« 昭和記念公園イルミネーション | トップページ | 走り納めも 3-2-WAN »

2010年12月26日 (日)

東京インタードッグショー~豊洲ららぽーと

12月19日(日)

今日は東京ビッグサイトまでドッグショーを見に出掛けました。cardash

会場入り口でgigi家を待っていると、シュナフェス依頼の再会になるCOCOちゃんに会いました。COCOちゃんに大きな弟が出来てました。5ヶ月になるGシュナのLEA君です。大きくてもパピーは可愛いな~。

Coco

gigiさんも見えたので一緒に会場に入りました。

Imgp9985

ドッグショーは.今年の川越依頼二度目の見学ですが、規模が違いますね~。

今回のショーを見ていてもワンコの審査は全然わからないです。

会場内でKURUMI家に会いました。

カートから出てこないKURUMIちゃんです

Kurumi

相変わらず人が大勢集まるイベント物には弱いHANACHACHAのアボジです。今回もたくさんのお友達と会いましたが写真が有りません。sad

唯一カメラに収めた、バフロフ君とバニラちゃんの写真をUPします。

モヒの鬣がかっこいいバフロフ君。ブログで見たときは大きく見えたのですが、実物はそんなに大きく見えませんでした。

毎日3時間の散歩をするので、体は引き締まって、後ろ足の方は筋肉モリモリです。ママさん自慢のワンコです。

Photo

すごく家が近いバニラちゃん。今度一緒に遊んで下さい。

Photo_2

名刺を頂いた、リンダママさん、姫ママさん、次回お会い出来ましたら写真撮らせて下さい。

お買いものブースで目的の物を購入して、ランチにするために会場を出ました。

・・・

ランチの場所は、豊洲ららぽーとです。

豊洲ららぽーとはHANACHACHA初めてです。

ここでKURUMI家、gigi家、と一緒にランチrestaurantcafeです。

店内はどこも満員なので H.B.GRILL  さんのテラス席でのランチになりました。

Imgp0006

我が家が食べたのはハンバーガーランチfastfood

ボリュームが有り大変美味しかったです。

1

2

ワンコはおとなしくカートインで待ってます。

後でおやつが出て来ました。

Photo_3

楽しい食事の後はチョット散歩です。

Photo_2

I.H.Iのドッグ跡地に出来ているので、クレーンやスクリューのモニュメントが置いて有りました。

Photo

小さなドッグランは有るのですが一杯でした。CHACHAを入れるにはチョット無理みたいです。

gigiパパさんが潮風公園で遊びましょうと言ってくれたので、潮風公園に移動です。 car

CHACHAは、gigiさんのロングリード借りてすぐにはじけました。

Imgp0076

Page1

gigiさんも繋がれて大迷惑。

HANAさんがかなり気合が入ってました。

Page2

楽しく遊んだ後はオヤツタイム。此処でもHANAさんが張り切ってます。

Page3

日が沈むころまで遊び、自由の女神像のあるお台場海浜公園まで散歩しました。

Imgp0159

自由の女神の前で記念写真をパチリ。camera

Imgp0197

レインボーブリッジがレインボーにライトUPされる頃解散となりました。

Imgp0201

gigiさん、KURUMIちゃん、今日も楽しく一日を過ごす事が出来ました。

有難うございました。また一緒に遊んで下さい。

HANACHACHAより

Page5

・・・終り・・・

|

« 昭和記念公園イルミネーション | トップページ | 走り納めも 3-2-WAN »

その他」カテゴリの記事

コメント

KURUMImamaさんへ
コメント有難うございます。
この日はご一緒出来て本当に楽しかったです。
今年お知り合いになってからシュナの世界にどっぷり漬かっています。今年は有難うございました。
来年もたくさん遊んで下さい。
良い年を迎えて下さい。

投稿: hanachacha | 2010年12月30日 (木) 23時57分

この日もご一緒ありがとうございました。
笑い声耐えない、素敵な1日でしたねぇ。

3月に初めましてしたとは思えないくらい
昔からお友達のようで嬉しい限りです。
来年もKURUMI共々宜しくお願いしますね。
ではよいお年をお迎えください。

投稿: KURUMImama | 2010年12月29日 (水) 23時47分

ちっちさんへ
コメント有難うございます。
此方こそお会い出来て嬉しかったです。
本当に家が近いですね。
今まで会わなかったのが不思議ですね。
CHACHAはランで遊ぶ事が大好きなので、
今度ご一緒しましょう。
此方こそリンクはらせてもらいます。
宜しくお願いします。

投稿: hanachacha | 2010年12月28日 (火) 21時20分

この日はお会い出来て嬉しかったです。
お家がもしかして近いのかな~なんて思ったりしていたのですが。。。ホントに近くてビックリ~でしたよね。
今度はランで遊べるのを楽しみにしています♪
リンクさせて頂いても良いでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿: ちっち | 2010年12月28日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和記念公園イルミネーション | トップページ | 走り納めも 3-2-WAN »