« 伊豆の旅 河津桜を訪ねて その2 | トップページ | 元気です! »

2011年3月12日 (土)

武蔵丘陵森林公園

***おはようございます***

昨日の地震は凄かったですね、地震を初めて怖いと思いました。

まだ各地で地震が発生しているみたいです。

身の安全は確保しましょう。

取りあえず我が家はワンコを含め無事です。

また昨日記事をUPしようとしたんですが地震のため出来ず今朝UPします。

・・・

3月6日(日)

この日はねね さん所の ピノコちゃんが、森林公園でドッグラン デビューするという事で、gigi家、リビア家にお願いして同行させて頂きました。

待ち合わせは午後1時と言う事なので先に早めのランチにしました。

ランチをした所は、昨年10月に私用でご一緒出来なかった、

森林公園の近くにある、Hilltop- farmさんです。

カントリーな感じが良いですね~。

ワンコ連れなのでテラス席でのランチです。

Page7

ご一緒したのはgigi家。gigiさん今日は体調があまり優れません。

Dsc02911

リビア家。3姉妹のビスキーちゃん、リコちゃん、アコちゃん。

Dsc02909

そして我が家のHANACHACHAです。

Page2

本日美味しく戴いた物は、

海老タコトマトクリームパスタ。モッツァレラトマトパスタ。

いくらトマトクリームパスタ。舞茸と茄子のトマトソースパスタ。

各サラダ付。

Page3

Dsc02925

別腹のデザートも有ります。

Page6

ランチが終われば、ピノコちゃんが待っている公園に出発です。

dogdogdogdogdogdog

ドッグランのある場所まで散歩です。

今の時期はまだ花が少ないのがちょっと残念ですがテクテク歩きます。

HANAさんは、カートに箱乗りです。

Page9

Page8

Dsc02956

Dsc02964

ご対面 ピノコちゃんです。

今日がドックランデビューです。

Page11

可愛いお目目の美人さんですね~

Dsc02990

早速ランの中で遊びました。

アジリティーがたくさん置いてある、楽しいドッグランです

歩道橋の上に乗せられたり、チョット走ったり。。。

Page12

バーを飛びそうな振りをしたり。。。

Dsc03122

遊んだ後は休んだりして。。。

Dsc03174

ドッグランを満喫してました。。。

早くお姉さん達と遊べるようになるといいね~。

Dsc03192

それから一緒に遊んだ、始めましてのお友達紹介です 。

マリーまま家のマリーちゃん、チャロくん、アンちゃん。

Page10

ルナ家のルナさん。華麗なるジャンプです。

Page13

それから我が家のCHACHAは今日もエンジン全開です。

早速カッ飛び隊が並んでます。dashdashdashdash

Dsc03009

ヨーイ・スタート。  チョットお姉さんはフライング気味ですね~。

Dsc03015

勝利の笑顔。

Page16

HANAさんは今日もランの中をテクテク散策です。

歩道橋の上でチョッとポーズをとったりして。。。

最近はオヤジ座りも見つかってしまい。。。

Page19

リコちゃん、ビーちゃんいつもの背中すりすりが始まりました。

ママさんの気持ちを知ってか知らずかやめません。

Dsc03045

そうこうしているうちに、R嬢はA,B,C,嬢に囲まれ絡まれています。

A嬢は傍観者です。

Dsc03066

C嬢がB嬢に絡みます。(いつものパターンです)

Dsc03069 Dsc03070

これでR嬢は解放されました。

これから.カッ飛びバトルが始まります。

Dsc03073

Dsc03090

逃げるB嬢、追うC嬢。走る姿もそっくりなツインズです。

Page18

止まればお相撲バトルが始まります。

Page17

ビーちゃんいつもいつもCHACHAと遊んでくれて有難うネ。

この後休憩所でひと休みして楽しい会話をしてるいと、

ねねさんからピノコちゃんドッグラン デビュー記念のチョコレートを頂きました。

ピノコちゃんの可愛い写真がプリントされてます。

有難うございます。

Page21

最後にランを出る前に歩道橋で集合写真を撮りました。

Dsc03253

こうして今日もドッグランで楽しく遊びました。

一緒に遊んでくれたお友達のみなさん有難うございました。

また遊んで下さい。

ピノコちゃん今度会う時はカッ飛びGIRLになっているかな?。

その時は宜しくねsign03

***

本日のベストショット

Dsc03046

・・・終り・・・

|

« 伊豆の旅 河津桜を訪ねて その2 | トップページ | 元気です! »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

ねねさんへ

この日は参加させて頂きとっても楽しかったです。
CHACHAも4ヶ月でドッグランデビューしました。
ピノコちゃんを見ているとその頃が思い出されます。
ランで遊ぶのが大好きな子になって、早くお姉さん達を追いかけて下さい。
またご一緒出来る日を楽しみにしてます。

投稿: hanachacha | 2011年3月30日 (水) 07時02分

コメントがだいぶ遅くなってしまいました(*_ _)人

ピノコのランデビューに参加して頂き
有難う御座いましたm(_ _"m)
そして、とっても素敵な写真を撮って頂いて感謝です!
なんだかお姉様方には慎重なピノちゃんで
困ったもんですが、走るのは大好きな子なので
いつか埼玉カッ飛び隊に入隊出来る様になって欲しいです(*^^)v
それと、ぴりちよの事お声をかけて頂いて
心から嬉しかったです。
また機会がありましたら、一緒に遊んでくださいね♪

投稿: ねね | 2011年3月29日 (火) 21時29分

tomiさんへ
コメント有難うございます。

このイニシャルパーカー自分が思ってた以上の物が出来上がり大満足です。
有難うございました。

リンクOKです。
宜しくお願いします。

投稿: hanachacha | 2011年3月19日 (土) 22時22分

こんばんは★
blogに遊びに来てくれて&コメントしてくださってありがとぉございますo(*^▽^*)o
可愛くお洋服着てくださってとっても嬉しいです♪
イニシャルパーカーお気に入りで私もroco&ecoに作りましたよnotes
色々アイデア感謝しています☆★

つたないblogですがまた遊びに来てくださいでぇすclover
rocoeco共々よろしくお願いします◎
私もリンクさせてもらってよろしいですか???

投稿: +tomi+ | 2011年3月19日 (土) 20時43分

リコたんママ さんへ

何時も何時も遊んで頂いてビーちゃんには感謝してます。
やる事が同じなので此処まで似ているのかとビックリします。
今は大地震の後の復旧が待たれています。
一緒に遊べっる日が来るまでもう少し待ちましょう。

投稿: hanachacha | 2011年3月18日 (金) 19時14分

この日は、楽しかったですね!!
ビーちゃんは、CHACHAちゃんに この日もたくさん
遊んでもらいました♪ ありがとう~(^^)
我が家は、バタバタとしていて 未だにこの日の写真の
整理が出来ていません(汗)

あれから数日後に こんな大地震がやって来るなんて
誰も想像つかなかったですよね。。
早く またワンコが遊ぶ姿を見られる日が来ると
いいですねぇ!
その時は、また遊んで下さいねぇ~heart

投稿: リコたんママ | 2011年3月17日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆の旅 河津桜を訪ねて その2 | トップページ | 元気です! »