« 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその3 | トップページ | 北の丸公園でお散歩-その1 »

2010年11月21日 (日)

箱根仙石原高原~ビスキーハウスその4

2日目

何時もの様に朝の散歩から始ります。

今回も一碧湖まで散歩して来ました。

2

湖の周りのもみじも紅葉してました。

1

朝の散歩から帰ってきて、朝食迄ランでひと暴れしました。

A

B

Photo 5 D

他のワンコに絡むことはないHANAさんですが、

CHACHAには絶対的に強いんです。

G

F

HANACHACHAで遊んでいると、金ちゃん、小梅ちゃん登場です。

朝の運動にやって来ました。

Photo_2

Photo_3

はじめましてのブルーメちゃんともひと遊び。

Photo_4

遊び疲れていつものポーズです

1_2

この後部屋に戻り、ワンコの食事を済ませて Morning です。

朝食に出る薬膳粥はやみつきに成るぐらい美味しいです。

6

美味しい朝食も終わり、記念撮影です。

7

8

この後チェックアウトを済ませ、

本日の予定はフリーだったのでビスキーのランで遊ぶ事にしました。

CHACHAは朝のランに引き続き大爆走です。

先頭走るのはセサミちゃん、2番手オム君、3番手CHACHA、4番手グノちゃんCHACHA以外は自力の子供です。

セサミちゃんの逃げっぷりが見事でなかなかつかまりません。

1

爆走が続きます。

2

まだまだ走り続けます。

止まることを知りません。

4

6

ジグとザグも出て来たよ。

7

パピーはどんなしぐさでも可愛いね~。

次に会える時は大きなっているんだろうな~。

8

ジグザグの2ショット。

10a

ビスキーの看板トリオ ジグ・ファル・ザグ。

10b

君はワンコですか?。

僕はワンコのファルファルです。

9

こうしてビスキーでの楽しい時間を過ごしました。

今回の旅行はランでたくさん走れて、CHACHAは満足したかな?。

昼頃まで遊んで、ビスキーを後にしました。

ビスキーのママさんパパさん、前日のドタキャンでも日延べして頂いて有難うございました。

金ママ・パパさん今回もご一緒出来て嬉しかったです。有難うございました。

ランで一緒に遊んでくれた、セサミちゃん、ソルトちゃん、オグ君、グノちゃん、

有難うございました。またご一緒出来たら遊んで下さい。

お昼を道の駅マリンタウンで食べて、

Photo

渋滞を避けるように帰路に着きました。

・・・終り・・・

|

« 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその3 | トップページ | 北の丸公園でお散歩-その1 »

お出かけ伊豆 ドライブ・旅行」カテゴリの記事

コメント

金&小梅ママさんへ
コメント有難うございます。
この日は会えると思っていなかったので、とても嬉しかったです。
散歩をすれば小梅ちゃんの様にナイスバディーになりますよ。

今回はhanaもchachaも十分に走れたので大満足です。
またの再会を楽しみにしてま~す。

投稿: hanachacha | 2010年11月27日 (土) 18時21分

この日はどうもでしたぁ~
一碧湖ってアタシ、一度も散歩した事がない!
お客さんの話しだと紅葉がきれいだってね~
アタシも今度行ってみようかなぁ~
でも基本、歩くの嫌いだから・・・
やっぱ行かな~い(笑)))

hanaちゃんてchachaちゃんと二人だと
あんなに遊ぶ子だったのね~
見てるほうも幸せな気分になれたよ~

また会える日を楽しみにしてるね~♪

投稿: 金&小梅ママ | 2010年11月26日 (金) 16時08分

くろまるさんへ
コメント有難うございます。
我が家も初めての仙石原のススキです。
一度は見る価値が有りますね。今回2週間ばかり日にちがずれたのですが、紅葉が丁度良かったみたいです。

ビスキーハウスは一度は泊りに行って見て下さい。
ワンコのためにあるお宿です。オーナー夫妻がシュナを飼っているので、ワンコの気持ちがよく分ります。
料理も大変美味しいので、ぜひ行って見て下さい。

投稿: hanachacha | 2010年11月23日 (火) 22時54分

こんにちは。とても綺麗な箱根仙石原高原のススキと紅葉のお写真素敵です!以前から一度ここのススキを見に行きたいと思っていたので興味深く読みました。
美味しそうなスイーツも魅力的!

ビスキーハウスもとても素敵なところですね。ランでは
hana&chachaちゃんが楽しそうに遊んでますね!
hanaちゃんはchachaちゃんにはすごく生き生きとアタックするのですね!楽しい旅行読ませていただきありがとうございました!

投稿: くろまる | 2010年11月23日 (火) 10時35分

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。
初めて見た仙石原のススキですが見ごたえ十分でした。
紅葉は時期的に丁度良かったみたいです。

ビスキーのランでこれ程走ったのは、今回が初めてですね。
斜面がいいのかな~。

ビスキーの料理はどれもこれも何度食べても美味しいです。また行きたくなりま~す。

PS:明日は残念ですね

投稿: hanachacha | 2010年11月22日 (月) 21時21分

旅行記1~4 全部見せて頂きましたぁ(^^)
仙石原高原のススキに紅葉 晩秋の箱根を満喫でしたね!!
旅行の日程が少し延びて ススキ野原の見頃を心配されて
ましたが バッチリだったようでscissors

ビスキーハウスでは、お友達とたくさんランもできて
ワンコにとっては、最高ですね♪♪
CHACHAちゃんが斜面を駆け回る姿が浮かびますよ(笑)))
そして 美味しいお料理は、毎回 楽しみですよねぇ
キノコのリゾット金目ダイのせ 食べたいわぁ~

1泊2日の旅行 盛りだくさんで楽しめて 良かったですね(^^)v

投稿: リコたんママ | 2010年11月22日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその3 | トップページ | 北の丸公園でお散歩-その1 »