« 2011mo 3-2-WAN ! | トップページ | 福祉村で散歩 »

2011年1月22日 (土)

2011 mo 3-2-WAN!その2

ゆずちゃんは昨年の走り納めに引き続き今日も動きが止まりません。

小さな体でランの中を縦横無尽に走り回ってます。

Dsc00445

今日は走りそうな気配がした、バニラちゃん。

色白の美人さんですね~。

Dsc00415

リビア姉妹のリコちゃんとビーちゃんがフリスビーの取り合いをしてます。

リコちゃんビーちゃんから奪い返せません。お顔がこわいですね~。

Page14

アコちゃんはピーピーボールで爆走です。

Page15

CHACHAはアコちゃんとバトルをしたり、

Page16

ビーちゃんとも バトルをしたり、

Dsc00608

Dsc00611

3対1のバトルをしたり、

Dsc00614

ボコボコになっても、

Dsc00623

モカちゃんとバトルをしながら走ったりして、

遊んでいます。

Dsc00644

Dsc00646

Page20

くたびれて、いつものポーズが出た所でランチタイムになりました。

Dsc00655

今日食べたのは、海鮮ゴロゴロピラフとステーキライス。

大変美味しく頂きました。

Dsc00657

Dsc00659

午後からもお友達が見えました。

天気が良ければ行くよと言っていたビッテ嬢。

今日も元気一杯です。

Dsc00878

パパさんとボール遊びをしたり。

Page22

CHACHAと追いかけっこをしたり、

Dsc00903

ゆずちゃんと遊んだりしてました。

Dsc00925

あーさんとこのJACK君。2才男子のイケメン君です。

ママさんとは、ペット博で初めましてでJACK君は、

今回初めましてのお友達、久々の男子です。

Dsc00958

JACK君はモカちゃんと遊んだり、

Dsc00849

2才組のバトルに参加したりして遊びました。

Dsc00934

Dsc00935 Dsc00937

Dsc00938

今日のgigiさんはボール遊びをするのかなと思ったら、

咥えたボールを一日中放しませんでした。

何が有ったのでしょう?。

Page21

遊びの途中にリビアパパさんから、ウマウマが出て来ました。

ワンコの目が真剣ですね~。

でもgigiさんだけ違う方向見てますね~。

Dsc00747

HANAさん一人だけずるいですね~

Dsc00760

今日のCHACHAはビスキーちゃんとの絡みが多かったね~。

遊び相手に一番会うみたいだね。

タオルの引っ張り合いをしたり、

Dsc00867

チョットなにすんのよ~と言ってみたり?。

Dsc00961

おすもうさんをしたりして遊びました。

Dsc00964

このお相撲さんの写真を撮ってるところでカメラの電池が燃料切れ、

初めての経験です。この後も楽しい場面が有ったのにね~。

残念でした。

それで今日一番感動したHANAさんとビッテちゃんの

絡みの場面の写真が有りません。

そこでビッテ家のブログにUPされている写真を、

ビッテパパにゆずってもらいました。有難うございます。

HANAさんも少しずつランに慣れてきたのかな。

HANAさん頑張ってますね~。

P1154333 P1154336 P1154338 P1154342

こうして今日も楽しい時間を過ごしました。

一緒に遊んでくれたバニラちゃん、モカちゃん、ゆずちゃん、リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん、そしてgigiさん、今日は有難うございました。また一緒に遊んで下さい。

また午後から遊びに来てくれたビッテちゃん、JACK君また一緒に遊んで下さい。

やっぱり3-2-WANはいいわ~。

今年も通いづめになりそうです。

・・・終り・・・

|

« 2011mo 3-2-WAN ! | トップページ | 福祉村で散歩 »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

ちっちさんへ
コメント有難うございます。
この日もとっても楽しかったです。
ゆずちゃん元気一杯で見ていて楽しいね。
写真撮りがいが有ります。
CHACHAもここに来ると一段と弾けます。
またご一緒してくださ~い。

投稿: hanachacha | 2011年2月 4日 (金) 22時00分

とっても遅いコメントになってしまいスミマセンcoldsweats01
走り始めもご一緒出来て、楽しかったし嬉しかったです。
あの日初めてランチ食べましたが美味しかったです。
今度は何食べようかしら~!

またまた素敵にバニモカゆずを撮ってもらい感激ですheart04
また遊んでくださいね~!

投稿: ちっち | 2011年2月 4日 (金) 20時46分

あーさんへ
コメント有難うございます
久々の男子ですね~。
CHACHAとは2才で同じなのでガンガン遊ぶと思いますよ。
またご一緒したいですね~。

リンクの件こちらもはらしてもらいます。

投稿: hanachacha | 2011年1月27日 (木) 17時25分

hanachachaちゃん二度目ましてでしたね!
一緒に遊べて楽しかったです(^^)
ジャックもGirlsに囲まれてウハウハだったと思いますよ♪
またご一緒できればと思います。
あとブログをお気に入りのリンクにはってもよいでしょうか?

投稿: あー(Jack) | 2011年1月27日 (木) 15時45分

リコたんママさんへ
コメント有難うございます

電池切れは、初めての経験です。あの後に良いシーンが
あったんですよ、残念でしたね~。
HANAさんの写真はありがたかったです。感動モノですからね~。
hanachachaもまた一緒に遊びたいと言ってま~す。
お願いします。

投稿: hanachacha | 2011年1月24日 (月) 23時45分

KURUMImamaさんへ
コメント有難うございます。
本当にニアミスが多いですね。
我が家も千葉組と思って誘って下さい。

CHACHAは年上でも、年下でも遊んでくれれば一生懸命に遊びます。
ビーちゃんアコちゃんとは年が同じ2才と言う事で気が合うみたいですね。会うと何時もバトッテます。
次回はKURUMIちゃんと遊べるといいな~

投稿: hanachacha | 2011年1月24日 (月) 23時34分

続きも いいショットがいっぱぁ~いshine
バッテリー切れは、ショックでしたね(><)
でも HANAちゃんとビッテちゃんの貴重なショット
ビッテパパさんが撮っていてくれて良かったですね(^^)v
私は、CHACHAちゃんとビスキーのお相撲さんを
撮り逃してしまいガッカリ。。
この日もいっぱい遊んでくれてありがとう~heart04
また遊んでねぇ~~♪♪

投稿: リコたんママ | 2011年1月24日 (月) 19時26分

ん~~、いつもニアミスですねbearing
この次の日に遊びに行きました。
CHACHAちゃんはビスキーちゃんと仲良く遊ぶのねぇ。
HANAちゃんはビッテちゃんとnote
本当楽しそうなのが写真から伝わってきますね。
次回はご一緒したいで~すheart04

投稿: KURUMImama | 2011年1月24日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011mo 3-2-WAN ! | トップページ | 福祉村で散歩 »