« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月22日 (火)

ドッグラン Fetchi

2月13日(日)

3連休の最後の日ドッグラン Fetchi さんに行って来ました。

snowrainと連休の2日間がつぶれてしまいワンコは遊びに行きたくてうずうずしてました。

一緒に遊んで頂いたのは、リビア姉妹、ずっちーず姉妹、と、始めましてのSOLA君です。

カッコいいイケメンの男子です。

以前道満でお見かけしてるような気がします。

Dsc02065

リビア姉妹とずっちーず姉妹がランに来れば・・・・・

カッ飛びとバトルが始まります。

Dsc02084

Dsc02086

Dsc02127

Dsc02129

Dsc02165 Dsc02154

CHACHAはビーちゃんの代わりにリビア姉妹に成りきってます。

Dsc02157

しかし、パパさん呼んでもわかりません。

ビーちゃんの代わりにはなりませんでした。

Dsc02159

CHACHAは気持ち良さそうに走ってます。

Page1

HANAさん、何を見つけたかいきなり走り始めました。

Page2

Page4

・・・・・

お腹がすいてきたのでランチにするためrestaurant Cafe に入りました。

Cafeの中にはお雛様が飾ってありました。

Hina004n_2 もうすぐ ひな祭り ですね。

ワンコ撮影用の台が用意してあるので、早速撮影タイムです。

Dsc02184

Dsc02181

リビア姉妹

Dsc02175

Dsc02173

ずっちーず姉妹

Dsc02190

Dsc02193

内裏様の SOLA君

Dsc02187

Dsc02189

今日食べた物は、ジャージャーご飯とブタご飯。

大変美味しく頂きました。

Page3 

午後からもワンコは元気よく、バトッてカッ飛びます。

Page7

HANAさん今日は午後からも飛んでます。(一応カッ飛び隊メンバーです)

どうしちゃったんでしょうね~。

Page6

リコちゃん今日はあんまりカッ飛なかったね~。

Dsc02273

ビーちゃんもピーピー追いかけて走り、

Page12

SOLA君も走ってます。

Page11

始めましてのお友達が来ました。SOLA君のお友達で山梨から来たぷーちゃん、ウェスティーとトイプーのMIX犬です。

8ヶ月になる男子です。

Dsc02428

元気一杯早速お姉さん相手にカッ飛びます。

Page8

走ります。

Page9

まだまだ走ります。

Dsc02395

最後はお姉さん達に囲まれました。

Page10

リコちゃんのおやじが出て、背中に哀愁が漂います。

Page5

一杯走ってリビアぱぱさんからウマウマもらいました。

Dsc02244_2

今日もたくさん遊んで楽しい一日でした。

ご一緒したお友達のみなさん有難うございました。

また遊んで下さい。

帰りに cafe でコーヒーtime をしてから帰りました。

Dsc02450

・・・終り・・・

| | コメント (2)

2011年2月17日 (木)

しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN

随分とUPするのが遅くなってしまいました。。。coldsweats02

・・・

2月6日(日)

この日も先週に引き続き 3-2-WAN に行って来ました。

今日もたくさんのお友達がやって来ました。

まずは一緒に遊んだお友達です。

gigiさん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん、KURUMIちゃん、

そらちゃん、先週に引き続き今週も一緒です。

MAX君、お久しぶりです。

フランちゃんとノエルちゃん、3-2-WAN 初上陸。

Dsc01598tile

そして我が家のHANA&CHACHA。

Page4

ランの中は大賑わいです。

CHACHAは、ランに入ればビーちゃんといつものバトル開始です。

飽きないみたいですね~。

Page10

リコちゃん背中すりすり。

Dsc01648

HANAさん毎度のテクテク。

Dsc01647

アコちゃんMAX君マークです。

Dsc01665

フランちゃんはボールを追ってます。

Dsc01628

ランの番犬はKURUMIちゃん。

Dsc01641

gigiさんもテクテク。

Dsc01656_2

カッ飛び隊の訓練です。

HANACHACHAのダッシュ。HANAさんもこの時は走ります。

CHACHAは飛んでますね~。

Page7

Page8

かぼちゃの馬車での撮影会。

余裕な感じのノエルちゃん。

Dsc01803

緊張してる?フランちゃん。

Dsc01806

余裕の笑顔のMAX君。

Dsc01812

こうしてそれぞれがランで遊んでいると、新しいお友達がやって来ました。

始めましての花子ちゃん、ボール遊びが好きみたい。

Page11

ここら辺でランチタイムです。

我が家が食べたのはマーボー丼。

山椒が効いてとっても美味しかったです。

Dsc01877

食後はマッタリとティータイム。cafe

このひと時が良いね~。

Page12

ワンコもおとなしくしています。

Page13

午後からも次から次へとお友達がやって来ました。

先週も一緒だったみにぃちゃん。

おNEWのセーターを着てやって来ました。

我が家のセーターとは色違い。

とってもよく似合ってます。

Dsc02022

またまた先週も会ったGちゃん、

トリミング帰りですっかり美人さんになってやって来ました。

Dsc01972

そしてまたまた先週も会ったジジ君、今日もカッコいいですね~。

Dsc01933

それからアーさんとこの、JACK君もやって来ました。

Dsc01927

はじめましては、リンダちゃんとモンド君。

Page3

こちらもはじめまして、お名前聞くの忘れてしまいました。

モンド君の兄弟がいます。

Dsc01899

数えてみれば看板犬のタタンちゃんを入れて、

シュナが 21頭 のシュナぱらになりました。

大入り満員です。

我が家のワンコは午後からも快調に遊んでいます。

特訓の続きです。

Dsc01949

飛んでます

Dsc01958

飛んでます。

Dsc01960

カッ飛び隊 隊長のお姉さんも飛んでます。

Page14

最後はまたまたビーちゃんとのバトルです。

Dsc01994

KURUMIちゃんも途中から参戦、カッ飛び隊に入りたいみたい。

Page15 Page16

KURUMIちゃんも飛んでます。カッ飛び隊隊員ですね~。

Dsc02005

こうして今日も楽しく一日を過ごしました。

一緒に遊んで頂いたみなさん、有難うございました。

また遊んで下さ~い。

最後におまけのカッ飛びショット。

Dsc01998

・・・終り・・・

| | コメント (11)

2011年2月 3日 (木)

なんてったって 3-2-WAN

1月30日(日)

この日はオーダーしていたワンコのセーターが出来上がっているので、

引き取りを兼ねて 3-2-WAN で遊んで来ました。

お友達もたくさん来たよ。

まずは出来上がったセーターです。

前から①

胸周りに絵柄模様が有るのはgoodです。

Dsc01498

前から②

Dsc01499

上から

Dsc01501

後ろから

胸周り、着丈も丁度良かったです

Dsc01503

色合いがよく、とってもナイスです。happy01happy01

michiさん有難うございました。またお願いしま~す。

・・・・・

ここから 3-2-WAN 一緒に遊んだお友達紹介です。

いつ会ってもおしゃれな KURUMI ちゃん。

今日も女優KURUMIは健在で~す。

Dsc01244

お久しぶりです みにぃーちゃん。

今日は念願のパパさんにも会えました。

とってもナイスな 、みにぃーパパさんでした。

Dsc01265

そらちゃん 今日は素敵なレディーです。

今日は一緒にランラン出来るかな?。

Dsc01363

リビア姉妹末っ子の アコ ちゃん。

今日も宜しく。 sign03 

Dsc01238

リビア姉妹二女は ビスキーちゃん。

今日もCHACHAと宜しくネ。

Dsc01268

リビア姉妹長女 リコちゃん。

後ろ姿でゴメンナサイ。あまりにも魅力的なので・・・heart04

Dsc01281

gigiさんが見えないが何処だ???。何処にいるのかな~?。

いましたいました、 gigiさん今日はず~と抱っこされてました。

それでもって、我が家にはこの写真しか有りません。

申し訳ありません gigiさん。shock

Dsc01385

そして我が家の HANA と CHACHA 。

Page1

9WAN ガールズで遊びました。

 dogdogdogdogdogdogdogdogdog

CHACHAはランに入るとリビア姉妹と挨拶がわりのバトルです。

Dsc01227

Dsc01230

Dsc01231

Dsc01232

KURUMIママさん命名のCHIBAほのぼの隊の中では、唯一ランの中で遊ぶ姿が見られたみにぃーちゃん。パパさんとボール遊びをしてました。

Page3

HANAさん今日はテクテクよりもランランしてました。notenotenote

Page2

またもやKURUMIママさん命名のSAITAMAカッ飛び隊は、姉妹でバトルしてます。

遊び方が、CHIBAほのぼの隊とは明らかに違うね~。

同じ女の子なんだけどね~。

Page4

Dsc01264

Page5

ほのぼの隊は本当にほのぼのしてます。

Dsc01404 Dsc01357 Dsc01361

かぼちゃの馬車で記念撮影。

Page6

みんなで記念撮影していると、またまたお友達が見えました。

あたしGのGちゃん。今年はよく出会います。

だいぶ人にもワンにも慣れてきたみたい。

Dsc01394

それから先週代々木のドックランで会った大河君も見えました。

ママさん早速来てくれたんだね~。

此処のランとっても気に入ったみたいです。

Dsc01400

それから超ミニミニサイズのシュナちゃんも来ました(3,8kgだそうです)

お名前聞くの忘れてしまいました。

Dsc01410

こうして遊んでいると、タフィーパパさんから団体さん御飯ですよーの案内がありランチタイムになりました。

今日の我が家がオーダーしたのは、ローストチキン ミニグラタンセットとパスタのカルボナーラを頂きました。とっても美味しかったです。

タフィーママさん料理が上手いですね~。

Dsc01423

Dsc01425

ワンコにも美味しいオヤツが沢山出て来ました。

Page7

ランチが終わるとまたお友達が見えました。

ジジ君です。今日もカッコ良かったです。

Dsc01463

午後からは出来上がったセーターを着て記念撮影。

いい感じですね~。

Dsc01430

午後からも CHACHAはボール遊びをしたり、ダッシュをしたりして遊んでいます。

Dsc01442

Dsc01455

でもビスキー姉妹とランに来て何にもないわけが有りません。

ビーちゃんといつものバトルが始まりました。

Page9

するとジジ君が君達やめなさいと、仲裁に入って来ました。

やさしい男子です。

Dsc01481 

この後もCHACHAとビーちゃんはおすもーさんをしたりして、リビアままさんのレフリーストップがかかるまで遊びました。

またまた写真が有りません。残念です。 down

こうして今日も楽しく一日を過ごしました。

ご一緒して頂いたみなさん有難うございました。

また一緒に遊んで下さ~い。

・・・終り・・・

| | コメント (19)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »