« 武蔵丘陵森林公園 | トップページ | HANAさん4才の軌跡その1 »

2011年3月25日 (金)

元気です!

あの悪夢の様な大震災の日から2週間余りが過ぎましたが、

ワンとものみなさん元気にしてますか?。

まだまだ被災地では想像を絶する大変な思いで生活しています。

一刻でも早い復旧が待たれます。

何にも出来ない自分ですが、節電、買い占めしない、を心がけています。

負けるな東北、頑張れ東北。

 “朝の来ない夜はない”

ただただそう思い願うだけです。

***

HANACHACHA地方の概況をお知らせいたします。

2ワンズとも概ね良好です。

Dsc03902

11日の地震が有った時は、HANAさんは踏ん張っていました。

その後は余震が有るとすぐにダッコされに来ます。

揺れが無くなると下りて自分のポジションの所に戻ります。

ワンコも声に出さないが怖いんだろうな~と思いました。

このような状況の中でも着実に季節は変わっていきます。

我が家の小さな庭にも花が咲き始めています。

Page1

また例年であれば今頃は桜の開花が聞かれる頃ですが、

今年は超スローペースになったみたいでまだ聞かれません。

今月末あたりが開花日で、4/10頃が満開の予想だそうです。

通称我が家の桜も今朝がたつぼみを見ましたら、

先端がチラッとピンク色でした。

Dsc03939

早く暖かくならないかなと願う、HANACHACHAのアボジでした。

・・・終り・・・

|

« 武蔵丘陵森林公園 | トップページ | HANAさん4才の軌跡その1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

フラノエままさんへ

コメント有難うございます。
フランちゃん、ノエルちゃんは、元気にしていますか?
hanachachaは、元気にしていますが少し甘えん坊になった気がします。
平常に落ち着いてきましたら、かっ飛び隊で遊びましょう。
楽しみにしています。note

投稿: hanachacha | 2011年3月28日 (月) 21時39分

こんにちは!
hanachachaちゃん達元気で良かったです!
暖かくなったけど...なかなか出掛ける気になれなくて。
まだ先になると思いますがまた皆で遊びましょうね♪
お花の写真みてるとどこからか良い香りがして来ました〜

投稿: フラノエまま | 2011年3月28日 (月) 12時00分

もものおかんさんへ

読んで頂けるだけで有りがたいです。
あの大震災の日から、お出掛けは控えているので
ワンコも飼い主も少々ストレスが溜まり気味です。
幸いにhanachachaは元気にしてます。
桜の咲くころには出掛けてみたいな~と思ってます。
何処ぞでお会いしましたら宜しくで~す。

ブログリンクさせて頂きます。

投稿: hanachacha | 2011年3月28日 (月) 07時38分

良かったです。
いつもこっそりと読み逃げしてました。
どうですか?HANAちゃんCHACHAちゃんは体調など崩してないですか?

投稿: もものおかん | 2011年3月27日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武蔵丘陵森林公園 | トップページ | HANAさん4才の軌跡その1 »