« 代々木公園で遊んだよ | トップページ | しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN »

2011年2月 3日 (木)

なんてったって 3-2-WAN

1月30日(日)

この日はオーダーしていたワンコのセーターが出来上がっているので、

引き取りを兼ねて 3-2-WAN で遊んで来ました。

お友達もたくさん来たよ。

まずは出来上がったセーターです。

前から①

胸周りに絵柄模様が有るのはgoodです。

Dsc01498

前から②

Dsc01499

上から

Dsc01501

後ろから

胸周り、着丈も丁度良かったです

Dsc01503

色合いがよく、とってもナイスです。happy01happy01

michiさん有難うございました。またお願いしま~す。

・・・・・

ここから 3-2-WAN 一緒に遊んだお友達紹介です。

いつ会ってもおしゃれな KURUMI ちゃん。

今日も女優KURUMIは健在で~す。

Dsc01244

お久しぶりです みにぃーちゃん。

今日は念願のパパさんにも会えました。

とってもナイスな 、みにぃーパパさんでした。

Dsc01265

そらちゃん 今日は素敵なレディーです。

今日は一緒にランラン出来るかな?。

Dsc01363

リビア姉妹末っ子の アコ ちゃん。

今日も宜しく。 sign03 

Dsc01238

リビア姉妹二女は ビスキーちゃん。

今日もCHACHAと宜しくネ。

Dsc01268

リビア姉妹長女 リコちゃん。

後ろ姿でゴメンナサイ。あまりにも魅力的なので・・・heart04

Dsc01281

gigiさんが見えないが何処だ???。何処にいるのかな~?。

いましたいました、 gigiさん今日はず~と抱っこされてました。

それでもって、我が家にはこの写真しか有りません。

申し訳ありません gigiさん。shock

Dsc01385

そして我が家の HANA と CHACHA 。

Page1

9WAN ガールズで遊びました。

 dogdogdogdogdogdogdogdogdog

CHACHAはランに入るとリビア姉妹と挨拶がわりのバトルです。

Dsc01227

Dsc01230

Dsc01231

Dsc01232

KURUMIママさん命名のCHIBAほのぼの隊の中では、唯一ランの中で遊ぶ姿が見られたみにぃーちゃん。パパさんとボール遊びをしてました。

Page3

HANAさん今日はテクテクよりもランランしてました。notenotenote

Page2

またもやKURUMIママさん命名のSAITAMAカッ飛び隊は、姉妹でバトルしてます。

遊び方が、CHIBAほのぼの隊とは明らかに違うね~。

同じ女の子なんだけどね~。

Page4

Dsc01264

Page5

ほのぼの隊は本当にほのぼのしてます。

Dsc01404 Dsc01357 Dsc01361

かぼちゃの馬車で記念撮影。

Page6

みんなで記念撮影していると、またまたお友達が見えました。

あたしGのGちゃん。今年はよく出会います。

だいぶ人にもワンにも慣れてきたみたい。

Dsc01394

それから先週代々木のドックランで会った大河君も見えました。

ママさん早速来てくれたんだね~。

此処のランとっても気に入ったみたいです。

Dsc01400

それから超ミニミニサイズのシュナちゃんも来ました(3,8kgだそうです)

お名前聞くの忘れてしまいました。

Dsc01410

こうして遊んでいると、タフィーパパさんから団体さん御飯ですよーの案内がありランチタイムになりました。

今日の我が家がオーダーしたのは、ローストチキン ミニグラタンセットとパスタのカルボナーラを頂きました。とっても美味しかったです。

タフィーママさん料理が上手いですね~。

Dsc01423

Dsc01425

ワンコにも美味しいオヤツが沢山出て来ました。

Page7

ランチが終わるとまたお友達が見えました。

ジジ君です。今日もカッコ良かったです。

Dsc01463

午後からは出来上がったセーターを着て記念撮影。

いい感じですね~。

Dsc01430

午後からも CHACHAはボール遊びをしたり、ダッシュをしたりして遊んでいます。

Dsc01442

Dsc01455

でもビスキー姉妹とランに来て何にもないわけが有りません。

ビーちゃんといつものバトルが始まりました。

Page9

するとジジ君が君達やめなさいと、仲裁に入って来ました。

やさしい男子です。

Dsc01481 

この後もCHACHAとビーちゃんはおすもーさんをしたりして、リビアままさんのレフリーストップがかかるまで遊びました。

またまた写真が有りません。残念です。 down

こうして今日も楽しく一日を過ごしました。

ご一緒して頂いたみなさん有難うございました。

また一緒に遊んで下さ~い。

・・・終り・・・

|

« 代々木公園で遊んだよ | トップページ | しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

そのセータージャックも模様違いで持ってますよ(^^)
うちも色は赤があるんですよ~☆今度hanachachaちゃんと並んで写真取りたいですね(^^)
話変わりますが、2月26日、27日か3月5日6日のどこかでトリミングきませんか?(^^)予定していた2シュナちゃんが飼い主さん出産でばたばたしちゃって延期になりそうなので、どうでしょうか??連絡まってます(^^)

投稿: あー(ジャック飼い主) | 2011年2月 9日 (水) 16時59分

KURUMImamaさんへ
コメント有難うございます。

この日はご一緒出来て大変楽しかったです。
今日も素敵な装いのkurumiちゃん、センス抜群だね。
やっぱり今年も女優KURUMIは健在だね。

埼玉カッ飛び隊、goodなネーミング有難うございます。
またご一緒お願いしま~す。

投稿: hanachacha | 2011年2月 7日 (月) 17時14分

金&小梅ママさんへ
コメント有難うございます。

千葉ほのぼの隊、埼玉カッ飛び隊、
kurumimamaさん命名なんですがぴったりだと思いす。
神奈川ぐれん隊、隊長は誰になるんですかね~。

michiさんのセーターgoodです。
ワン友の世界、ママさんを入れて才能のある方が多いですね~。

投稿: hanachacha | 2011年2月 7日 (月) 16時44分

ちっちさんへ
コメント有難うございます。

セーターは走り始めでご一緒した時にオーダーしたんです。セーターの引取りかねて遊びに行ったんですが、
お友達がたくさん来ました。
この日もとっても楽しい一日でしたよ。
今度ご一緒しましょう。

投稿: hanachacha | 2011年2月 7日 (月) 16時28分

みにぃママさんへ
コメント有難うございます。

この日はご一緒出来てとっても楽しい一日でしたね~。

念願のパパさんとご対面出来てとっても嬉しかったです。パパさんと会って見て、みにぃ家の幸せな家庭を垣間見たような気がします。ナイスなパパさんですね。
またご一緒して下さ~い。


投稿: hanachacha | 2011年2月 7日 (月) 16時17分

paraさんへ

この日はご一緒出来て大変に楽しかったです。
素敵なレディーに変身のそらちゃん、とっても可愛かったです。なかなか一緒に遊べませんが、その日が来るまで待ってま~す。・・・HANACHACHA。
次回も宜しくお願いします。

パパさん大丈夫かな?

投稿: hanachacha | 2011年2月 7日 (月) 16時06分

michiさんへ
コメント有難うございました。

とっても素敵なセーターです。有難うございました。
またお願いしたいと思います。

投稿: hanachacha | 2011年2月 7日 (月) 15時58分

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。

連ちゃんで、お疲れの所ご一緒出来て有難うございます。
とっても楽しい一日になりましたね~。
やっぱりchachaはビスキー姉妹がいると弾け方が違います、特にビーちゃんとは何だかんだやりながら、最後はお相撲さんです、何度見ても飽きません次回も宜しくお願いしま~す。

投稿: hanachacha | 2011年2月 7日 (月) 15時28分

Gままさんへ
コメント有難うございます。
この日はご一緒出来て楽しかったです。

Gちゃんもずいぶんと人にもワンコにも馴れてきたみたいだね。
Gちゃん、CHACHAより2才うえのお姉さんなのだから妹と思って可愛がってやって下さい???。

昨日また会っちゃったね!!!

投稿: hanachacha | 2011年2月 7日 (月) 15時10分

ゆききさんへ
コメント有難うございます。
此処に来れば誰かに会えるといつも思います。
ここは飼い主やワンコ達の社交場ですね。

何時会っても穏やかなジジ君、
じゃじゃ馬娘たちを、仲裁するのはさすがです。
CHACHAとビーちゃんのなんでという顔が受けます。
またご一緒の時はよろしくで~す。

投稿: hanachacha | 2011年2月 7日 (月) 14時53分

この日は今年初、ご一緒出来てとっても嬉しかったで~す☆
hanaちゃん&chachaちゃんとっても楽しそうに
してる姿見れてほのぼのしたあKURUMImamaです(笑)
なので、飼い主に似てKURUMIもほのぼのなのでしたぁ(爆)))
セーターとっても似あってましたねぇ。
モデルさんもバッチリでした☆
またご一緒してくださいね~~♪

投稿: KURUMImama | 2011年2月 5日 (土) 22時15分

千葉ほのぼの隊。
埼玉かっ飛び隊。
そして我が神奈川は「神奈川ぐれん隊」か?
あれ?それは飼い主か(爆)))
michiさんのセーター素敵だね~
やっぱ毛糸って暖かい感じだよね

投稿: 金&小梅ママ | 2011年2月 4日 (金) 23時14分

この日は豪華なメンバーさんが集まったんですねshine
わぁ~遊びに行けば良かったなあsweat01
セーターはオーダーしてたんですね
とっても色合いも良いし素敵です。
今度はご一緒出来ると嬉しいですscissors

投稿: ちっち | 2011年2月 4日 (金) 21時31分

この日は、お久しぶりに~~お会いできて、とっても楽しかったですぅ~。。。
今までは、モザイクでしか紹介できなかったダンナも(爆)))今回は、会っていただくことができて~(爆))))よかったですぅ~(爆)))

やっぱり、hanachachaちゃんは、見ていて気持ちがいいぐらい~~かっ飛んでくれるので~~、一緒にいるだけで、とっても楽しい気持ちになりますぅ~!!
セーターもとってもよく似合ってましたよん!!

むふふ。。。
うちも注文しちゃいました~~!!

また、一緒に遊べる日を楽しみにしていますね~~!!
ありがとうございました~~!!

投稿: みにぃママ | 2011年2月 4日 (金) 21時30分

この日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!
hanachachaちゃんのセーター、とっても可愛かった~~。
色合いもキレイで、よく似合っていましたよ☆

お友達もたくさんで、たくさん笑って、
ランチも美味しかったし、最高な時間でしたっ。
またご一緒させてくださいね☆

投稿: para | 2011年2月 4日 (金) 17時12分

はじめてのコメです。 
セーターサイズ心配してましたが丁度よくてよかったです。
気に入って頂けてうれしいです。有難うございました。

投稿: michi | 2011年2月 4日 (金) 13時06分

この日もご一緒ありがとうございましたheart
たくさんのお友達にも会えて楽しい1日でしたね♪
セーターとっても素敵!!!
前からも後ろからも 色柄が映えていますね(^^)v
この素敵なセター姿で ビスキーとお相撲を始めた時は、
思わず 大慌てでした(汗)
写真撮ってたのですが それどころじゃありませんよぉ~
早く止めないと セーターがぁぁ!!!!!
セーター無事でよかたぁ~~
CHACHAちゃん 次回もカッ飛びとお相撲よろしくね♪
だけど ビスキーと遊ぶ時は、セーターは、禁止です(笑)))

投稿: リコたんママ | 2011年2月 4日 (金) 09時14分

楽しい一日でしたね~♪
ランで遊んだ後はマッタリとお喋りもできたし(^^)
今度はCHACHAちゃんと一緒に走らせたいわ♪
次はいつ会えるかな~♪♪♪

いつ見ても写真が素敵です!

投稿: Gまま | 2011年2月 4日 (金) 02時27分

日曜日はHANACHACHA家にやっぱり会えた3-2-WANhappy02
いつ見ても遊びっぷりが気持ち良いchachaちゃんに感激♪
お揃いのセーターがとても素敵でしたgood
ジジも千葉のほのぼの隊の一員ですね…ランでは遊ばなくなりましたね~
でもみんなが仲良くランラン出来る様に仲裁役で、パトロールしなくちゃ(笑)
またよろしくお願いいたしますclover

投稿: ゆきき(ジジママ) | 2011年2月 3日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木公園で遊んだよ | トップページ | しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN »