この日もバニモカゆずを可愛くとってもらい嬉しいです。
ありがとうございます♪
素敵な写真なので私のブログのトップに載せさせてください。

投稿: ちっち | 2011年6月27日 (月) 20時21分

ちっちさんへ

この日はご一緒出来て大変楽しかったです。
カメさんがいるこのランは本当に良い所でしたね。
ママさんいろんな所知ってますネ~。
次回もまた誘って下さい。

投稿: hanachacha | 2011年6月25日 (土) 19時43分

フラノエまま さんへ
コメント有難うございます

此処のラン芝がきれいで本当にいい所です。
カメさんが雑草食べてくれるなんて良いですよね~。
次回はぜひご一緒しましょう。

投稿: hanachacha | 2011年6月25日 (土) 19時37分

リコたんママ

この日は誘って頂いて有難うございました。
とっても楽しかったです。

天気もランも大当たりの一日でしたね。
我が家もここのランは大変気に入りました。
次回もまたゾウガメさんに会いに誘って下さい。

投稿: hanachacha | 2011年6月25日 (土) 19時27分

gigipapaさん

この日はご一緒有難うございました
芝生が綺麗な良いランでしたね~。
我が家も大変気に入りました。
また一緒に遊んで下さい。

投稿: hanachacha | 2011年6月25日 (土) 08時45分

この日はご一緒ありがとうございました。
お天気も過ごしやすくて
ランでもカフェでもマッタリ出来て楽しかったですね。
バニモカゆずの素敵な写真を載せて頂き嬉しいです。
ゆずはCHACHAちゃんにかまって欲しくて
ちょっかい出しちゃうみたいです。
怒らないで遊んでくれる優しいCHACHAちゃんが大好きですよ。
それにしてもホントに怖い顔してますね、ゆず・・・。
ここのラン、アクセス良いのでまた遊びに行きましょうね♪

投稿: ちっち | 2011年6月24日 (金) 00時18分

素敵なラン見つけちゃいましたね!!!
こういう雰囲気の場所好きです^^
うんうん...chachaちゃんのかっとぶ姿想像出来ちゃったよup
すごい大きいカメさん!みんな不思議そうに見てたのかな。
次回は我が家も行ってみたいですnote

投稿: フラノエまま | 2011年6月23日 (木) 13時54分

この日もご一緒有難うございました(^^)
芝生の綺麗な気持ち良いランでしたねshine
心配した雨も帰る時間まで降らず ラン日よりに
なってラッキーでした(^^)v
CYACHAちゃんは、この日もランを満喫でしたねup
パワフルCHACHAちゃん 小さなゆずちゃんに
押され気味(笑)
この日もビーちゃんと追いかけっこに
お相撲のお相手ありがとう~heart04
すっかり まったりとし過ぎたランチタイムは、
お喋りも弾んで楽しかったですね♪♪
ココのラン 我が家のお気に入りになりました(^^)
また ゾウガメさんに会いに行きたいですnote

投稿: リコたんママ | 2011年6月22日 (水) 20時02分

この日はご一緒有難うございました^^v
思った以上に好いランでしたね!
ジジさんも。。たくさんモグモグできて満足(笑)
CHACHAちゃんは思いっきり走り回ってましたね♪
見ていて楽しそうで、気持ちが良かったです!
レパートリーに是非入れておきたい場所☆☆☆
また遊びに行きましょうね^^v
大型犬要注意(爆)

投稿: gigipapa | 2011年6月22日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY CHACHA | トップページ | サクランボ狩りからCELESTEさん »