« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月25日 (水)

ANIMOラン

5月22日(日)

この日はバニモカ家のちっちさんの誘いで、太田市にあるANIMOラン迄出掛けました。

gigi家、リビア家も来る予定でしたが、gigiさんヒートに入ってダメ、リビア家はママさんが転んでけがをして行けなくなりました。

そういう事で知っているワンコはバニモカ家と、くろまる家位かな~。

後は初めましてのワンコばかりだと思います。

今日は午後から雨rainと言う天気予報の出ている中、2時位までは持たないかな~と思いながら出掛けました。

11時の集合予定でしたが、我が家が着いたのは10時半位でした。

たくさんのワンコが来てました。

  Image4259_3

こんな感じのランです。

Dsc04472

HANAさんいつものようにテクテクです。 

Image2716  

Dsc04486

CHACHAは着いてすぐにランランランとひと走り。

Image4259_4 Dsc04488 Dsc04489Dsc04490

Dsc04491

此処から今日写真を撮れたお友達です

くろまる君とは1年振りの再会です。

1年前はまだ8ヶ月位でパピーの面影が残っている頃だったと思います。

男前になったくろまる君です。

それからくろまる君に妹が出来ていました、ビオラちゃん6ヶ月だそうです。

残念ながら今回まともな写真が有りません。次回チャレンジさせて下さい。

Dsc04480

Dsc04481

仲良し兄妹?

Dsc04562

始めましてのお友達 わさび君とうずらちゃん。

わさび君10才になるそうです。若く見えますね~

Dsc04479

うずらちゃん正面のお顔が無くてごめんなさい。

Dsc04484

ランの看板犬アニモちゃんと

Dsc04515

フリオ君

Dsc04518

先週3-2-WANでご一緒になったが挨拶出来なかったナナ・ヤヤ家の

ナナちゃんDsc04524

ヤヤちゃん

Dsc04521

始めまして 麦家の麦太郎君。

茉莉ちゃん撮れてませんごめんなさい次回にチャレンジさせて下さい。

それからタープに入れてもらえて有難うございました。

Dsc04513

始めましてのCARRYちゃん。

Dsc04575

誘って頂いたバニモカ家

ハイパーゆずちゃん。

今日もエンジン全開でした。走てるところまともな写真が有りません私の体調が完璧になったらチャレンジさせて下さいネ。

Dsc04497

やさしいバニラちゃん

Dsc04570

モカちゃん。今日はCHACHAと絡めませんでしたね~次回は遊べます様に。

Dsc04574_2

お友達撮れてたの此処までです、まだまだ沢山のお友達がいたのですが残念です。

次回お会いした時にチャレンジさせて下さい。

オーナーの集合写真を先に撮りましょうの掛け声で並びました。

30頭以上いるのかな?

Dsc04551

UPで

Dsc04547

Dsc04540

Dsc04559

この後昼食を食べてる時に大粒の雨が降って来ました。

まだまだ沢山のお友達とお話をしたかったのですが、

残念ながらこれで解散です。

今日は沢山のお友達と遊んで頂いて有難うございました。

また遊んで下さ~い。

HANACHACHAより

Dsc04528

・・・終り・・・

| | コメント (6)

2011年5月17日 (火)

ネモフィラの丘

5月14日

復活の日の前日 あまりにも天気 sun がよいので、

お姉の運転でネモフィラを見にひたち海浜公園まで出掛けました。 car

出掛けたのが満開の時期から1週間位遅いので花がチョット少なくなっていました。

それでも充分見応えが有りました。

Dsc04199_3

Dsc04350 

ブルーの絨毯が敷いてあるようです。

Dsc04247

Dsc04253

Dsc04262

Dsc04300

HANACHACHAもパチリ camera

Dsc04211

Dsc04239

Dsc04244

ジジババともパチリ camera 

Dsc04224

Dsc04255

Dsc04257

丘の途中でもパチリ camera 

Dsc04278

Dsc04279

丘の上でもパチリ camera 

Dsc04282

Dsc04283

青い絨毯。

Dsc04286

Dsc04289

丘の上から太平洋側を望む。

Dsc04294

Dsc04303

Dsc04314

Dsc04330

Page1_3

最後はネモフィラソフトで〆です

Dsc04357

青い世界を充分に堪能して帰路に着きました。

来年花がびっしりと敷き詰まっている時にもう一度訪れてみたいです。

・・・終り・・・

| | コメント (8)

3-2-WAN de 復活祭

私事で1ヶ月チョットブログをお休みしていました。

体調が戻って来たのでまた再開したいとおもいます。

復活の場所はワンコも飼い主も大好きな場所 3-2-WAN !です。

そういう事で5月15日に行って来ました。

一緒に遊んでくれたお友達です。

姉御のgigiさん。今日も抱っこです。

Dsc04450

癒し姉妹のフランちゃんとノエルちゃん。

Dsc04400

Dsc04408

ハイパー3姉妹のリコちゃん、ビーちゃん、アコちゃん。

リコちゃんごめん。すりすりとおやじしか撮って無かった。

Page5

Dsc04409

Dsc04406

久し振りのそらちゃん。すっきり小顔になって来ました。

Dsc04455

そして我が家のHANA&CHACHAをいれて8シュナ1シーズー 

9ガールズでの集まりです。

dogdogdogdogdogdogdogdogdog

久し振りのランでCHACHAは弾けてます。

 Dsc04370

Dsc04371

Dsc04376

気持ちよかー 

Page1

HANAさんは久し振りでもいつもと変わりません。

Dsc04453

CHACHAは大好きなビーちゃんと会えてご機嫌です。

何かを見つけてみたり

Dsc04457

お相撲さんをしてみたり、楽しく遊んでました。

Dsc04429

Page2

今年3才のA B C トリオです。

いつかお揃いのイニシャル入りの服を着せてみたい。

Dsc04444

タフィーパパの出来ましたーでランチタイム restaurantcafeです。

今日のメニューは5品ありました。

今日も大変美味しかったです。happy01

gigiママさん快気祝いのお赤飯有難うございます。

Page3 Page4

今日のランはお昼頃から来客万来で次から次へとワンコが来ました。

久し振りですほのぼの隊のKURUMIちゃんも見えました。

耳の毛を短くカットしてボーイッシュになりました。

今度また遊んで下さい。

Dsc04436

まだまだ沢山のお友達が見えたのですが久々の現場で写真が撮りきれません。

ごめんなさい次回に再度チャレンジさせて下さい。

そんな中 もものおかんの所のももちゃん写真撮っていたので載せま~す。

何処となく金ちゃんに似てるね~。

女金太郎かな?

Dsc04461

Dsc04463

最後は〆にソフトクリーム

Dsc04465

3時過ぎごろまで遊んでお開きとなりました。

今日一緒に遊んでくれたお友達のみなさん有難うございました。

大変楽しかったですまた遊んで下さ~い。

・・・終り・・・

| | コメント (10)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »