« ネモフィラの丘 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY CHACHA »

2011年5月25日 (水)

ANIMOラン

5月22日(日)

この日はバニモカ家のちっちさんの誘いで、太田市にあるANIMOラン迄出掛けました。

gigi家、リビア家も来る予定でしたが、gigiさんヒートに入ってダメ、リビア家はママさんが転んでけがをして行けなくなりました。

そういう事で知っているワンコはバニモカ家と、くろまる家位かな~。

後は初めましてのワンコばかりだと思います。

今日は午後から雨rainと言う天気予報の出ている中、2時位までは持たないかな~と思いながら出掛けました。

11時の集合予定でしたが、我が家が着いたのは10時半位でした。

たくさんのワンコが来てました。

  Image4259_3

こんな感じのランです。

Dsc04472

HANAさんいつものようにテクテクです。 

Image2716  

Dsc04486

CHACHAは着いてすぐにランランランとひと走り。

Image4259_4 Dsc04488 Dsc04489Dsc04490

Dsc04491

此処から今日写真を撮れたお友達です

くろまる君とは1年振りの再会です。

1年前はまだ8ヶ月位でパピーの面影が残っている頃だったと思います。

男前になったくろまる君です。

それからくろまる君に妹が出来ていました、ビオラちゃん6ヶ月だそうです。

残念ながら今回まともな写真が有りません。次回チャレンジさせて下さい。

Dsc04480

Dsc04481

仲良し兄妹?

Dsc04562

始めましてのお友達 わさび君とうずらちゃん。

わさび君10才になるそうです。若く見えますね~

Dsc04479

うずらちゃん正面のお顔が無くてごめんなさい。

Dsc04484

ランの看板犬アニモちゃんと

Dsc04515

フリオ君

Dsc04518

先週3-2-WANでご一緒になったが挨拶出来なかったナナ・ヤヤ家の

ナナちゃんDsc04524

ヤヤちゃん

Dsc04521

始めまして 麦家の麦太郎君。

茉莉ちゃん撮れてませんごめんなさい次回にチャレンジさせて下さい。

それからタープに入れてもらえて有難うございました。

Dsc04513

始めましてのCARRYちゃん。

Dsc04575

誘って頂いたバニモカ家

ハイパーゆずちゃん。

今日もエンジン全開でした。走てるところまともな写真が有りません私の体調が完璧になったらチャレンジさせて下さいネ。

Dsc04497

やさしいバニラちゃん

Dsc04570

モカちゃん。今日はCHACHAと絡めませんでしたね~次回は遊べます様に。

Dsc04574_2

お友達撮れてたの此処までです、まだまだ沢山のお友達がいたのですが残念です。

次回お会いした時にチャレンジさせて下さい。

オーナーの集合写真を先に撮りましょうの掛け声で並びました。

30頭以上いるのかな?

Dsc04551

UPで

Dsc04547

Dsc04540

Dsc04559

この後昼食を食べてる時に大粒の雨が降って来ました。

まだまだ沢山のお友達とお話をしたかったのですが、

残念ながらこれで解散です。

今日は沢山のお友達と遊んで頂いて有難うございました。

また遊んで下さ~い。

HANACHACHAより

Dsc04528

・・・終り・・・

|

« ネモフィラの丘 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY CHACHA »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

ナナママさんへ

コメント有難うございます。
雨がもう少し持ってくれればね~
沢山お話しできたのに残念です。
次回は何処で会えるかな、楽しみにしてます。

投稿: hanachacha | 2011年5月27日 (金) 18時12分

日曜日はお世話様でした。
2度目なのにまともにお話も出来ず本当に申し訳ありませんでした。
住まいも近くなのでまた今度ゆっくりお話が出来ればと思います。
写真も少なくがっかりでした。

投稿: ナナママ | 2011年5月27日 (金) 11時21分

くろまるママさんへ

コメント有難うございます。
パピーの面影が有ったくろまる君が1年振りに会ってすっかり男前になってましたね~。
妹のビオラちゃんとじゃれあっているのが可愛かったです。また一緒に遊んで下さい。

投稿: hanachacha | 2011年5月26日 (木) 21時45分

ちっちさんへ

コメント有難うございます。
せっかくお初のANIMOランだったのに雨で残念だったですね。もう少し皆さんとお話がしたかったですね~。
次回にリベンジですね。
また誘って下さ~い。

投稿: hanachacha | 2011年5月26日 (木) 21時38分

この日は一年ぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
hana&chachaちゃんすごく可愛いかったです~!
この日は途中から雨が降ってしまいゆっくりできませんでしたが、またぜひご一緒してくださいね。
雨が降って冷える日が続いてますのでお体に気をつけてくださいね。

投稿: くろまるママ | 2011年5月26日 (木) 13時03分

日曜日はお疲れ様でした&ご一緒ありがとうございました。
帰りのバケツをひっくり返したような雨の中の
運転は大丈夫だったでしょうか?
私はドキドキしながらの運転でした。
お初のanimoランだったのに思ったよりも早く降ってきてしまい残念でしたよね。
これに懲りずに、またリベンジしましょう!
次回はリビア家・ジジ家もご一緒出来れば嬉しいですね。
バニラ、ママさんに抱っこしてもらっていたんですね♪
重たくなかったですか?
山水さんもまだだから、これからもいっぱいご一緒出来る機会があれば嬉しいです。

投稿: ちっち | 2011年5月26日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネモフィラの丘 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY CHACHA »