« 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその1 | トップページ | 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその3 »

2010年11月18日 (木)

箱根仙石原高原~ビスキーハウスその2

仙石原高原を後にして次に向かった所は、ワンコが走れてランチrestaurantcafeが食べられる富士芦ノ湖パノラマパークに向かいました。cardash

Photo_4

芦ノ湖が見渡せる景色のいい所です。

1_2

2_2

広い芝生の庭です。

3_3

広い芝生の広場の中に木の柵で囲われた、小さなドックランが有ります。

芝生の広場はリードを着けていれば遊ぶことが出来ます。

長いリードを着けて遊んでるワンコもいます。

何組かのワンコ連れの方達は、シートやテーブルを出してランチをしてる人もいました。

ランの中にはワンコが入っていません、CHACHAは早速エンジンスタートです。dash

大好きなピーピーを投げて遊びました。

Chacha1

Chacha2

Chacha3

Chacha4

HANAさんは何処に来ても、何時もの様にテクテク散策してます。

Hana1

ランで走った後は芝生の広場にある切り株の上で2ショットの記念撮影。camera

Hanachacha6

ランで遊んだ後はランチrestaurantcafeです。

パークの入り口にある レストランジャルディーノさんへ行きました。

ここはお店の中までワンコと入れます。

店内は広い空間で家具調のテーブルが有り、落ち着いた雰囲気のレストランです。

Photo

ワンコはオヤツを食べて何時もの様におとなしくしていました。

2

私が食べたのは、ジャルディーノ ビーフカレー スープ付。

ババさんが食べたのはプレートランチ。(鶏の赤ワイン煮・エビのピリ辛サラダ・

ペンネのトマトソース・もずくソーメン・杏仁豆腐・炊き込みご飯スープ付)

それと美味しく見えた、手作りコロッケ。

今日のランチも大変美味しかったです。☆☆

3

レストランでゆっくりした後、本日のお宿ビスキーハウスに向かいました。

箱根の山は今が紅葉の真っ盛りでした。

8

・・・続く・・・

|

« 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその1 | トップページ | 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその3 »

お出かけ伊豆 ドライブ・旅行」カテゴリの記事

コメント

gigipapaさんへ
コメント有難うございます。
晩秋の箱根良かったですよ。この時期に訪れたのも初めてですが仙石原のススキ良かったです。あれだけススキが生えてる所は見た事が無いです。
このレストランは現地に行くまで分らなかったんですが、お店の中はゆったりとしていて落ち着きますね。

晩秋の箱根是非行って見て下さい。

投稿: hanachacha | 2010年11月22日 (月) 21時00分

こんばんわ!^^v
晩秋の箱根。。良いですね♪
↓仙石原のススキも絶景でしたね!
わが家はこの時期訪れたことが無いんです^^;
わんこOKのレストランが箱根にもあるんですね☆
暫らく冬眠中のわが家ですが。。ひっそり行って見たいものです^m^
紅葉の時期。。少し遅い方に外せば混まないでしょうか。。

ビスキーハウスのレポート楽しみにしてますね^^v

投稿: gigipapa | 2010年11月18日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその1 | トップページ | 箱根仙石原高原~ビスキーハウスその3 »