« 北の丸公園でお散歩-その1 | トップページ | 北の丸公園~台場公園 »

2010年12月 3日 (金)

北の丸公園でお散歩-ランチ編

北の丸公園を田安門から出て、靖国神社の中を通って目的の場所まで行きます。

靖国神社の銀杏並木の紅葉は緑から黄色へのグラディーションがとっても綺麗でした。

1

2

5

落ち葉は一面黄色い絨毯です。

4

ワンコ達は道行く人の注目の的です。

リビア姉妹のカートインが目を惹くみたいです。

2_2

靖国通りを横断すると目的の場所はすぐそこです。

Photo

Cafeの名前は 3番町Cafe 。いい名前です。

Cafe1

都会のド真ん中にあるワンコと一緒に入れるCafeです。

静かなオフィス街にある素敵なCafeです。

平日のランチタイムは満員だそうです。

今日はgigiさんが予約を入れておいてくれたので安心して入れました。

Cafe4

店内はクリスマスバージョンの仕様になっていました。

もうすぐですね。xmas

Cafe2

本日食したメニューは、

男組は チキンカツカレー。女性陣は キャベツとベーコンのぺペロンチーノと、数量限定のジャンボソーセージホットドックstyle。全てサラダとドリンク付きです。

今日も大変美味しく頂きました。☆☆☆

Cafe3

Cafe

ワンコのメニューもあります。

カボチャのドッグパンをたのみました。人が食べても美味しいです。

パンはめったに食べないHANAさんも、ぱくついていました。

3

ビルの谷間の紅葉。いいですね~。

1_2

楽しいランチも終わり、またお散歩です。gigiさん案内して下さ~い。

Gigi

帰りは千鳥ヶ渕緑道を歩いて公園の駐車場まで戻ります。

2_3

緑道の桜並木の紅葉。

紅葉の季節もいいが、春の桜が咲いている時に一度来てみたいです。

3_2

6

千鳥ヶ渕の紅葉。綺麗ですね~。

桜が咲いてる時とはまた違った味わいが有りますね~。

4_2

5_2

7

公園まで戻って来ました。

6_2

田安門から入ります。

Photo_2

駐車場まで戻って来ました。

Photo_3

この後場所を変えて。

・・・まだまだ続きます・・・

|

« 北の丸公園でお散歩-その1 | トップページ | 北の丸公園~台場公園 »

その他」カテゴリの記事

コメント

gigimamaさんへ
コメント有難うございます。
この日はお世話になりっぱなしで、有難うございました。三番町Cafeいい所ですね~。また行きたいです。

春の桜、是非見に行きたいです。

投稿: hanachacha | 2010年12月 8日 (水) 23時11分

三番町カフェ、無事に着いて良かったです!
(いつもと違う道を通ったのでドキドキでした)
靖国神社の銀杏は、ちょうど見ごろで行ってよかったですね~~~
来春は是非、千鳥ケ渕の桜見物に~~~♪

投稿: gigimama | 2010年12月 8日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北の丸公園でお散歩-その1 | トップページ | 北の丸公園~台場公園 »