« 道満ドッグラン2011-2 | トップページ | 2011 mo 3-2-WAN!その2 »

2011年1月19日 (水)

2011mo 3-2-WAN !

1月15日(土)

3-2-WAN  2011年は、この日からオープンです。

早速お友達と遊びに行きました。

走り始めは済んでるんですが、いささか消化不良気味です。downdown

今日はガンガン走って遊ぶんだー CHACHA 。。。upupup

Dsc00118

今年もテクテク歩くんだー HANA。。。 notenotenote

Dsc00322

今年もいっぱい遊んで下さい 。チョットお茶目なgigiさん。。。notenotenote

Dsc00349

リビア 家3姉妹は今日も元気一杯です。

今日もターボエンジン炸裂するか !!! リコちゃん。dashdashdash

Dsc00325

やる気一杯のビスキーちゃん。upupup

Dsc00089

遊ぶ事なら負けないぞーアコちゃん。upupup

Dsc00224

去年の走り納めも一緒に遊んだバニ・モカ・ゆず家

今年は走るんだー?  バニラちゃん。notenotenote

Dsc00417

元気一杯モカちゃん。

今年はたくさんHANACHACHAと遊んで下さい。upupup

Dsc00338

体は小さいが、元気一杯だれにも負けないぞー ゆずちゃん。updashup

Dsc00363

4家族 9WANS dogdogdogdogdogdogdogdogdog で遊びました。

・・・・・・

2才組は顔を合わせれば、挨拶がわりのバトルが始まります。

Page2

Page3

一緒に遊んだ4ヶ月のパピーのかんたろう君。

Dsc00197

CHACHAと一緒に走ってるかんたろう君。

Page5

CHACHAも走り、ビーちゃんも走り、アコちゃんも走った。dashdashdash

Dsc00296

Dsc00217

Dsc00214 

リコちゃんは?今日は走らないね~。。。

Page8

チョット遅れてバニ・モカ・ゆず家到着。

元気一杯のゆずちゃん、早速CHACHAと絡みます。

Page12

CHACHAの次はパピーのかんたろう君とも絡みます。

Page11

かんたろうまてー とばかりに追いかけます。

Dsc00379

CHACHAと一緒に追っている物は?

Page9 Dsc00390

かんたろう君でした。

Dsc00394 

CHACHAとゆずちゃんの2ショット。

何を見ているのかな???。

Dsc00587

・・・まだまだ続く・・・

|

« 道満ドッグラン2011-2 | トップページ | 2011 mo 3-2-WAN!その2 »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

ビッテママさんへ
コメント有難うございます
この日は来て頂いて有難うございました。

此処のランはCHACHAが弾けるんです。本当に良いランですよね。
ビッテちゃんとHANAさんの写真有難うございました。
めったに見られない光景なので、大興奮でした。
また一緒に遊んで下さ~い

投稿: hanachacha | 2011年1月24日 (月) 23時21分

paraさんへ
コメント有難うございます
3-2-wanではなかなかご一緒出来ませんね~。
此処のランに来るとhanachachaは弾けるんです。
今度はそらちゃんの弾ける所がみたいな~。

此方こそ次回はご一緒させて下さい。

投稿: hanachacha | 2011年1月24日 (月) 23時11分

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。
この日はご一緒出来てHANACHACHA大満足の一日でした。
何時も何時も遊んで頂いて大変にありがたいです。
HANACHACHAに代わってお礼申し上げます。

写真は数撃てば当たるの精神で撮っております。

投稿: hanachacha | 2011年1月24日 (月) 23時05分

マープルさんへ
コメント有難うございます。
この日は営業開始日だから、
来てるのかな思ってました。会えなくて残念で~す。

この日も最終的にシュナが11頭になりました。
本当によく集まります。
HANAさん最後にビッテちゃんと遊んだんですよ~。
なかなか見れませんから大興奮でした。
次は一緒に遊びたいですね。

投稿: hanachacha | 2011年1月24日 (月) 22時46分

この日寒かったけど行って良かったわん(~o~)
たくさんのお友達にも会えて
本当にここのランはいいですよね~。

hanaちゃんとビッテのお写真、
パパさんの様にはうまく撮れてないですが
それでもよければ(~o~)
メール送ってくださいませ(*^_^*)

投稿: ビッテママ | 2011年1月20日 (木) 20時41分

みーんな楽しそう~~っ。
そして、みーんな可愛いっ!!
元気いっぱいなワンズを見ていると
寒さも我慢できちゃいますね。
お次はご一緒させてくださいねっ。

投稿: para | 2011年1月20日 (木) 14時53分

この日は、ご一緒ありがとうございましたぁhappy01
夜には、雪が降るという予報でしたが 風もなく
意外と寒くなくてラッキーでしたね(^^)v

いい写真がいっぱぁ~~いeye(拍手)
早く私も使いこなさなくては(汗)
CHACHAちゃん この日もたくさん遊んでくれて
ありがとう~heart
誰とでも 元気に遊べちゃうCHACHAちゃんは、
遊びの天才ですね!!
とっても楽しかったです♪♪
続き楽しみにしていますね~(^^)

投稿: リコたんママ | 2011年1月20日 (木) 14時37分

うわ~ CHACHAちゃん走ってますねぇ♪
この日 行こうかどうか迷ったんだけど・・・
行けば良かったぁ!
みんな 楽しそう~(^ ^)
ここは いつ行ってもシュナちゃんいっぱいで楽しいですね。
HANAちゃんは 走ったのかな?

投稿: マープル | 2011年1月20日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道満ドッグラン2011-2 | トップページ | 2011 mo 3-2-WAN!その2 »