« 福祉村で散歩 | トップページ | なんてったって 3-2-WAN »

2011年1月31日 (月)

代々木公園で遊んだよ

1月23日(日)

この日は代々木公園まで出かけました。

ご一緒したのは、gigiさんと、リビア3姉妹のリコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんです。

Dsc01196

今日はビーちゃんのトリミングの為、短い時間ですがランで遊びました。

gigiさん ラン内オモチャ禁止で口封じのボール遊びが出来ません。

今日はママさんに抱っこです。

Dsc01174

代々木のランは芝生ではないので、これだけ乾燥した日が続くとラン内は走ると埃だらけになります。

それでもCHACHAは走ってしまいました。

顔のまわりは埃だらけです。

Dsc01111

Dsc01113

Dsc01121

Dsc01133

Dsc01138

遊んでいるとgigiさんのブログで時々見かける大河君がやって来ました。

一才のイケメン君です。

カッコいいですね~。

Dsc01150

早速お姉さん達とクンクン確認です。

Dsc01141

大河君、始めましてのご挨拶。

Dsc01147

リコちゃん:君可愛いねと 言ったかどうか?。

Dsc01152

Dsc01178

CHACHAとビーちゃんの2ーショット。

並んで見るとあんまり似てないね~。

Dsc01159

Dsc01169

HANACHACHAは何時ものバトルをして遊びました。

Dsc01179

そんでもって、HANAさんの写真はこれだけです。

Dsc01201

埃だらけになるランを早々に切り上げて、

アースデイマーケットを開催してるケヤキ並木通りまで歩いて行きました。

Dsc01204

農産物や食物加工品を扱うお店が沢山出ていました。

我が家は、珍しいイチジク・かぼちゃ・トマトのジャムを買いました。

(とっても美味しかったです。特にトマトジャム)

・・・・・・

ビーちゃんのトリミングは中目黒にあるので、ランチをする為に中目黒まで移動しました。 car dash

ランチrestaurantcafeをしたのは、HANABI さんというワンコOKのお店です。

LUNCH は全てに 味噌汁 小鉢  DRINK BAR 付きで 1000円ぽっきりデス。

とてもリーズナブルです。

お店の入り口はこんな感じ。

Page2

みなさんが食べた物は。

チキン南蛮特製タルタルソース。×3

Dsc01213

キノコと豚ひき肉のトマトたっぷりカリー。

Dsc01208

鶏肉とオクラの醤油バターソース スパゲティ。

Dsc01209

明太子とヤリイカのクリームソーススパゲティ。

Dsc01211

今回も大変美味しく頂きました。

トリミングが終る4時頃迄、ワンコ談議に花が咲きました。

・・・終・・・

|

« 福祉村で散歩 | トップページ | なんてったって 3-2-WAN »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

gigipapaさんへ
コメント有難うございます。
この日はご一緒出来てとっても楽しかったです。
代々木のランはこれだけ乾燥が続くとチョッとつらいですね。ただロケーションはgoodですからね~。
ランチは本当に大当たりでしたね。
このようなお店が増えると良いんですがね~。
またcity girlのgigiさんに代官山辺りを案内してもらおうかな~。

投稿: hanachacha | 2011年2月 4日 (金) 09時56分

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。
この日も楽しい一日でしたね。

やっぱりランは芝がいいな~。
でも無料だからね・・・
ランチは安くて美味しくて良かったですね。
居心地が良すぎて、時間が経つのが忘れてしまいます。
またここ等辺りを探索しましょう。

トマトジャムはお値段も良かったけれど、美味しいです。
すぐに無くなりました。

投稿: hanachacha | 2011年2月 4日 (金) 09時44分

こんにちは~^^v
この日はご一緒有難うございました!
例によって。。盛り沢山な一日(笑)
ランでは別のお友達にも会えたし。。。
ランチはお安くって美味しくって大当たりでしたね^m^

CHACHAちゃんの飛行姿。。ジャスピン!!!^^v
画像に迫力が出るけど、土埃がすごくて閉口しました^^;

代官山辺りは。。ワンコOKのカフェも多いので。。
また遊びに行きたいですね♪

ではでは~~^^v

投稿: gigipapa | 2011年2月 2日 (水) 14時05分

この日は、ビーちゃんのトリミングに合わせたスケジュールに
お付き合いくださって 有り難うございました!!
CHACHAちゃん 埃まみれになりながら楽しそうでしたね(笑)))
走ってもらいたくないドックランも困ったものですけど。。(--);
ランチは、お安くてボリュームがありましたね!!
また 違うお店にも食事しにご一緒して下さいね~♪
トマトのジャム 気になります(^^)

投稿: リコたんママ | 2011年2月 1日 (火) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福祉村で散歩 | トップページ | なんてったって 3-2-WAN »