« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

サクランボ狩りからCELESTEさん

6月26日(日)

この日は道満BBQが中止になってしまったので、いつものお友達と沼田迄サクランボcherry狩りに出掛けました。

イチゴ狩りはあってもサクランボcherryは初めてです。

cherrycherrycherrycherrycherry

集合場所は、道の駅川場田園プラザに9時半集合です。

Dsc05192

我が家は私が出発時間を勘違いして8時40分ごろに着いてしまいました。

さすがに朝早くは空いてます。

皆さんが見えるまで道の駅の中を散策してました。

今の時期はユリの花が綺麗です。

またHANACHACHAは池の鯉を興味深く眺めてました。

Cats1

9時半には全員揃ったので、リビア家ご推薦のサクランボcherry狩りが出来る

芝崎園に向かいました。 cardash

本日ご同行のメンバーです。

左からフラノエ家、リビア家、gigi家、我が家の4家族 8ワンズです。

ワンコはカートに入っていれば一緒にサクランボ狩りが出来ます。

Dsc05280

30分食べ放題、どのぐらい食べれるかな?。

サ~出撃sign03

Page1

今年は色つきが遅いと言ってましたが、食べてみると甘くてとっても美味しいです。

Dsc05231

Page2

パパさん達が頑張ってcherrycherrycherry を採ってます。

Cats2

ワンコ達も食べたいと訴えてます。

まなざしが違いますね~。eye

Page4

みんないい子にしてたから、たくさん頂きましたよ。

CHACHAもたくさん食べました。HANAさんはcherryに興味なしです。

(肉狩りはないのか~と申しております)

Dsc05237

30分は早いです、それでも結構食べました。

何種類か食べましたが、やはりサクランボcherryは佐藤錦だね~

甘さが違います。

ア~美味しかった。happy01

休憩所でしばらく談議。この時間は結構楽しいです。

すぐに時間を忘れます。

Dsc05286

そろそろワンコも退屈だと申しております。

Page5

ランチの時間になってきたので、次の場所へ向かいました。

向かった所は CELESTE (チェレステ)さんというCafeとドックランが在る所です。

Cafeはこんな感じのお店です。

Page7

ランはこんな感じです。

手前から、ウッドチップ 中央が芝生 奥がいわだれ草と3種類のランがあります。

Page6Dsc05338

ランチメニューをオーダーして、出来上がるまでひと遊びです。

今日はHANAさんが、入った事のないスイッチが入りました。

CHACHAを追いかける事は有っても単独で走る事は記憶に有りません。

相当気持ち良かったみたいですね~。ガンガン走ってました。

周りの様子をうかがって???

Dsc05311

キャホーupup

ランランラン

Page8

Page10

Dsc05364

走った後はひと休み。

Dsc05358

gigiさん今日もサラダバーかな?

Dsc05345

今日のgigiさんはちょっと違ってました。

ピーピーを見つけた途端サラダには目もくれません。

Dsc05378 Dsc05387

ランについて早々リコちゃんにアクシデント。

ハチさんに刺されたみたい。

パパさんに抱っこされて・・・ アコちゃんも心配そう???に みています。

Dsc05377 Dsc05397

そんな中でもこの方たちは絶好調です。

何処のランでもよく遊びます。

Page12 Page13 Page14

フラノエ姉妹は何処のランでも癒し系です。この眼差しに癒されます。

Page15

ビスキー様あなたもレディーです。多少は恥じらいを・・・

Dsc05453

*****

ここでランチが出来ました~の知らせ。店内へ移動です。

Dsc05463

本日のメニューはピザが2種類とパスタのプレートです。

大変美味しく頂きました。

Page16

Page17

ワンズ達は私達のは~と訴えてます。

Page18

パパさんの腕の中。至福の時かな???。

Cats4

*****

食後にひと走りです。

Dsc05503

本日のベストショット。

Dsc05505

リコちゃん一瞬の輝き。でもまだあんよが痛いよね。

Dsc05515

この方達は食後もよく絡んで遊びます。

Page20Page21Page22

集合写真の時間で~す。

Dsc05543

そして誰もいなくなった・・・

Dsc05550

お疲れモードが出た所で、解散になりました。

Dsc05622

今日はとっても楽しい一日でした。

一緒に遊んで頂いた皆さん有難うございました。

また遊んで下さ~い。

・・・終り・・・

| | コメント (10)

2011年6月21日 (火)

ドッグラン ・ WANだら~初上陸

6月18日

梅雨のあいまを縫ってドッグラン WANだら~に行って来ました。

誘って頂いたのはリビアママさんです。

一緒に遊んで頂いたのはリビア家、バニモカ家、gigi家でシュナ7 ヨーキー1 シーズ1の

総数9頭ガールズの集まりです。

 dogdogdogdogdogdogdogdogdog  

当日の早朝まで雨rainが残ってたみたいですが、

私達が着いた頃は雨は上がっていてワンコが遊ぶのに丁度良い状況でした。

住宅街に囲まれた、ランはこんな感じの所です。

水はけの良い芝のきれいなランです。

Dsc05024

Page1

一緒に遊んだお友達です。

gigiさん

Dsc04931

リコちゃん

Dsc04916

ビーちゃん

Dsc04976

アコちゃん

Dsc05165

バニラちゃん

Dsc05135

モカちゃん(イメージが違いますね~)

Dsc04901

ハイパーゆずちゃん

Dsc05131

我が家のHANAとCHACHA

Cats4

CHACHAは久し振りのランでダッシュで弾けます。

Cats1

Cats2

Cats3_2

Dsc05154

HANAさんは毎度毎度変わりません。テクテクテク・・・

Dsc04905

ハイパーゆずちゃんは今日も健在でした。

ランの中を縦横無尽に走り回っていました。

Dsc04969

Cats5

CHACHAとやりあっても負けません。

ゆずちゃん怖い顔ですね~。

Page4 Page5

*****

お昼時間が過ぎたので、集合写真cameraを撮ってランチrestaurantcafeにしました。

なかなか揃わない集合写真です。

Dsc05002

小さいのでUPで。

一番良く出来た組。

Dsc04987

なかなか揃わなかった組

Dsc04990

バニモカ&ゆず姉妹でパチリcamera

Dsc05006

食事は店内も入れますが、外の方が気持ちよかったのでテラス席にしました。

Dsc05023

Page3

本日頂いたメニューは

ドライカレー 2 カルボナーラ 4 ホットドック&ピザトースト 1

ドリンクはCafeラテホット 4 Cafeラテアイス 1 ノンアルコールビール 2 です。

メニューを見てもわかるように大変リーズナブルです。

Dsc05033

Dsc05038

Page2

Cats6

誰が何を食べ何を飲んだかはご想像に任せます・・・

飼い主が食事の間のワンコ達・・・

gigiさん定位置です。

Dsc05026

リビア姉妹も何時ものようにカートイン。

Dsc05027

バニモカ姉妹はゆずちゃんだけです目が真剣ですね~。

バニラちゃんモカちゃんごめんなさい写真が撮れてません。

Dsc05030

我が家のHANACHACHA

Dsc05021

みんなおとなしくお利口さんにしてました。

*****

食後もランに出てひと遊び。

Cats7

ゆずちゃん午後もハイパーですガンガン走ります。

Dsc05105

gigiさんテクテクランラン&サラダバー。

Cats8

午後もテクテク組バニラちゃん&HANA

Dsc05107 Dsc05129

2ショット

珍しいgigiさんとアコちゃんの2ショット

Dsc05127

ビーちゃんとCHACHAの2ショット

Dsc05168

バニモカ姉妹の後姿の2ショット。何を思ってるのかな~

Dsc05132

こうして楽しく遊んでいると帰る時間がやって来ました。

此処のランにはゾウガメがいる事で有名なので最後に出てきてもらいました。

Dsc05187

HANACHACHAも興味深々です

Dsc05178

リビア姉妹も興味深々です

Dsc05190

*****

今日も楽しい一日でした。

一緒に遊んでくれたお友達のみなさん、有難うございました。

また一緒に遊んで下さ~い。

・・・終り・・・

| | コメント (10)

2011年6月15日 (水)

HAPPY BIRTHDAY CHACHA

6月15日

今日はCHACHAの3回目の誕生日です。

ひょんなきっかけで M・シュナウザーを迎え入れることになり、

3年前の8月15日 暑い暑い夏の日に我が家にやって来ました。

我が家に来た時は1kg の見かけは黒いみすぼらしい姿のワンコでした。

名前の由来は、定かではないが来たときにチャカチャカしていたので

CHACHAと名付けられたと思います。たぶん?

*****

我が家に来た日に撮った写真です。

目は優しく可愛い目をしてました。

Imgp1315

CHACHAが来てから我が家のDog Lifeが少しずつ変わっていきました。

活発で遊ぶことが大好きなので、出掛けることが多くなり

沢山のお友達が出来たのもCHACHAがいるからだと思います。

*****

3回目のワクチンも済み初めての散歩は近くの公園に行きました。

全く散歩に成らなかったことは今でも忘れられません。

Imgp1401

4ヶ月が過ぎた頃初めてドックランに行きました。

Imgp1623

大きなワンコに追い掛けられてもビビらず一生懸命走る姿を見た時に

CHACHAは走る事が大好きなんだな~と思い、この時から我が家の

ドックラン巡りが始まりました。

1才の頃 

Imgp2332pef

2才の頃

Imgp2081

この時期は私の好きなユリの花やアジサイの花が咲いてます。(2010.06 撮影)

Page1

3才 HAPPY BIRTHDAY CHACHA

1才2才の頃の写真と比べると少し大人になった気がします。

Dsc04821

アーさん特製の BIRTHDAY CAKE 美味しそうだね~。

器はビーちゃんからのプレゼントです。

Dsc04827

Dsc04834

Page2

プレゼントのおもちゃでひと遊び

Page3

真面目で素直な所が私は大好きです。

これからも病気をせず健康で元気でいて下さい、

そしていろんな所へ遊びに行きましょう。

・・・終り・・・

| | コメント (22)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »