« しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN | トップページ | 伊豆の旅 河津桜を訪ねて その1 »

2011年2月22日 (火)

ドッグラン Fetchi

2月13日(日)

3連休の最後の日ドッグラン Fetchi さんに行って来ました。

snowrainと連休の2日間がつぶれてしまいワンコは遊びに行きたくてうずうずしてました。

一緒に遊んで頂いたのは、リビア姉妹、ずっちーず姉妹、と、始めましてのSOLA君です。

カッコいいイケメンの男子です。

以前道満でお見かけしてるような気がします。

Dsc02065

リビア姉妹とずっちーず姉妹がランに来れば・・・・・

カッ飛びとバトルが始まります。

Dsc02084

Dsc02086

Dsc02127

Dsc02129

Dsc02165 Dsc02154

CHACHAはビーちゃんの代わりにリビア姉妹に成りきってます。

Dsc02157

しかし、パパさん呼んでもわかりません。

ビーちゃんの代わりにはなりませんでした。

Dsc02159

CHACHAは気持ち良さそうに走ってます。

Page1

HANAさん、何を見つけたかいきなり走り始めました。

Page2

Page4

・・・・・

お腹がすいてきたのでランチにするためrestaurant Cafe に入りました。

Cafeの中にはお雛様が飾ってありました。

Hina004n_2 もうすぐ ひな祭り ですね。

ワンコ撮影用の台が用意してあるので、早速撮影タイムです。

Dsc02184

Dsc02181

リビア姉妹

Dsc02175

Dsc02173

ずっちーず姉妹

Dsc02190

Dsc02193

内裏様の SOLA君

Dsc02187

Dsc02189

今日食べた物は、ジャージャーご飯とブタご飯。

大変美味しく頂きました。

Page3 

午後からもワンコは元気よく、バトッてカッ飛びます。

Page7

HANAさん今日は午後からも飛んでます。(一応カッ飛び隊メンバーです)

どうしちゃったんでしょうね~。

Page6

リコちゃん今日はあんまりカッ飛なかったね~。

Dsc02273

ビーちゃんもピーピー追いかけて走り、

Page12

SOLA君も走ってます。

Page11

始めましてのお友達が来ました。SOLA君のお友達で山梨から来たぷーちゃん、ウェスティーとトイプーのMIX犬です。

8ヶ月になる男子です。

Dsc02428

元気一杯早速お姉さん相手にカッ飛びます。

Page8

走ります。

Page9

まだまだ走ります。

Dsc02395

最後はお姉さん達に囲まれました。

Page10

リコちゃんのおやじが出て、背中に哀愁が漂います。

Page5

一杯走ってリビアぱぱさんからウマウマもらいました。

Dsc02244_2

今日もたくさん遊んで楽しい一日でした。

ご一緒したお友達のみなさん有難うございました。

また遊んで下さい。

帰りに cafe でコーヒーtime をしてから帰りました。

Dsc02450

・・・終り・・・

|

« しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN | トップページ | 伊豆の旅 河津桜を訪ねて その1 »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

リコたんママさんへ

コメント有難うございます。
この日も一緒に遊べてとっても楽しかったです。
HANAさん走ったのにはビックリですね~。

Fetchiさん意外と近かったのでまた遊びましょう。

投稿: hanachacha | 2011年2月23日 (水) 23時26分

ご一緒ありがとうございましたぁ~heart
3連休の最終日 やっと晴れになり ワンコたち
発散できて良かったですね(^^)v
ランのコンディションが心配でしたが
日当たりが良く 水はけもいいようで大丈夫でしたね(^^)
HANAちゃん 走ってましたね~
CHACHAちゃん ビーちゃんのお相手ありがと!!
Fetch!さんは、hanachacha家からも
わりと時間がかからないようなので また遊びましょうね♪
そうそう 夏には、プールも挑戦してみて下さいねぇ~(^^)/

投稿: リコたんママ | 2011年2月23日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN | トップページ | 伊豆の旅 河津桜を訪ねて その1 »