« 水元公園でお散歩 | トップページ | 東京インタードッグショー~豊洲ららぽーと »

2010年12月22日 (水)

昭和記念公園イルミネーション

12月18日(土)

今日はリビアママさんからのお誘いで、昭和記念公園のイルミネーションを見に立川まで出掛けました。cardash

1時半にリビア家が予約を入れてある レストラン「アルカンジュ」に集合です。ここで食事restaurantcafe をしてから出動です。

ここは、ワンコと一緒に食事が出来るレストランです。

Archange

お店の中はこんな感じで、ツリーが飾られてクリスマスバージョンです。

着いた時は満席でした。

Archange1

今日ご一緒のお友達です。サンタバージョンで紹介しま~す。

リビア3姉妹

長女リコちゃん。お目目がパッチリで今日も可愛いで~す。happy01

Imgp9801

二女ビスキーちゃん。横顔でごめん。

Imgp9807

三女アコちゃん。今日も元気一杯で~す。

Imgp9816

gigiさんもご一緒です。

熟女じゃ有りません、まだまだ少女の容姿です。happy01

Imgp9782

そして我が家のHANA&CHACHAです。

Imgp9787 Imgp9795

6 WANGIRLSdogdogdogdogdogdogでのお出掛けです。

早速美味しいランチrestaurantcafeを頂きま~す。

1

2

3

久し振りに食べたハンバーグステーキはとっても美味しかったです。

全種類制覇したいな~。。。

ランチの後はデザートです。

デザートも美味しかったな~。。。

5

4

私達にはないのですかと、ワンコが訴えてます。

gigiママさんから美味しいオヤツが出て来ました。

アリガトウゴザイマ~ス。

1_2

こうして話をしていると、楽しい時間はすぐに経ちました。

3時半を廻った所でお店を出て、昭和記念公園に出動です。dashcar

・・・・・・

公園の入り口には大きなクリスマスリースが飾ってありました。

絶好の撮影ポイントになっています。

Imgp9828

早速カートインで集合写真を撮りました。

Imgp9830

UPで。。。

Imgp9831

入場料を払って奥まで進みま~す。

Imgp9836

Imgp9839

Imgp9849

ケータリングカーなども出ています。美味しそうなものが目に着きます。

Imgp9851

カナールのブロンズ像も、まもなく暗闇に包まれます。

Imgp9850

ワンコ達の視線の先は・・・何があったのでしょう???。

忘れました。。。

Imgp9864vert

2回目の集合写真。もうすぐ暗闇に包まれます。

Imgp9871 

イルミネーションの点灯が始まりました。

Imgp9877

またたく間に暗くなり幻想的な世界が見えてきます。

写真がいまいちですね~(三脚無しで撮るのは難しいですね~)

2

3

Imgp9906

12

9

10

6 

冷えた体に暖かい物を食べて、

今日のイルミネーション見学はお開きになりました。

ワンコも疲れたみたい。

2_2

14

15_2

誘ってくれたリビア家のみなさん、ご一緒してくれたgigi家のみなさん、

イルミネーションはとっても綺麗でした。また見に行きたいです。

そして今日も楽しく一日を過ごす事が出来ました。有難うございました。

また誘って下さい。

・・・終り・・・

|

« 水元公園でお散歩 | トップページ | 東京インタードッグショー~豊洲ららぽーと »

その他」カテゴリの記事

コメント

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。
この日はお誘い頂いて有難うございました。
初めてのイルミネーションでしたが、綺麗でしたね。
また見に行きたいです。
ハンバーグ全種類制覇するまで通いましょう。
また誘ってくださ~い。


ps:ネームタンク注文しました!!!

投稿: hanachacha | 2010年12月27日 (月) 14時26分

gigimamaさんへ
コメント有難うございます。
この日はご一緒出来てとても楽しかったです。
イルミネーション初めての見学でしたが、とってもキレイで寒さを忘れました。
ランチのハンバーグ美味しかったですね~。
ほんとにまた食べに行きたいです。
またご一緒して下さ~い。

投稿: hanachacha | 2010年12月27日 (月) 14時20分

この日は、ご一緒ありがとうございました!!
寒いの我慢したかいがあり 奇麗なイルミネーションを
見ることができましたよね(^^)v
ハンバーグは、どれも美味しそうで目移りしちゃいましたね
何回も通うようかしらね(笑)))
またご一緒お願いしまぁ~す♪

投稿: リコたんママ | 2010年12月24日 (金) 21時40分

この日もありがとうございました。
久しぶりの昭和記念公園、寒かったけれど・・・
シャンパンタワーのライトは綺麗でした。。。
ランチのハンバーグ美味しかったですね!
また、ハンバーグを食べに行きましょう~~~♪

投稿: gigimama | 2010年12月24日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水元公園でお散歩 | トップページ | 東京インタードッグショー~豊洲ららぽーと »