« 初詣&走り始め | トップページ | 道満ドッグラン2011-2 »

2011年1月13日 (木)

Pet博 2011 in 幕張

1月8日(土)

この日は幕張メッセ迄ペット博を見に行きました。

Imgp9920

11時半ごろ着いたのですが、場内はがらんとした感じで

意外と人の出が少なかったみたいです。

Imgp9922

いろいろなイベントが行われていたが、

特に気を惹くものは無かったみたいだな~。

お店の数も少ないような気がしたし、

そんな中先月のドッグショウの時も出店していた

馬肉屋さんが出ていたので、

今日も乾燥肉を買いました。

いろんなお店のブースを見ながら今日はシュナが来てないね~と思いながら

歩いていると、3-2-WANのタフィーパパさんに会いました。

シュナグループは奥のイベント会場の方にいるよと言われ向っていくと、

お友達のワンコがたくさん来ていました。

先月のドッグショウは来ているのに会えなかった

金ちゃん&小梅ちゃん。

金ちゃん今年11歳になるとは思えませんネ。

いい顔してますね~。

小梅ちゃん写真の撮り方チョット悪かったね~ゴメン。

Imgp9935

Imgp9924

始めましてのメルちゃんです。

ママさんとたくさんのお話が出来ました。

何時か神奈川迄出っ張ります、

その時は一緒に遊んで下さ~い。

写真いまいちですが次回お会いできた時は頑張りま~す。

Imgp9926

華ちゃん今日はセレブな装いで来ていました。

首に巻いたスカーフがとっても可愛かったです。

可愛い系にイメチェンするのかな?。

Imgp9933

バフ君先月に引き続き今日も会えました。

ママさん自慢の鬣はやっぱりかっこいいな~。

今度は何処かのランで一緒に遊べるといいな~。

Imgp9951

ももちゃんと杏ちゃん、ピントが合ってません。

申し訳ありません次回お会いした時はジャスピンで撮ります。

Imgp9932

イケメンのジジ君、姫ちゃん、Gちゃん、

写真撮れなくてごめんなさい。

話をしていると何時も写真撮る事忘れてしまいます、

今度お会いした時は頑張って撮ります。

(3-2-WANかな?)

それから名刺を頂いたお友達のワンコのみなさん

写真撮れなくてゴメンナサイ。

今度お会いした時は頑張って撮りますので、

その時は一緒に遊んで下さ~い。

遅い昼飯を場内で食べてから、

ブースを見て廻り買い物をして帰りました。

気がつくと我が家のワンコの写真はこれだけです。

許せHANACHACHA

Imgp9918

・・・おわり・・・

|

« 初詣&走り始め | トップページ | 道満ドッグラン2011-2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

Gままさんへ
コメント有難うございます

此方こそ新年早々2回もお会い出来て嬉しかったです。
今年も例の場所で遊びましょう。

PS:まだUPしてないのですか?

投稿: hanachacha | 2011年1月15日 (土) 22時27分

新年早々、fさんで、そしてペット博でと
お会いできて嬉しかったです♪
今年はたくさんご一緒できそうな予感!
いつでも連絡待ってまぁ~す♪♪♪
hanaちゃん・chachaちゃん、今年もよろしくね~(^^)

投稿: Gまま | 2011年1月14日 (金) 22時54分

ちっちさんへ
コメント有難うございます。

今回初めて行ったんですが、会場が広いだけに寂しいですよね~。
写真はお友達と話しこむと何時も忘れるんです。
イベント物には非常に弱いhanachachaのちちです。

投稿: hanachacha | 2011年1月14日 (金) 11時41分

メルママさんへ
コメント有難うございます。

今回ママさんとお知り合いになれて大変嬉しかったです。にゃん子も飼われているという環境がよく似ているので、話をしていても大変楽しかったです。
また是非お会いしたいですね~。

こちらのほうもブログリンクさせて頂きます。
これからも宜しくお願いします。

投稿: hanachacha | 2011年1月14日 (金) 11時30分

みにぃママさんへ
コメント有難うございます

ママさんところそんなに近いんですか、
いい所に住んでますね~。うらやましい。

今度其方へ出向くときは連絡させてもらいます。
まだCafeはご一緒無いですよね、今年は是非ご一緒して下さい。

投稿: hanachacha | 2011年1月14日 (金) 11時18分

ビッテママさんへ
コメント有難うございます。

今回初めて行ったのですが、あの広い会場ががらんとした感じで、お店が少ないとチョッと物足りないですね。

お友達に会うと話しこんでシャッター切るの忘れてしまいます。気をつけているんだけどね~。

15日は晴れですsun

投稿: hanachacha | 2011年1月14日 (金) 11時09分

フラノエままさんへ
コメント有難うございます

ペット博はちょっと寂しかったんですが、
お友達にたくさん会えたので良かったです。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
フランちゃんノエルちゃんと今年はランであそびたいな~とHANACHACHAが申しております。

投稿: hanachacha | 2011年1月14日 (金) 10時58分

ペット博行かれたんですね~!
私は去年行ったのですが、その時も会場内は閑散としていた覚えがあります。
でもイベントではお友達に会えるというのも楽しみのひとつですよね。
沢山のお友達に会えて良かったですね。
でもhana&chachaちゃんの写真が少ないのは私も淋しいですよ~!

投稿: ちっち | 2011年1月14日 (金) 09時07分

お邪魔しま~す♪
ペット博で、ご挨拶をさせて頂いたメルママです♪この日は、初めましてでしたね!
でも、hanaちゃんとchachaちゃんのことは他の方のブログで知っていましたー!
会場で、シーズーの姿を見かけた時は、もしかして??と思いました。
ペット博自体は、しょぼかったけど、イベントに行くと、普段会えないお友達に会えるので、
ついつい足を運んでしまいます(笑)
お昼もご一緒出来て、お話が楽しかったですね♪
是非、また、お会い出来たらいいですね♪
神奈川遠征お待ちしています(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪
(リンクさせて頂いてもいいですか?)

投稿: メルママ | 2011年1月13日 (木) 23時10分

ペット博、来られてたんですね~~~heart01

うち、このメッセから歩いて5分くらいのところなんですよ~~happy01
お散歩がてら~メッセまで行ってみようかなぁ~、って思ってたんですが~~~。。。。行ってたら、お会いできたかもしれませんね~~sweat01残念~~~dash
今度、幕張方面に来られる時は、ご一緒できるといいなぁ~。。。
公園やカフェとか、、、、、、ご一緒しましょ~~tulip

投稿: みにぃママ | 2011年1月13日 (木) 23時08分

ペット博、我が家は行ったことないのですが
なんだか寂しいことになってるみたいですね(T_T)
お友達にたくさん会えるだけでも嬉しいけど
やっぱりお店がいっぱい出てないと
寂しいですよね~。

hana chachaちゃんの写真もあまり撮ってなかったなんて(~_~;)
パパさんは結構楽しめたのかな?

15日はお天気が良かったら行く予定です(^^♪

投稿: ビッテママ | 2011年1月13日 (木) 22時26分

hana、chacha家ペット博に行かれてたんですね!!
先日テレビで見ましたよ。
シュナらしき姿は映ってませんでした...
お買い物&お友達にも会えて楽しい一日でしたねっ!
遅くなりましたが今年もよろしくで〜〜す♪

投稿: フラノエまま | 2011年1月13日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣&走り始め | トップページ | 道満ドッグラン2011-2 »