« なんてったって 3-2-WAN | トップページ | ドッグラン Fetchi »

2011年2月17日 (木)

しゅなうじゃーだらけだ 3-2-WAN

随分とUPするのが遅くなってしまいました。。。coldsweats02

・・・

2月6日(日)

この日も先週に引き続き 3-2-WAN に行って来ました。

今日もたくさんのお友達がやって来ました。

まずは一緒に遊んだお友達です。

gigiさん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん、KURUMIちゃん、

そらちゃん、先週に引き続き今週も一緒です。

MAX君、お久しぶりです。

フランちゃんとノエルちゃん、3-2-WAN 初上陸。

Dsc01598tile

そして我が家のHANA&CHACHA。

Page4

ランの中は大賑わいです。

CHACHAは、ランに入ればビーちゃんといつものバトル開始です。

飽きないみたいですね~。

Page10

リコちゃん背中すりすり。

Dsc01648

HANAさん毎度のテクテク。

Dsc01647

アコちゃんMAX君マークです。

Dsc01665

フランちゃんはボールを追ってます。

Dsc01628

ランの番犬はKURUMIちゃん。

Dsc01641

gigiさんもテクテク。

Dsc01656_2

カッ飛び隊の訓練です。

HANACHACHAのダッシュ。HANAさんもこの時は走ります。

CHACHAは飛んでますね~。

Page7

Page8

かぼちゃの馬車での撮影会。

余裕な感じのノエルちゃん。

Dsc01803

緊張してる?フランちゃん。

Dsc01806

余裕の笑顔のMAX君。

Dsc01812

こうしてそれぞれがランで遊んでいると、新しいお友達がやって来ました。

始めましての花子ちゃん、ボール遊びが好きみたい。

Page11

ここら辺でランチタイムです。

我が家が食べたのはマーボー丼。

山椒が効いてとっても美味しかったです。

Dsc01877

食後はマッタリとティータイム。cafe

このひと時が良いね~。

Page12

ワンコもおとなしくしています。

Page13

午後からも次から次へとお友達がやって来ました。

先週も一緒だったみにぃちゃん。

おNEWのセーターを着てやって来ました。

我が家のセーターとは色違い。

とってもよく似合ってます。

Dsc02022

またまた先週も会ったGちゃん、

トリミング帰りですっかり美人さんになってやって来ました。

Dsc01972

そしてまたまた先週も会ったジジ君、今日もカッコいいですね~。

Dsc01933

それからアーさんとこの、JACK君もやって来ました。

Dsc01927

はじめましては、リンダちゃんとモンド君。

Page3

こちらもはじめまして、お名前聞くの忘れてしまいました。

モンド君の兄弟がいます。

Dsc01899

数えてみれば看板犬のタタンちゃんを入れて、

シュナが 21頭 のシュナぱらになりました。

大入り満員です。

我が家のワンコは午後からも快調に遊んでいます。

特訓の続きです。

Dsc01949

飛んでます

Dsc01958

飛んでます。

Dsc01960

カッ飛び隊 隊長のお姉さんも飛んでます。

Page14

最後はまたまたビーちゃんとのバトルです。

Dsc01994

KURUMIちゃんも途中から参戦、カッ飛び隊に入りたいみたい。

Page15 Page16

KURUMIちゃんも飛んでます。カッ飛び隊隊員ですね~。

Dsc02005

こうして今日も楽しく一日を過ごしました。

一緒に遊んで頂いたみなさん、有難うございました。

また遊んで下さ~い。

最後におまけのカッ飛びショット。

Dsc01998

・・・終り・・・

|

« なんてったって 3-2-WAN | トップページ | ドッグラン Fetchi »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

みにぃママさんへ
コメント有難うございます

この日も一緒に遊べてとっても楽しかったです。
みにぃちゃんのセーターとっても似合っていました。
パパさんいないとみにぃちゃん遊ばないのかな?

また会える日を楽しみにしてま~す。
パパさんと一緒ですよ~。

投稿: | 2011年2月19日 (土) 11時22分

sachiさんへ
コメント有難うございます

お久しぶりにお会い出来まして、とっても嬉しかったです。
MAX君ボール命なんですね~。以前からですかね?
CHACHAと一緒にカッ飛ぶようにはならないかな~?。
また会える日を楽しみにしてます。

PS:ブログにコメント入れられなくてゴメンナサイ

  ***ブログリンクさせてもらいます***

投稿: hanachacha | 2011年2月19日 (土) 11時07分

リコたんママさんへ

今週もご一緒出来て大変楽しかったです。
リビア姉妹に毎週会えて楽しいとHANACHACHAが申しております。
ガサツな姉妹ですが、此れからも沢山遊んで下さい。

投稿: hanachacha | 2011年2月19日 (土) 10時35分

フラノエままさんへ
コメント有難うございます。
お久しぶりに会えましてとっても嬉しかったです。
3-2-WANちょっと遠いですけど、いい所でしょう。
また是非いらして下さい。
連絡頂ければ何時でも参上します。
今回のフラノエ姉妹は様子見だと思います。
次回は本領発揮、CHACHAとカッ飛んで下さい。

投稿: hanachacha | 2011年2月19日 (土) 10時16分

KURUMImamaさんへ
コメント有難うございます。
2週続けての3-2-wanとっても楽しかったです。
お洒落なKURUMIちゃんを見れて大満足でした。
あと一歩踏み出せば、カッ飛び隊隊員になれると思います。またご一緒して下さ~い。

投稿: hanachacha | 2011年2月19日 (土) 10時05分

パソコン、なおったみたいでよかったですぅ~。。。
お疲れ様でした。。。。lovely

さてさて、、、
この日は(も??爆))))ありがとうございました~~~heart01
途中参加でしたが~、おなじみの皆さんと会えて、とっても楽しかったですぅ~。。。

またご一緒できる日を楽しみにしていますねheart02

ありがとうございますlovely

投稿: みにぃママ | 2011年2月18日 (金) 23時06分

こんばんは。MAXの母sachiです。
先日の3-2-wanでは
久しぶりにHANAちゃん&CHACHAちゃんに
会う事が出来てと~っても嬉しかったですheart04

MAXはいつでもボール命で、
余り他のワンコと遊ぶ事が無く、
他のわんこちゃん達がボールを
追いかけてくるとガウガウしちゃうちょっと
こまったくんなのですが・・・bearing

これに懲りずに是非また遊んでくださいね~。


投稿: sachi | 2011年2月18日 (金) 20時36分

追伸 : ビスキーにお祝いコメントありがとう
    ございました(^^)    

投稿: リコたんママ | 2011年2月18日 (金) 16時50分

この日もシュナパラデーになり楽しかったですね!!
ご一緒ありがとうございました(^^)/
あんなにたくさんワンコがいても みんなそれぞれ
個性があって面白いですね♪

HANAちゃんは、この日もご挨拶に来てくれました(^^)
CHACHAちゃんは、いつものようにビーちゃんの
お相手ありがとう~
続けて遊べば KURUMIちゃんが かっ跳び隊に
完全入隊しそうな予感(笑)
また遊んで下さいねぇ~♪

投稿: | 2011年2月18日 (金) 16時46分

この日はありがとうございました〜
久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです!
念願叶って3−2−wan初上陸出来て大満足でしたよ。
また遊びに行く時はご一緒出来るといいな〜
chachaちゃん見てると走り回って楽しんでるのが嬉しいですね♪
hanaちゃんはおっとりでもう連れて帰りたいくらい可愛かった〜
いつかフラノエもchachaちゃんとかっとんで遊べますように☆

投稿: フラノエまま | 2011年2月18日 (金) 12時10分

この日もありがとうございました☆
2週続けてお会い出来て嬉しかったです♪

Hanaちゃん沢山ゴロンしてくれて、見せパンも可愛かったなぁ。

KURUMIもかっ飛び隊入れるといいなぁ。
そんな日も近いかしら?(笑)
可愛く写真撮っていただきありがとうございます。
貰っていきますねぇ。
またご一緒出来る日を楽しみにしています☆

投稿: KURUMImama | 2011年2月17日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてったって 3-2-WAN | トップページ | ドッグラン Fetchi »