« 2011 mo 3-2-WAN!その2 | トップページ | 代々木公園で遊んだよ »

2011年1月25日 (火)

福祉村で散歩

1月22日(土)

この日は正月から出ずっぱりで、いささかお疲れモードなので家にいました。

ワンコ達は、今日はお出かけしないのかな~と様子を伺ってます。

さすがに午後は身を持て余したので、近くにある健康福祉村まで散歩に出掛けました。car dash

今の時期、公園は花が咲いてないから殺風景ですね。

春になれば池のまわりは桜で満開になります。

春が待ち遠しいね~。

Dsc01085

カモメさんが池のそばにたくさんいました。

なんでカモメが・・・?

Dsc01073

ただ今日は風が無く散歩するにはちょうど良かったです。

Dsc01080

陽当たりの良い所は梅の花が咲いてました。

Dsc01090

また菜の花の咲いてる小さな花壇もありました。

Dsc01096

まだまだ春は遠いけどね~。。。

ジョギングコースの中は広い芝生の庭です。

CHACHAは芝生で遊ぶんだと歩くのをやめて動かなくなりました。

それではとロングリードをつけて少しだけダッシュして遊びました。

Dsc00983

HANAさんも飛んでます。

Dsc01046

CHACHAも飛んでます。

Dsc01000

ただ走るだけでもワンコは楽しいみたいです。

途中のベンチで一休みして帰りました。

Dsc01070

“冬来たりなば春遠からじ”

はーるよこい、はーやくこい。。。

・・・終り・・・

|

« 2011 mo 3-2-WAN!その2 | トップページ | 代々木公園で遊んだよ »

その他」カテゴリの記事

コメント

ちっちさんへ
コメント有難うございます。
我が家もワンコを飼うようになってから来るようになりました。
ただ散歩するだけでもワンコは嬉しいみたいです。

春になれば満開の桜の下、広い芝生の広場での花見は良いですね~。

投稿: hanachacha | 2011年2月 4日 (金) 21時50分

健康福祉村行って来たんですね!
息子が保育園の時に(8年前?)親子遠足で行った覚えがあります。
確かランニングコースありましたよね~
懐かしい!今度、行ってみようと思います。
春になったらお花見しましょーnote

投稿: ちっち | 2011年2月 4日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011 mo 3-2-WAN!その2 | トップページ | 代々木公園で遊んだよ »