« 北の丸公園~台場公園 | トップページ | 水元公園でお散歩 »

2010年12月 9日 (木)

お久しぶりだね 3-2-WAN!

12月4日(土)

久し振りの3-2-WANです。

約2ヶ月振り、冬芝に張り替えてから初めてです。再開後貸切状態が続き、ようやく遊びに来る事が出来ました。

今日はお友達と一緒に遊びます。後から来るよ~。

今日はガンガン走って遊ぶんだとCHACHAは張り切っています。

Chacha1

Chacha2

Chacha3

HANAさんは何時もの様にテクテク散策です。

Hana1

先に来ていた、パグ犬のPIVOちゃん、もんじろう君。

追いかけっこして遊びました。

Pivo

看板犬のタタンちゃん、アフィーちゃんも出て来たよ。

ピーピー命のタタンちゃん、狙っています。

Photo

こうして遊んでいると、待ち合わせのお友達がやって来ました。

カッ飛び3姉妹のリコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんです。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

来るのを待ち構えたように、CHACHAはリビア姉妹とバトル開始です。

Photo_5 Photo_6

リコちゃんは何時もの儀式が始まり、背中をす~りすり。

Photo_7

ピーピーで遊んでいる、ビスキーちゃんと、アコちゃん。

Photo_8

Photo_9

スイッチが入りターボエンジン全開のリコちゃん。とにかく速い。

Photo_10

新しいアイテムのかぼちゃの馬車で記念写真をパチリ。camera

HANA&CHACHA

5

リビア姉妹もパチリ。camera

2

写真を撮っている時にマープルちゃんがやって来ました。

マープルちゃんもパチリ。camera

4

マープルちゃんもピーピー遊びが大好きです。一人で遊んでます。

1

写真を撮り終えた所で、ランチタイムです。

今日も大変美味しかったです。☆☆☆

Photo

ランチを終えてまたランに出ると、ワンコ達の爆走が始まりました。

リコちゃんは速い、CHACHA達は追いつけません。

2_2

CHACHAとアコちゃんのバトル。寄るとすぐに始まります。

2才同士はよくからみます。

3

幸せの黄色いハンカチの引っ張り合い。

CHA: これは私のです。 ビ: いや私のです。リコ:何言ってんのこれは私のよ、返しなさい。。。と言っているかどうか???。

3匹とも譲りません。

Photo_2

この後集合写真を撮り、夕方まで遊びました。

Photo_3

リコちゃん、ビーちゃん、アコちゃん、今日は一緒に遊んでくれて有難うございました。

CHACHAは久し振りにランで弾けて大満足です。

後写真撮れなかったけど、HANAさんがCHACHA以外のワンコと絡むのを初めて見ました。HANAさんと絡んでくれたアコちゃんありがとね。

やっぱり3-2-WAN はいいわ~。貸し切りにならなければね~。

・・・終り・・・

おまけ

ピーピーで遊ぶタフィー姉妹。世界制覇を狙うワンコには見えません。

2_3

PS:リコたんママさん手の痛みはとれましたか? HANACHACHAが心配して    

   います。早く良くなってまた遊んで下さい。

   

|

« 北の丸公園~台場公園 | トップページ | 水元公園でお散歩 »

ドッグラン 3-2-WAN」カテゴリの記事

コメント

リコたんママさんへ
コメント有難うございます
この日はお付き合いして頂きまして、有難うございました。
本当にすいていて、CHACHAは久し振りにはじけました。
何時も何時も遊んで頂いて感謝しております。
右手は無理をせず直して下さい。
またご一緒出来る日を楽しみにしてま~す。

投稿: hanachacha | 2010年12月14日 (火) 22時25分

この日は、ご一緒ありがとうございましたhappy01
3-2-WANさんが 貸し切りではない貴重な日でしたね!
たくさんのワンちゃんが遊びにくるかと思いきや
意外とゆったり遊べましたね(^^)v
いつものことながら 写真が奇麗shine
リコのかっ飛びショット お見事ですね!!

右手の痛み だいぶ良くなってきました。
ご心配頂きありがとうございました。
この日 使い方忘れたコンデジで 写真撮りましたが
アップできるかは、ナゾです(汗)
また遊んで下さいねぇ~♪

投稿: リコたんママ | 2010年12月13日 (月) 18時31分

マープルさんへ
コメント有難うございます。
我が家も再開後久し振りに来たのですが、お会いする事が出来てとっても嬉しかったです。
なかなか来れない所になりましたが、ご一緒出来た時は遊んで下さい。
年内にあと1回は遊びに来たいな~。

投稿: hanachacha | 2010年12月11日 (土) 22時58分

この日もお会いできて、うれしかったです!
マープルの写真もたくさん載せていただいて、ありがとうございます♪
いつも元気に走りまわっているCHACHAちゃん うらやましいわ~
そして、パッタリ休憩するポーズも とってもかわいいです!
HANAちゃんも走ってましたね(^ ^)
姉妹のバトルも 微笑ましいなぁ!
また ご一緒できるのを、楽しみにしています☆

投稿: マープル | 2010年12月11日 (土) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北の丸公園~台場公園 | トップページ | 水元公園でお散歩 »