« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月 8日 (金)

桜が満開

4月8日

通称我が家の桜cherryblossomが満開になりました。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Dsc04066

Dsc04111

Dsc04118

桜の前でパチリcamera

Dsc04007

Dsc04009

Dsc04071

Dsc04100

Dsc04094

Dsc04080

桜を眺めながらの散歩はgoodです。

Page1

Dsc04113_2

桜はいいな~

・・・終り・・・

| | コメント (5)

2011年4月 1日 (金)

開花宣言

4月1日

我が家の桜cherryblossom開花宣言です。

Dsc03976

Dsc03979

来週の週末は満開cherryblossomcherryblossomcherryblossomになってると思います。

・・・終り・・・

| | コメント (4)

HANAさん4才の軌跡その2

2008年

お正月なのに前の年の12月に再手術をしたので、シャンプーやトリミングも出来ずもじゃもじゃのままのHANAさんです。

Imgp0885

抜糸も済み、トリミングで綺麗になりました。

Imgp0921

我が家のニャンコ銀時君と遊びたいHANAさんですが、相手をしてくれません。

Imgp0949_2

1才の誕生日を過ぎた3月の終わり頃に、通称我が家の桜cherryblossomが満開になりました。散歩に行く前にパチリcameraです。

Cats6

4月に入って今年最初のロングドライブ、

会津まで桜cherryblossomを見に出掛けました。 car

曇り空がチョット残念だったが、

若松城の桜cherryblossomは見ごたえが有りました。

Cats2

またGWの最初の日に静峰ふるさと公園まで八重桜cherryblossomを見に出掛けました。car

芝生の所でチョットダッシュdash

笑顔が良いですね~。happy01

Cats3

6月 この年我が家のユリの花が沢山咲きました。

ユリの花は私の大好きな花です。

すまし顔のHANAさんと、どっちが綺麗かな?。

Cats4

我が家の女帝JUN 姐と遊びたいHANAさんですが、相手にしてくれません。

Imgp1224

8月に軽井沢へ初めてのお泊旅行に行きました。

心配しながらのお泊りだったんですが、何事もなくホットした事を覚えてます。

またドッグランで走る姿をこの時初めて見ました。

Cats7

軽井沢旅行から帰った5日後に突然ですがHANAさんに妹が出来ました。

4月頃からHANAさんの遊び相手にもう1頭飼ってみたいな~と思っていました。それとたとえ3、 4時間位のお留守番でも一人よりも二人の方がさみしくないかな~と思い、迎い入れる事にしました。

やって来たのは、M・シュナウザーで名前はCHACHAと言います。

Imgp1315

こうしてこの日からブログのタイトルになっている 、

いつも一緒HANAとCHACHA の姉妹が誕生しました。

9月の終り頃、 CHACHAの散歩デビューで近くの福祉村まで出掛けました。

全然散歩にならなかった事を思い出します。

この写真が初めての2ショットです。どちらも、もじゃもじゃですね~。

Imgp1394

10月大間木のドッグランで。8月以来2度目のランです。

今と同じでテクテク散策です。

Imgp1625

11月に霧降高原まで紅葉mapleを見に出かけました。car

HANACHACHA一緒の初めてのお出かけです。

この写真はCafeのベンチでの2ショットです。

Imgp1678

1才5ヶ月この頃から少しずつお姉さんに見えてきます。

Imgp1725

2008年の年の瀬、トリミングも済ませ赤いスカジャンを着ての振り向きポーズ。何を着てもHANAさんは似合って可愛いな~。

・・・親ばかでスミマセン

Imgp1752_3

この年HANAさんはCHACHAが来てから少し変化が見られました。

CHACHAが来るまでは、あんまり吠えづアピールも少なかったんですが、来てからは吠えるようになりました。

少しずつ自己主張してるのかなと思いました。

・・・最終章に続く・・・

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »