« 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその2 | トップページ | 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその4 »

2010年11月19日 (金)

箱根仙石原高原~ビスキーハウスその3

3時前に箱根を出たのですが、市内が結構混んでいてスカイライン経由で、4時半過ぎにビスキーハウスに到着しました。

何時来ても嬉しくなる、Welcome Boardで迎えてくれます。happy01

1

今日は満室です。

ワンコが全部で13頭 ,内シュナが我が家を入れて7頭です。

今回も超有名なお友達が来ていましたよ。(後で出てくるよ)

着いてすぐランに出て少しだけ遊んでから部屋に入りました。

Photo_2

Dinner Timeまでの間、お風呂に入ってspa少しの間部屋でまったりとしてました。

Chacha6

:**************

楽しみなDinner Timeです。

何度食べても本当に美味しいです。☆☆☆☆☆

今日は特に キノコのリゾット金目ダイのせは、絶品でした。

Photo_3

3_2

ワンコはきょうも静かにしてました。後でウマウマが出てくるからね~。

Hana

4

超有名なお友達は、金ちゃんと小梅ちゃんです。

今回もママさん来てくれてました。有難うございま~す。

金ちゃん相変わらず、いい男だね~。

Photo_4

小梅ちゃんやっぱり可愛いわ~。

Photo_5

ビスキーに新しい家族が増えてました。

今回の旅行で是非会って見たかった、ジグの妹分でザグちゃんです。

4ヶ月になるパピーです。

可愛な~。

Photo_6

抱っこしていると連れて帰りたくなります。

2_2

我が家のHANAさんも可愛いで~す。

ウサちゃんのコスプレガウンを着てパチリ。camera

CHACHAはへこんでます。

Hanachacha7

アップでパチリ。camera

Hana2

こうして楽しい楽しい Dinner Timeは終りました。

今回飲みつけないワインを飲んだので、

10時前に早々とGood nightしました。sleepysleepysleepy

・・・続く・・・

|

« 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその2 | トップページ | 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその4 »

お出かけ伊豆 ドライブ・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその2 | トップページ | 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその4 »