« 雨上りの 3-2-WAN! | トップページ | コキアの丘 »

2010年10月19日 (火)

ドッグガーデン・ユーカリ

10月16日(土)

気持ちよく空が晴れ上がった日、千葉の佐倉にあるドッグガーデン・ユ-カリに行って来ました。

Sora

1

もみじがチョッピリ紅葉mapleしていた素敵な所でした。

2

ご一緒したのは、リビア三姉妹の

Photo

リコちゃん

1_2

ビスキーちゃん

1_3

アコちゃん

1_4

ずっちーず姉妹の

あんずちゃん

1_5

ゆずちゃん

1_6

若草四姉妹のそらちゃん

1_8

そして我が家のHANA&CHACHA

Hanachacha

四家族、8ワンズdogdogdogdogdogdogdogdog girlsの集まりです。

Photo_2

CHACHAは今日もエンジン全開です。dashdash

Chacha2

HANAさんも気分がよかったのか、テクテクと探索をして

久し振りにswitchが入りました。

Hana2

Hana3

YOUNG GIRLS RUN ! RUN ! RUN !

CHACHAとアコちゃん①

Chacha

CHACHAとアコちゃん②

Chacha2_2

CHACHAとずっちーず

Chacha_2

アコちゃんとビーちゃん

Photo_3

アコちゃん&ビーちゃんとゆずちゃん

Photo_4

CHACHAとアコちゃんとずっちーず①

Chacha_3

CHACHAとアコちゃんとゆずちゃんの2才トリオの爆走です。

Chacha2_3

Chacha4

たくさん走って遊んだ後は、ワンコも休憩タイム。

スタミナの無いCHACHAはのびてます。

Chacha3

ビーちゃん休んでいるが、アコちゃんはどこで休んでるの?

2

ママさんに抱っこで休憩中のゆずちゃん。

2_2

飼い主も軽いランチと、甘い物を補充して、しばし休憩タイム。

Photo

そら姫はあまり走りません、レディーですから。

一人で静かにしてます。(いつか SWITCH 入らないかな~)

5

4

そら姫この距離が許せる範囲ですか・・・HANA

3

新しいワンコが来ると積極的なそら姫。(私と遊びますか・・・?)

2_3

こうして休憩したらまた走りと、夕方まで遊びました。

Photo_3

ドッグランで遊んだ後は、

定番の丸亀製麺のうどんを食べて帰路に着きました。

Photo_2

今日一緒に遊んでくれたお友達の皆さん、

大変楽しい時間を過す事が出来ました。また遊んで下さ~い。 

HANA&CHACHAより

Hanachacha1

・・・終り・・・

|

« 雨上りの 3-2-WAN! | トップページ | コキアの丘 »

ドックラン」カテゴリの記事

コメント

みにぃママさんへ
コメント有難うございます。
ユーカリ初上陸だったのですが、いい所ですね。
モデルみにぃちゃんに会えなかったのはチョット残念だったで~す。
今度ご一緒出来たら遊んで下さ~い。
セットのうどん、大変美味しゅうございました。

投稿: hanachacha | 2010年10月21日 (木) 22時13分

リコたんママさんへ
コメント有難うございます。
初めてのユーカリだったんですが、とっても楽しかったです。やはりCHACHAHAリビア姉妹あってのCHACHAだと確認しました。今日も楽しく遊んでもらって有難うございました。また一緒に遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2010年10月21日 (木) 22時03分

ずっちーずmamaさんへ
コメント有難うございます。
この日はwoof以来の久し振りのご対面だったですが、ワンコ達は関係なくカッ飛んでいましたね。本当に2才娘達はウマがあうんですね。chachaは走る事大好きなので、
これからも爆走宜しくで~す。
また一緒に遊んで下さ~い。

投稿: hanachacha | 2010年10月21日 (木) 21時54分

paraさんへ
コメント有難うございます。
初めてのユーカリですが、とってもいい所ですね。
傾斜のあるランはワンコも好きみたいですね。
CHACHAは何処へ行っても走る事が大好きです。
そら姫とも早く一緒に遊べるといいな~。
またご一緒させて下さい。

投稿: hanachacha | 2010年10月21日 (木) 21時42分

他のお友達のブログで予習してきましたよ~~んlovely
hanachacha家もいらしてたんですね~~。。。。
つくづく、、、、ご一緒できなくて、残念でした~~happy02
それにしても~、このメンバーだと、、、、相変わらずみんなはじけてますね~~dash
楽しそうな様子が手に取るようにわかりますぅ~。。。

またの機会、ご一緒できるといいのですが。。。。
その時はよろしくお願いいたしますぅ~。。。note

むふふ。。。
一仕事終えた後のうどんは格別だったでしょ~~~(爆))))good

投稿: みにぃママ | 2010年10月20日 (水) 19時30分

秋晴れのユーカリ 楽しい1日でしたねぇ~♪
CHACHAちゃんは、ほんとうに遊び上手!!
追いかけっこにボール遊び 見ている方も楽しませて
くれてありがとう(^0^)/
HANAちゃんもスイッチが入りましたねぇ(^^)v

CHACHAちゃんの休憩する姿はが なんとも可愛い~~
モコモコおちりで投げ出した足がたまりません(笑)))
アコは、伏せて休憩しないんですよ。。 何故か立ったまま。。
ビスキーは、伏せてして休憩~
リコは、おやじスタイルです(笑)))

また一緒に遊んで下さいねぇ~~(^v^)

投稿: リコたんママ | 2010年10月20日 (水) 10時31分

すっかり遊ばしてもらっちゃいました。
とっても楽しかった~heart02
2歳娘達はやはりウマが合うのかしらん。
次も爆走期待してまーすdash
また遊んでやってくださいませ~。smile

投稿: ずっちーず家 | 2010年10月20日 (水) 01時35分

先日はありがとうございました~。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
みーんな元気に遊んでいましたねー。
スイッチ入ったhanaちゃん見れちゃったし得した気分です。
そらは相変わらずの一匹狼さんで。苦笑

ワンコは元気に楽しく、飼い主はのんびり楽しく過ごせた一日でした。
またご一緒させてくださいねぇ。楽しみにしていますよ~。

投稿: para | 2010年10月19日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨上りの 3-2-WAN! | トップページ | コキアの丘 »