« お久しぶりだね 3-2-WAN! | トップページ | 昭和記念公園イルミネーション »

2010年12月19日 (日)

水元公園でお散歩

12月12日(日)

今日は今年最後の紅葉mapleを見に水元公園まで出掛けました。car

Imgp9451

水元公園の紅葉mapleと言えば、メタセコイア。

Imgp9488

生きている化石として知られるメタセコイアがおよそ1,800本。

都立公園では、最大規模の森です。

お天気は晴れ。sun絶好のお散歩日和です。

今日ご一緒したお友達は、

gigiさん。

Imgp9478

KURUMIちゃん。

Imgp9427

そらちゃん。

Imgp9590

お久しぶりですChappyちゃん。

Imgp9566

我が家のHANA&CHACHA。

Hanachacha1

6 WAN GIRLS dogdogdogdogdogdog でのお散歩です。

水元公園にはドッグランもあるので、先に管理事務所で登録を済ませて、

少し早目のランチにしました。

ランチの場所は公園内にある、涼亭さん。

Imgp9482

テラス席はワンコOKです。

湖を眺めながらのランチは goodgoodです。

Imgp9447

我が家が食べたのは、冬季限定の しょうがうどん、お味はgoodでした。

Photo

1

Imgp9422

食事が済んだら散歩前に集合写真を撮りました。

Imgp9456

UPで・・・

Imgp9461

集合写真を撮った後、メタセコイアの森まで散歩です。

湖の縁を通り、ポプラ並木を抜けて行くと現れます。

Imgp9484

Imgp9450

ちょっと遅かったかな~。紅葉は時期をあわせるのが難しい。

Imgp9666

Imgp9491

Imgp9495

メタセコイアの森を抜けた所に中央広場が有ります。ここでをワンコ遊ばせました。

Imgp9639

ここからすももちゃん合流。はるさんも一緒だよ。

Imgp9613

はるさんの可愛いおめめを見せてあげたいね~。

Imgp9662_2 

CHACHAはgigiさんから20mのロングリードを借りて遊びました。

待ってましたとすぐにはじけます。

Chacha1Chacha2

HANACHACHAのいつものバトル開始

Hanachacha2

Chappyちゃんとも、3-2-wanを思い出したかな?

Chachachappy

そらちゃんもママさん目指して走ったよ。(初めて見たかも)

Photo

KURUMIちゃんも走ってるよ。

Kurumi

すももちゃんも走ってるよ。

Photo_2

gigiさんは走るよりサラダバーのほうがいいかな?

Gigi

遊んだ後は、楽しいオヤツタイム。おすわりをしてまってます。

Imgp9605

こうして今日も楽しく遊びました。

今日も楽しく遊んでくれた、gigiさん、KURUMIちゃん、そらちゃん、Chappyちゃん、すももちゃん、

Photo

大変楽しい一日でした。

また一緒に遊んで下さい。

HANACHACHAより。。。

Hanachacha3

・・・終り・・・

|

« お久しぶりだね 3-2-WAN! | トップページ | 昭和記念公園イルミネーション »

その他」カテゴリの記事

コメント

gigimamaさんへ
コメント有難うございます。
この日はお誘い頂いて有難うございました。
メタセコイアはチョット残念でしたけれども、来年にとって置きましょう。
此処の公園は家からも近いのでまた誘って下さい。

投稿: hanachacha | 2010年12月23日 (木) 11時00分

paraさんへ
コメント有難うございます
此方こそご一緒出来て嬉しかったです。
メタセコイアはチョット残念でしたけれども、広い公園でワンコを遊ばせる事が出来て楽しかったですネ。
そらチャンが楽しそうに走ってる姿初めて見た気がします。暖かくなりましたらまたぜひご一緒しましょう。

投稿: hanachacha | 2010年12月23日 (木) 10時48分

KURUMImamaさんへ
コメント有難うございます
この日は久し振りにご一緒出来まして嬉しかったです。
メタセコイアはチョット残念でしたけれど、来年にとって置きましょう。
花菖蒲の時期は人も多いですけれどいい季節だと思いますよ。広い広場もあるので次回はピクニック気分でご一緒願いま~す。

投稿: hanachacha | 2010年12月23日 (木) 09時37分

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。
ご一緒出来なくて本当に残念でしたネ。
メタセコイアはチョット残念でしたが、散歩するには寒くもなくちょうど良い日でした。
水元公園は花菖蒲の咲く頃がいい時期だと思います。
人もたくさん出ますけどネ。
その時期はぜひご一緒しましょう。

投稿: hanachacha | 2010年12月23日 (木) 09時18分

この日もありがとうございました。
メタセコイアの紅葉は残念でした・・・
ここの公園は広くて季節によって楽しめてジジ家のお気に入りです。。。
またご一緒してください~~♪

投稿: gigimama | 2010年12月22日 (水) 14時14分

この日はありがとうございました~。
お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
hanachachaちゃん、相変わらず仲良しで癒されましたー。
紅葉は少し遅かったけど、園内の景色はすばらしかったし
また行きたい公園です!ぜひご一緒させてくださいね♪

投稿: para | 2010年12月21日 (火) 21時31分

今年はもう会えないかなぁ。。。
なんて思ってたら、久々ご一緒できて嬉しかったですぅ☆
水元公園広かったですねぇ!!
ちょっと紅葉の時期が遅かったけど、
はなしょうぶ園もあるらしいし、桜の時期もいいかも。
また違う季節にも行きましょうね♪

habaちゃんchachaちゃんが仲良く走る姿は
本当微笑ましいわぁ。
また次回も楽しみにしています♪
ありがとうございました★

投稿: KURUMImama | 2010年12月21日 (火) 16時56分

この日は、ご一緒できなくて とっても残念でした。。
メタセコイアの見頃は、微妙だったようですが
楽しいお散歩の様子が伝わってきます(^^)
湖を眺めながらのランチは、美味しさ倍増ですね!!
水元公園の今度の見頃は、何時かしら?
その時は、ご一緒お願いしまぁ~す♪

投稿: リコたんママ | 2010年12月20日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりだね 3-2-WAN! | トップページ | 昭和記念公園イルミネーション »