« 今日のHANA&CHACHA・・・1 | トップページ | 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその1 »

2010年11月 8日 (月)

胡蝶蘭~代々木公園

11月3日  文化の日に、

胡蝶蘭を頂きにHANACHACHAお姉の会社が有る

市ヶ谷迄出掛けて行きました。cardash

白とピンクの2鉢頂いて来ました。

何時見ても、品のある綺麗な花です。

Photo

1

市ヶ谷迄出てくれば当然HANACHACHAも一緒なので、

代々木公園に寄って遊んで行きます。

丁度お昼頃に着いたので先にランチrestaurantcafeにしました。

公園前にある、CAFE&WINE  DANCE というお店に入りました。

ワンコと一緒に入れるお店です。

Dance

Dance1

入り口の通路にはワインがずらりと並んでます。

Dance2

お店の中は広々としたスペースでゆっくりと食事が出来ます。

Dance7

今日食べたのは、私が1日5食限定のメンチカツ定食(限定物に弱いんです)

ババさん魚介のトマト・ペンネ、お姉はキッシュ&サラダ。

今日も大変美味しかったです。☆☆☆

Dance3

食後のデザートも有ります。

お腹が一杯でも入ってしまいました。

Dance5

ワンコメニューも有ります。

今日食べたのは、ササミ&ベジタブルプレート。

美味しそうにあっという間に食べてしまいました。

Dance4

食事の後は、少しだけまったりとした時間を過し、お店お出ました。

Dance8

______

公園に入りドッグランに向かったのですが、

小型犬エリアはワンコが一杯で走ることはできません。

大型犬のエリアは空いているんだけどね~。

1_2

ランはあきらめて公園内を散歩する事にしました。

ここからの写真はお姉さんの撮影です。

2

2a

始めましてのお友達、黒シュナの OZ ちゃん。もうすぐ1才になるそうです。

CHACHAよりチョット大きかったかな。

Oz

大道芸もおこなわれていました。単調なサックスの音色に合わせて、

訳の分からない踊りをしています。(不気味です)

Photo_2

外国の人と一緒に写真を撮ってます。面白い外人さんです。

3

赤いバラが咲いてる所で、パチリ。camera

4

噴水の前を通り、

5a

林の中でチョット遊び、

6

歩いて行くと駐車場がもうすぐです。

7

最後はお姉と3ショット

8

陽がだいぶ西に傾いた頃、公園を後にしました。

9

・・・終り・・・

|

« 今日のHANA&CHACHA・・・1 | トップページ | 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

paraさんへ
コメント有難うございます。
我が家には似合わない花ですが綺麗ですね。

限定ものに弱いんです。
5食と言うだけで大変美味しかったですよ。
都内の公園はいろいろな事が有るので、
散歩していても楽しいですね。
近ければね~。毎日でも行くのだけれどもね~。
今度はご一緒しましょう。

投稿: hanachacha | 2010年11月12日 (金) 20時45分

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。
我が家には似合わない花なのですが、
綺麗ですよね。

なかなか代々木のランでは走れません。
次回に期待します。
ランチを食べたDANCEさんは、
お店の中が広々として大勢で行っても
大丈夫みたいですよ。
今度はご一緒しましょう。

投稿: hanachacha | 2010年11月12日 (金) 20時34分

立派な胡蝶蘭ですねぇ。どちらもステキです。
5食限定のメンチカツ・・・美味しそう~~。
お天気も良くって最高のお散歩日和でしたね。
娘さんも一緒にhanachachaちゃんも楽しかったでしょうねっ。

投稿: para | 2010年11月11日 (木) 21時31分

胡蝶蘭 豪華でキレイですねぇshine
DANCEさんは、ゆっくりできてメニューも美味しそう~
代々木公園のランは、混み合っていて残念でしたね。。
でも 娘さんも一緒の良い休日でしたね(^^)v

投稿: リコたんママ | 2010年11月11日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のHANA&CHACHA・・・1 | トップページ | 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその1 »